イテハリ隠しと口ずさむ〆

イテハリ隠しと口ずさむ〆

怪しいひと  2021-09-27 23:06:20 
通報

その名の通り行尸走肉の長い夜、でもきみがいたから。

コメントを投稿する

• No.16 by 河原  2021-10-08 07:15:37 

( 最中は省みる間もなかった彼女の様子を窺うに、どうやら目立った外傷はない模様。一息を付いたのも束の間で、腕に押し当てられた熱にはっとして一瞬言葉を飲み込む。「大丈夫だよ、唄。…痛くないから」相手を安心させるために笑うという手段は己にはなく、先程歪めた墨染は平常と変らぬ無機質さを保っていて。伝播する頬の熱さとたどたどしい声に申し訳なく思いながらも、彼女の心配を払拭する振る舞いが出来ずに長く嘆息。せめてもと未だ自由な方の手を白髪の上に乗せ、指を通すようにぎこちなくかき撫でて……頭皮に爪が食い込まないよう、恐る恐る。慣れていないことが一目でわかるだろうそれは、長年の孤独故に自分で気付くことはない。それでも指から伝わる髪の質感は幼子の生を感じさせ、幾らかの安心感と共に小さく肩を上下させて。「きみに怪我がなくてよかった。俺は大丈夫だけど、怖い思いをさせてごめんね」こんなに小さな身の丈なのだ、下手をすれば丸呑みにされていたかも……なんて、考えただけで胃の腑の底が冷えた。それでも夜の景色は不気味なほどの一定を保ち、先程の襲撃はまるでもとから存在しなかったかのように、自分と彼女の周囲はつつがなく祭りを続けている。どこからか聞こえてくる笛太鼓の音に乱れはなく、人々の足取りに乱れはなく、煌々とした提灯の灯りは一切の揺らぎがなく。ちらりと横目で見た往来の様子は彼女にとって恐怖の対象となりはしないだろうか。瞳に移す赤い歯型がなにか負い目を感じさせてはいやしないだろうか。「…ここにいるのもなんだし、いっそ俺の家に来る?縁台よりも遠くなっちゃうけど」ついとそらした視線の先、ひび割れから細かな破片の飛び散った林檎飴を感情なく見下ろしてはあまりにも危うい提案を )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック