【はめふら】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【お相手募集】

【はめふら】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【お相手募集】

主  2021-09-21 23:31:45 
通報

タイトル【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】はめふらの1:1也のお相手様募集です。

【NL】

ジオルド(募集)×カタリナ(提供)
キース(募集)×カタリナ(提供)
アラン(提供)×カタリナ(募集)
ニコル(募集)×カタリナ(提供)
ソラ(募集)×カタリナ(提供)
アラン(提供)×メアリ(募集)
ニコル(提供)×ソフィア(募集)
アラン(提供)×女キャラ

【GL】

メアリ(提供)×カタリナ(募集)
ソフィア(募集)×カタリナ(提供)
マリア(募集)×カタリナ(提供)

【BL】

ジオルド(募集)×アラン(提供)

※主が勉強不足の為提供キャラが少ないですが必ずしもこの中ではなくても大丈夫です。()の中を優遇で募集しております。

〈規約〉
・完なり半なり問わず
・ロルは出来るだけ長く続けたい為長文ではなく中くらいで希望します。(他ロル希望の方は相談で)
・レス逃げ禁止
・3日間音沙汰無しでリセット(はじめの方で、続く方には期間は問いません。)
・シチュエーションなど相談した上で物語を終えたらCP変更可能、要相談。

久しぶりのセイチャですが良縁をお祈りしております。ご質問あればお伺いします。



コメントを投稿する

  • No.49 by アラン・スティアート  2021-12-01 21:48:13 


んっ……それは俺もだが……
(密着した状態で頬染めては相手に抱きしめられた状態で抜け出すことも出来ずそのままシャワーから流れるお湯に当たり。唇を尖らせながらつんとした態度で相手の方を見ると下記を述べて)
ジオルドが盛すぎなだけだろ?

  • No.50 by アラン・スティアート  2021-12-01 21:48:38 

あぁ、sage進行承知した

  • No.51 by ジオルド  2021-12-02 14:31:00 

ふふ、ずっとお預けなのですから、これくらいは仕方ないでしょう?
(艶のある笑みを浮かべ密着したまま洗い終え)
さて、私のことも洗ってもらえますか?

  • No.52 by ジオルド  2021-12-02 14:31:44 

季節柄、クリスマス的なお話をしてみたいですね

  • No.53 by アラン・スティアート  2021-12-02 17:29:23 


ま、まあ……
(素直に意見を述べられるとそれなりに恥ずかしくなり曖昧そうに答えて)
…ん、わかった。洗ってやるよ。
(ソープを手に垂らすと相手に振り向いては相手の胸と背中を包む様に泡立たせて)

  • No.54 by アラン・スティアート  2021-12-02 17:30:46 

わ、悪い。下げ忘れた…。
そうだな、もうすぐ今年も終わる…、俺でよければいい時間を過ごしたいな。

  • No.55 by ジオルド  2021-12-02 23:36:17 

ふふ……くすぐったい……
(絹のように白い胸板を泡立てられくすぐったそうにクスクス笑って)
アランの手が触れているというだけで、とても昂りますね
(愛おしそうに目を細めるとそのまま顔を近づけちゅっ、キスを施し)

  • No.56 by ジオルド  2021-12-02 23:38:39 

>>54
付き合っているのですから、遠慮しなくともいいんですよ?
(飾り付けたツリー、薄暗い部屋の暖炉の前、薄く笑って彼を抱きしめていき)
愛しています、アラン……

  • No.57 by アラン・スティアート  2021-12-03 13:08:50 


そうか……ジオルドの肌は綺麗だな。……ん…
(くすぐったそうにする相手の肌をそのまま泡のついた手で撫でて。キスを施されると静かに目を閉じてそのまま相手の綺麗な足に触れると太腿まで手を滑らせ泡立たせて)

  • No.58 by アラン・スティアート  2021-12-03 13:12:07 

>>56
あぁ……。それなら遠慮はしないでおく。…ん、俺もだ。
(暖炉の灯火が視界に入っては抱きしめる相手に頬を染めながらゆっくり抱き返して)

  • No.59 by ジオルド  2021-12-04 05:44:21 

おやおや、随分と積極的ですね……アラン……欲しいのですか?
(張りのある太腿が泡に彩られ、付近の起立に触れるか触れないかのところで優しく手首を制していき)
さて……共に湯船に浸かりましょう、

  • No.60 by ジオルド  2021-12-04 05:49:21 

>>58
頬が赤いですよ?可愛らしい……
(彼の頬に手を添えると愛おしげに見つめ、薄い笑みを浮かべ)
クリスマスと言えばプレゼントですが、準備はしてきましたか?

  • No.61 by アラン・スティアート  2021-12-06 22:54:41 


そりゃあまあ…そうなるだろ。こんなに近いし。……ああ、入るか。……ふう…。
(問われると素直に言葉が出て、相手の手によって制されるとそこで止めシャワーで相手の泡を流して。洗い終えると湯船にゆっくり足から忍ばせ肩まで浸かり一息ついて。)

  • No.62 by アラン・スティアート  2021-12-06 22:59:26 


>>60
可愛いって言うなよ…。あぁ、ジオルドが好きそうな物は予め用意してある。
(頬に手を添えられるとあまり納得していない表情で述べ、プレゼントとと聞かれるとこくりと頷いて。)……ジオルドも用意したのか?

  • No.63 by ジオルド  2021-12-07 05:34:04 

お湯加減はいかがですか?
(屈み込み浴槽の縁に手をかけると浴槽の外から彼を見つめて)

  • No.64 by ジオルド  2021-12-07 05:39:09 

>>62
もちろん用意していますよ
(彼の手を取りそっと自分の胸元へと導いていき、仄かな体温と共にジャケットの内側に固いものがあるのを確認させ)
ね?

  • No.65 by ジオルド  2021-12-07 05:43:04 

>>61追加
私もアランを全身で感じたかったですね、これだけは伝えておきたい
(少し切なげに笑うと浴槽の外から彼の髪を撫で)

  • No.66 by アラン・スティアート  2021-12-07 20:07:54 


あぁ…、丁度いいくらいだ。……ん、分かってるさ。気にすんな。
(湯加減はどうかと聞かれると心地よさそうに答えて。少し切なげに笑いながら己を撫でる相手を見つめると無邪気に笑い返して)

  • No.67 by アラン・スティアート  2021-12-07 20:10:34 


>>64
本当だな……、まあジオルドがこういうの用意忘れるわけないか。
(相手の胸元に導かれプレゼントであろう物を確認すると嬉しそうに述べて)

  • No.68 by ジオルド  2021-12-09 00:24:32 

>>66
アラン、私も入ってもよろしいでしょうか?

  • No.69 by ジオルド  2021-12-09 00:26:51 

>>67
これを、あなたに……
(そのまま掌大の小箱を握らせ愛する人を見つめ)

  • No.70 by アラン・スティアート  2021-12-09 23:08:44 


あぁ、いいぞ。
(相手が浴槽に入りやすいように位置を変えて)

  • No.71 by アラン・スティアート  2021-12-09 23:09:44 


>>69
これは…何だ?
(受け取ると不思議そうな表情を浮かべ)

  • No.72 by ジオルド  2021-12-11 07:55:33 

ふぅ……アランと共に入る湯は格別ですね
(向き合うよう入り、リラックスしたように湯に浸かると多少天井を仰いで)

  • No.73 by ジオルド  2021-12-11 07:57:01 

>>71
開けてみて、もらえませんか?
(にこやかに笑うと彼を見つめて)

  • No.74 by アラン・スティアート  2021-12-13 02:33:51 


あぁ、そうだな…。気持ちいいな。
(湯に浸かりながらその気持ちよさを堪能してはぼーっとしており。)

  • No.75 by アラン・スティアート  2021-12-13 02:35:11 


>>73
あ、ああ…
(パカりと開けて)

  • No.76 by ジオルド  2021-12-13 08:02:15 

……こしょこしょこしょ
(のんびりとするアランへ悪戯な笑みを浮かべては脇腹に手を伸ばしくすぐっていき)

  • No.77 by ジオルド  2021-12-13 08:06:24 

>>75
(中にはゴールドのリングにダイヤモンドが装飾された指輪が入っており)
メリークリスマス、アラン

  • No.78 by アラン・スティアート  2021-12-14 10:05:18 


…!なっ、なんだよジオルド急に……くすぐってぇ
(ゆっくりしている中不意に脇腹に手を伸ばされ擽られるとぴくりとして反応しては制止しようと相手の手に自分の手を重ねて)

  • No.79 by アラン・スティアート  2021-12-14 10:07:54 


>>77
これは……
(ダイヤモンドが装飾された指輪を見ると目を見開いて)
サンキュ、ジオルドからもらえて嬉しい
(その輝いたダイヤモンドを見ては相手を見つめお礼を述べて)

  • No.80 by ジオルド  2021-12-15 13:27:31 

ふふ、アランが寛いでいたからつい……
(被さる掌にゆっくり指を絡ませると微笑みを返し)
アラン、好きですよ

  • No.81 by ジオルド  2021-12-15 13:29:11 

>>79
よかった、とりあえずは気に入っていただけたようですね
(ほっと胸をなでおろし、そのまま肩を抱き寄せていく)
アラン……

  • No.82 by アラン・スティアート  2021-12-16 19:22:01 


ん…俺もだ。ジオルド…
(指が絡まる事に気づくと相手の名前を呼びながらそっと相手に身を寄せて)

  • No.83 by アラン・スティアート  2021-12-16 19:24:23 


>>81
ああ、…一生大事にする
(プレゼントを懐へ大事そうにしまい、肩を抱き寄せられると身を預け)
……俺も渡していいか?

  • No.84 by ジオルド  2021-12-17 09:46:16 

アラン……
(肩に手を置き抱き寄せるように自分の元へと引き寄せて、湯船の中、二人ゆったりと溶け合っていき)

  • No.85 by ジオルド  2021-12-17 09:47:58 

>>83
ええ。もちろん
さて、アランからのプレゼントは何なのでしょうか
(間近にアランを見つめるとその顎に手をかけくいっと自分と視線を重ねるようにして)
とても、楽しみです

  • No.86 by アラン・スティアート  2021-12-21 14:31:13 


ん……。……ジオルドとこうして居ると落ち着く。
(自分の肩が相手の腕に引き寄せられると自然に寄って、眠くなった気分なのかそのまま述べながら瞼を閉じる)

  • No.87 by アラン・スティアート  2021-12-21 14:34:14 

>>85

あ、ああ……ジオルドの指輪ほどじゃないが……
(楽しみです、と相手に期待されると怖じけるが隠し持っていた11本の薔薇が束にされた花束と懐からはラッピングされたプレゼントを取り出すと相手に跪いてはそれを差し出して)
…メリークリスマスだ。受け取ってくれ、ジオルド。

  • No.88 by ジオルド  2021-12-22 00:14:53 

このまま抱きたくなるのでお風呂編は締めて、何か新しいシチュエーションをやりたいのですが、希望はありますか?

  • No.89 by ジオルド  2021-12-22 00:18:44 

ほう、薔薇とはまた洒落たものを……
二人の寝室に飾りましょうか?
(薔薇を受け取り軽く匂いを嗅ぎ、微笑みを浮かべてはアランを見つめ)
メリークリスマス、アラン
二人でこの時を過ごせて幸せですよ
(ラッピングされた包を受け取り、しゅるっ……器用に解いてはラッピングのリボンをアランの髪にわざとかけて)

  • No.90 by アラン・スティアート  2021-12-24 20:10:37 


だき……あぁ、そうだな…クリスマス終わってからでもいいんじゃねぇか?大晦日とか正月とか…話せるだけでもいいから過ごしたい

  • No.91 by アラン・スティアート  2021-12-24 20:18:17 


あぁ……ジオルドのやりたい様に飾ってくれ
(相手の反応に安心したように述べて)
俺もだ。……。その…、首元冷やすと風邪引くからこれであっためてくれよ?
(髪にリボンがかけられると不服そうに見つめて、プレゼントの中身は赤いマフラーが入っており)

  • No.92 by ジオルド  2021-12-26 08:37:15 

ふふ、クリスマスのが終わってからだと年越しも終わってしまいそうですね

  • No.93 by ジオルド  2021-12-26 08:39:50 

おや、これはこれは随分と可愛らしいプレゼントですね
ありがとうございます、大切に使いますよ
アランとデートするときには是非使いましょう
(ゆっくりと顔を近づけると鼻先が触れるほどに距離を縮めて) 
マフラー、巻いてくれますか?アラン……
(そのままゆっくりと頬を撫でていき)

  • No.94 by アラン・スティアート  2021-12-26 22:25:13 


真冬とかに……大事なもんだろ。
あぁ、ちゃんと使えよ?
(可愛らしいプレゼントとと言われると複雑な気持ちになっているが喜ぶ相手に笑んでは、撫でられる感触を受けながら相手の首に両手を回し距離を密着させながらゆっくりマフラーを巻いて)…こんなんでいいか?

  • No.95 by アラン・スティアート  2021-12-26 22:26:18 

確かに……ま、そん時は同時でもいいだろ
新年の挨拶はしたいしな

  • No.96 by ジオルド  2021-12-29 09:11:08 

どうです?似合いますか?
(首に赤いマフラーを巻いてもらうと立ち上がり颯爽とポーズを決めて)
今度赤いマフラーを見かけたらアランにもプレゼントしましょう。
二人お揃いです

  • No.97 by ジオルド  2022-01-01 09:00:18 

あけましておめでとう
今年も良い年に

  • No.98 by ジオルド  2022-01-01 09:00:18 

あけましておめでとう
今年も良い年に

  • No.99 by ジオルド  2022-01-08 08:29:03 

今までありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック