イテハリ隠しと口ずさむ〆

イテハリ隠しと口ずさむ〆

怪しいひと  2021-09-27 23:06:20 
通報

その名の通り行尸走肉の長い夜、でもきみがいたから。

コメントを投稿する

• No.12 by 唄  2021-10-05 01:11:38 

そやさかい、唄はおにぃのお名前とってもとっても好き
( はにかむまでは行かずとも変化の乏しい娘の口元は自然と綻び、穏やかな嘘偽りのない瞳を細め「──そういうたらおにぃもあの小川みたいね。」それは静穏な佇まいから。心が波立つあの日々も、常しえの夜祭に迷い込んだあの時も、心の調和を与えてくれたのは朗らかなせせらぎと貴方。彼の言葉を理解するには些か情報とおつむが足りないようで、無意識に首を傾げつつ林檎飴と空の露店を幾度と交差し。こんなにも人で賑わっているのに、そういえば誰一人として店に立ち寄ろうとしていない。並べられた商品と居ない店主、そして男の言葉。少々混乱しつつ、なんとか理解に努めようと真剣な面持ちで彼の次の言葉を待ち続け、「……河原?」途絶えた言葉尻に徐に顔を上げ視線を投げ掛ける。彼の視線は別へと向いていた、それも己の背後へ。すっかりと考え込んでいた故に気付く事が出来なかった、ましてや行き交う人混みに紛れた足音など。視線を辿る様に身体ごと斜め背後へと向けた直後、視界に飛び込んできた艶かしい光沢を帯びた肉壁、鋭利に光る歯と洞窟のように薄黒い最奥、見知らぬ男が己を喰らうかの様に口を開けているではないか。その悍ましい光景に悲鳴は恐怖で絞られた咽頭から微かに上がり、伸びてきた両腕に遅れて気が付くと咄嗟に払いのけるよう男の口元へと振り上げて )
──やっ………!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック