【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

ゆー。  2021-09-28 19:37:11 
通報

青色で、しゅわしゅわ弾けて、さわやかに。
僕達は、青春の色に染まる。

秘密基地で語らった夏の日を
忘れないとみんなで誓い合った。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

時間が経った。炭酸が抜けきった。
どろどろと、砂糖まみれの甘い液体。

ぼくたち8人に、
最後に残ったのはなんだったのだろう?

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

【STORY >>1
【rule >>2
【PROFILE >>3

※暫くお待ちください※

コメントを投稿する

• No.147 by ゆー。  2021-11-02 22:36:50 

>一条

………そうか。そうだな。俺達の友情の脆さも、それなりに理由があったのもをきっと2つとも正しいのだろう。(皆にそれぞれ致し方のない理由があった、離れ離れになるほど自分たちの友情の重さが脆かった。その2つの想いに対して相手が無理にどちらかを選び片方だけを自分に推し進めるでもなく返答をした事に、表情や肩から力を抜いてごく自然にそう答える。きっと両方とも事実なんだ。片方だけを見て、もう片方を捨てて無かったことにするのは、間違っているんだろう。と納得してしまう。歩き始めた相手の背中へと顔を上げると「一条。」ともう一度相手の名前を呼んで。)過去は戻せない。……”れっちゃん”と”ゆーくん”には戻れないが……一条と結城にはなれるよな。きっと。また明日にでも家に遊びに来いよ、宵風も……待ってる。

>桐谷

!?……うるさい、……くるな、……来るなよ……!!(ざわざわとした廊下を、俯いて今にも泣きそうな顔で早歩きで放課後前に昇降口へと向かう男子生徒がいればそれは目立つことだろう。沸き立つ黄色い声が喧しくて。鬱陶しくて。だがそれ以上に相手や幼なじみの全員への入り乱れる想いや悲しみが耐えられないほどに苦しくてここから早く去ってしまいたい一心で歩いていると、…これも予想外だ。まさか相手が自分を追いかけてくるとは全く思ってもみなかった。それどころか何事も無かったように話しかける相手が、何事もないわけがないと長年の経験則から分かってしまう。分かってしまうのに拒否するしかできなくて、出来ないくせに余計辛くなってしまう。震えた声でそう続けると相手の方へと顔を上げ振り返ると眼鏡越しのその表情はもう今にも涙をこぼしそうな程くしゃりと歪んでいて、それをこらえる為にもう声も絶え絶えに真反対の言葉を紡いで。)お前、なんか、嫌いだ。

>真藤

知らない奴を教えろと言われても時間の無駄だ。貴様らに教えることは何も無い。その邪魔な脚を早く退けろ。(相手とのやり取りの直後ということもあり、3人組に最初に絡まれた時よりも少し心が疲弊しきっているせいかぽつりぽつりとそうガタイのいい不良の1人にそう言って退けさせようと試みるがそんなことで簡単に帰してくれる相手では勿論無く。”まあまあ俺も困ってるんだ、うちの親は可愛い後輩の事までは弁護士やお金で解決させてくれねえからよ”と自分の腕を掴んだかと思えば殴られるわけでは無く他の三人に顎で指示を出したかと思うと4人に抑え込まれ担がれるような形になる。…尻尾を巻いて逃げたさっきとは偉く違うニヤつき顔をしている後ろにいる3人組に酷く腹が立つ。運動神経は並よりかなり良い自信があるがさすがに4人に担がれるのはきつい。”ちょっと校舎裏でお話しようか”なんて下卑た声がより一層腹が立つ。口元へと声を出させないためか伸びる手のひらを致し方なしに思いっきり噛み付いてやれば怯んだ隙に「離せ下衆共!あんな奴知らないと言ってるだろうが!」と声を荒らげると頬を叩かれたのかパン、と乾いた音が響き眼鏡がカシャンと地面に落ち。)

>>真藤君背後様& all様。
(/馨の方から話しかけられない子で申し訳ないです、大丈夫です…!
匿名さんからお話があったのを見落としておりました、申し訳ございません。もし背後様のほうで全員分を纏めて落とすとなると時間が掛かってしまい”やりにくい”という様でしたら少しづつでも大丈夫ですよ。
また、もし皆様で返すのが大変、掘るのが大変という方がいらっしゃいましたら新しくall文で蹴り直しても大丈夫ですし、ゆー背後主は毎日ここにいるので仰って頂ければ個人宛のものを掘ってきますのでご活用ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック