イテハリ隠しと口ずさむ〆

イテハリ隠しと口ずさむ〆

怪しいひと  2021-09-27 23:06:20 
通報

その名の通り行尸走肉の長い夜、でもきみがいたから。

コメントを投稿する

• No.14 by 河原  2021-10-05 21:17:12 

ありがとう、で良いのかな。
( 屈まねば目も合わせられないほど小さな背丈、彼女の口端が柔らかに緩むのを目にすれば、自然と己の胸中に暖かなものが滲んでゆく。彼女の告げる小川はきっと、己の何倍も魅力的な産物なのだろうけれども、「そっか」気づけば小さな声で肯定を溢していて。光を受けて艶めく飴の先と屋台骨、彼女がその丸い頭を左右に降って確認しているのを良いことに己の名を反芻する。河原、河原……うん、なんだか良いものに思えてきた。そうやって、多少浮かれてしまったのが仇となった──説明途中で切り替えがうまく行かなかった、というのは恐らく言い訳になるまい。男が明らかな" 危害 "を彼女に加えようとしていることに、今の今まで気付けなかったのだ。男はその歯を唾液で湿らせ、細い肩に歯を突き立てて食い破ろうと、いや、「!!」強欲なことだ。男は躊躇いなく、飴ごと彼女を喰らおうとしていた。悲鳴を上げて飴を庇う彼女の腹に咄嗟に自身の腕を回し、もう片方を男の開けた口に押し当てる。その弾みに片手にしていた飴は自身の手を抜けて、多少離れた位置でコトッと音を立てた。左腕の袖はするりと肘に絡み付きながら緩く波打ち、わざと噛ませた左腕から久方ぶりの痛覚が伝って、ほんの僅かに墨染が揺らぎ。「ふ、」喰い付いた男の口腔がいまだ見えぬ内に、塵を投げ捨てるかのごとく腕を振る。恨めしそうに林檎飴を見つめた男の最後の顔が、彼女には見えただろうか?「あ」名残惜しい、と。そう言わんばかりに一言だけ発して、彼はその姿をホロホロと崩していく。ほんの短い間靄となってとどまった" 彼 "は、そうしてもうどこにもいなくなった。「……」ため息と見分けのつかない一息を入れる。なんとはなしに襲撃に対応した左腕に視線を移せば、その瞳にくっきりとした赤い歯型を見つけ「…え?」耳に届くか届かないかの声で小さく驚愕し。拍子に近くの小さな温もりに気がついたなら、取り繕うように配慮の声をかけて )……大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック