イテハリ隠しと口ずさむ〆

イテハリ隠しと口ずさむ〆

怪しいひと  2021-09-27 23:06:20 
通報

その名の通り行尸走肉の長い夜、でもきみがいたから。

コメントを投稿する

• No.23 by 唄  2021-11-09 00:38:53 

此処が河原お家、
( 辿り着いた其処は、年季の入った彼の家。小さな集落では同じような家屋を良く見てきたので然程驚きは無く、寧ろ家主を守り地に足を着いて聳え立つ姿は白亜の城よりもよっぽど立派なものに感じる。人が住うには些か不便な土地にも感じるが、小さなお頭には其処まで考えを巡らせる程の力量は無く。彼に続いて、彼と彼の住う家へ一声掛けてから室内へと足を踏み入れ、途端に鼻を掠める木材特有の独特な香りに大きく深呼吸をして堪能し。二つの下駄を脱ぎ、漆の剥げた壁へと手を伝わせながら軋む足取りを楽しみ促されるまま室内の中央へと。思えばこうして誰かの家に訪れるのも初めてで、何やら至れり尽くせりなのではと身を更に小さくさせながら対面した座布団へと膝を折って座り。滑らかな座布団の表面を指先でなぞりつつ、囲炉裏に火を起こそうとする相手へと改めて向き直り「唄は此処好きよ、静かで落ち着きます」まだ舌に残る林檎飴の甘味な味わいに、先程の恐怖心はすっかりと半減して、表情の読めぬひとつ目の布面を眺めて。色々と聞きたい事はあるものの何から話せば良いのか、聞いて良いものか、上手く言葉に出来ずに次に唇を開いた時はそれから幾らか過ぎてからで。)
河原は、…いつから此処で暮らしてはったんですか?

(/大変お待たせ致しました。ようやく私生活の方が落ち着きまして週末からは以前のようなペースでやり取りが可能となります、ご心配を掛けてしまい申し訳御座いません…!仕事の都合で時折長期的にお返事が遅れてしまうのですが失踪などは決して致しませんのでご安心下さい!また宜しくお願い致します…!

また今後の展開についてなのですが、何か既に決まっている事はありますでしょうか?
河原さんの行動範囲は何処までなのか疑問でして、出来ればお山の中で紅葉を楽しんだり、星々を眺めに行ったりしたいのですが如何でしょうか?
また唄が直ぐには帰れない事を悟り、帰路を探しつつも暫くは河原さんと共に生活をする方向で落ち着こうと思うのですがご意見を頂ければ幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック