イテハリ隠しと口ずさむ〆

イテハリ隠しと口ずさむ〆

怪しいひと  2021-09-27 23:06:20 
通報

その名の通り行尸走肉の長い夜、でもきみがいたから。

コメントを投稿する

• No.5 by 怪しいひと  2021-09-30 19:18:12 

( 葛藤で揺れる様もまた一興、心配より先に好奇の念が先立つのは人外の性なのであろうか。小さな顔いっぱいの衝動を目にしつつ、興味深いとばかりに左右の腕を絡ませて首肯する。拍子に上がってゆく視線はじき頭部に寄せられ、吹風がぱらぱらと揺らす白髪に終着し。" おや、人間にはこんな髪色もあったのか? "今更ながらの思案で首を傾げるも、今は脇に置いておくこととして。「……ああ、驚かせてしまった?ごめんね」変化に対する驚きに跳ねた肩を前に「そういえば、この墨は人間には馴染みのないものだった」、取ってつけたような言葉とと同時、墨染は所定の位置へと逆戻り。差し当たって現在の眼を表すなら無表情、それが一番違和感の少ない単語だろう。「うん、うん、探しているよ。寂しかったから、きみが来てくれて嬉しいよ」案じの言葉に歌うような返答。主語はないものの眼前の幼子への説明にはこれで十分だろうと、些か傲慢が透けた態度でぽん、ぽんと軽く肩を叩き。背を向けた自身に対して背後から若干の戸惑いは感じたものの、広がってゆく体温を鑑みるに、彼女はこの自分に身を委ねることを是としたらしい。「うた?うた、というんだね。良い名前だ」おそらく名前である一人称が耳に入ってくれば、少ない自身の語彙から称賛の言葉を引っ張り出して確認を兼ねて背後へ首を捻じり。「ふふ、心強い。二人で探せば、きっとなんでも見つかるよ」よいしょ、と爺臭くもある掛け声と共に背後の温もりをしっかりと抱え、小さな土埃の立つ地面を踏みしめて立ち上がる。ざりと踏み出した一歩は先程の縁台とやらを目指しており、未だ変わらぬ祭の喧騒の中を縫うように進んで行き。左右に立ち並ぶ屋台は様々だが、そう時間の立たぬうちに大きな" 林檎飴 "が白抜きされた赤い横幕を見つけては、「見て、」と人差し指を折り曲げて )

(/ご提案非常に魅力的です…!ありがとうございます!そうですね、どこかで物言わぬ人々が襲撃する展開は入れたいと思っておりました。それではこの後、二人の持つ「林檎飴」に執着を示す通行人の一人が、ふらりと唄ちゃんに齧り付こうとする、という展開1はいかがでしょうか…!そこからの発展としてあばら家へ誘導して、とか、どうかなーと思いまして……。

了解です!大正時代、素晴らしいと思います…!ではそちら前提としてお話進めさせていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック