__青紫の空に朱が溶ける頃__

__青紫の空に朱が溶ける頃__

匿名さん  2021-09-25 00:19:04 
通報

『共に眠ろう』

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.31 by 鬼頭 宗介  2021-11-09 00:43:28 

(彼女の涙の意味は至ってシンプルだが、反社会の人間からすれば理解には程遠く。何故ならば己も同様に暴力的な権力で彼女を引き取った身であり、ほんの少し前までは彼等と同様に使えなくなれば捨ててしまおうと考えていたから。予想外にも懐かれている事に悪い気はしない、恐らく家族にも捨てられた身は分離不安のような病的なものが心に潜んでいるのかもしれないが。飽きれば捨てようなど_____魔が差した。好奇心に駆られ拾った娘は、居場所を見つけて喜びそして焦り涙を流す一人の人間であると、そう改めて理解した。が、口にする事はなくダイニングテーブルの席に着き、早速食事に食らい付く様子を前方に座って眺め。「…喉に詰まらせるなよ。」と言っても空腹には抗えないかもしれないが。香ばしい珈琲をカップから啜り、熱が体内から広がるのを感じながら暖かな光が差し込む長閑な空間に浸り、昨日から睡眠をとっていなかった分の疲労を感じ始めてきた頃、彼女が此方へ質問を投げかけている事に気が付けば、カップをテーブルへと置き。「自宅はよく変えるが、此処数年はここに住んでいる。」寂しいかとの問い掛けに対しては、そもそも考えた事が無く暫く間を置いて、「プライベートまで他人と過ごそうと考えた事がない。失ってばかりのお前とは違って、俺には失うものがないからな。」モラルのない発言に我ながら言い過ぎただろうかとちらりと彼女へ視線を向けつつも、訂正の言葉は後には続かず己自身も皿からトーストを千切れば口の中に放り込み)

(/温かいお言葉有難う御座います、無事に帰ってこられましたのでお返事を残しておきますね!夜ちゃんはこのままで大丈夫ですよ、明るくて懐っこい性格に背後も宗介も癒されております…。今は冷たい態度ばかりなのですが少しずつ夜ちゃんに対して色んな思いを抱いていければ良いなと思います、何かやりたい事があればなんでも仰って下さいね。また宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック