イテハリ隠しと口ずさむ〆

イテハリ隠しと口ずさむ〆

怪しいひと  2021-09-27 23:06:20 
通報

その名の通り行尸走肉の長い夜、でもきみがいたから。

コメントを投稿する

• No.7 by 河原  2021-10-02 14:46:44 

( 耳に届いたあどけない声、聴き違いをしてはいなかったようだと密かな安堵。しっかりと胸に焼き付けた短い二文字は己の胸中に仄かな満足感をもたらしたが、ここで告げることでもなかろうと口を噤み。「俺の名前?俺はね、河原だよ。川のそばの土地のこと」彼女の問いかけに対するあっさりとした返答は実の所余り褒められた対応ではなく、合理的に考えれば名を隠すべき場面であった。けれども、負うた子どもの体から伝わるとくとくとした心音に、浮かれてしまったのが運の尽きとでも言おうか。まあ───いいか、と。背の体温に顔を見ずとも伝わる周囲への興味関心、視線をさまよわせるその様子は、微笑ましく愛らしく。見慣れたというより見飽きてしまった光景も、彼女にしてみれば魅惑の舞台と映るらしい。「ほんとだね、きらきらしてる……君の目の色と似ているね」他意のない呟きとほぼ同時、チャリと金属の擦れ合う音と共に取り出された点袋。横目で見たそれはどうやら彼女の財産とみて間違いないようだ。幼子特有の自立心云々から、一連の売買を自身で済ませたいと考えているのかと思ったが、その推測は全く的外れのようで。「そっか、」林檎飴の横幕を指した指は右手、束の間片腕を支えとしていた背後の子どもを再度両の腕で抱え直すと、その姿勢のまましゃがんでは地面へ降りることを促して。「俺のぶんも買ってくれるつもりだったんだ。ありがとうね。でも、大丈夫だよ」彼女の取り出した金銭に目を留めるも、制止するようにやんわり手のひらを押し付ける。そのままくるりと手首を返し、柔い手を軽い力で握って。店主らしき者も見当たらぬ無人の屋台、店頭に並べられた林檎飴の二つをおもむろに手中に収めては、その一つを「はい、君の」と屈託なく差し出して )

(/良かったです…!通行人については考えているものはあるのですが、お話中に盛り込んだほうが面白いかなー、と思い…!
楽しんで頂けるなら何よりの幸いでございます!それでは、質問等なければそろそろ背後は引っ込みますね。宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック