ここはお城。

ここはお城。

怪盗さん。  2021-09-18 14:26:06 
通報
1人しかいない城。お好きにどぞ。

コメントを投稿する

  • No.32 by 怪盗さん。  2021-10-13 21:56:06 

10/13
今日は好きな人とたくさん話した

朝に挨拶してくれて、敬礼してくれた

ごえさんとたくさん話して19にちにしもさんと3人であそぶ
ラウンドワンとか?ボーリング?そのあとうちと別れて野球見るらしい。誕生日プレゼントくれるって

好きな人が右でごえさんが左だった。なんかごえさんとたくさん話してたらたまに好きな人が話しかけてきた。

ゾンビランドサガの山田たえが好きとか、フェアリーテイル誰が好きですか?って聞いたら真島ヒロの前の作品のbrave?だっけの主人公が好きらしい。アニメあるらしーからdアニメあったら見ようかな。うちはジュビアが好きって言った。
あと寒いをサムスン?と聞き間違えてたり

あと、好きな人が人間は生きてるだけでえらい。呼吸してるだけですごいとか言っててめっちゃうちは肯定してたw前してたとき一個しか進めてないみたいな言うてて、うちも午前中で一個しか進んでないときあったとか話した。

あと講座開いた時になかがわくん映ってて笑ってたら好きな人から何笑ってるんですか、人の顔見て笑っちゃダメですよーとか言われたらwあとなかがわくんって言ったら好きな人が返事してたりした。プレステの名前がそうらしい。

あとながさんと好きな人が俺講座のやつしたことないとか、信頼は一度失ったら取り戻せない。どんなにいいことしてても悪いやつみたいなレッテル貼られるから駄目だとか話してたw確かにちょっと可哀想とはおもう。

あと、好きな人が席外してる時間長くて怒られてから誰かしらにトイレ行く時は報告するようになった。今日はごえさんにしてて、うちはごえさんになんか好きな人のしてることちっちゃい子みたいですよねって言った。

今から音声入力で書き込もうと思うてかこっちの方がめっちゃ楽やな。

あと何か他にも好きな人といろいろ話した気がするけど何か忘れたわ。

声さんと白菜さんのことをいろいろ話した、白菜さんは最近家と一緒に昼ご飯食べてるけどその理由は子猫ちゃんと酒さんと一緒にカフェで食べるときに何かサンドイッチ持って来ててそれをカフェで食べようとしてて坂さんと子猫ちゃんが慌ててカフェにでカフェから出てそういう話聞いてみんなで食べるの気まずいから1人で最近食べてる家と食べるようになったのかなあって思う。

それと白菜さんを1人で食べるのきつい人なんかなぁって思う
でもうちはやっぱり1人で食べる方が気楽やなって思う。だって何か金銭的にとか考えらないかんけん自分の好きなものとか何か気軽に食べれんけん

それと安さんからハーゲンダッツの抹茶ニコニコもらった。なんだろ冷蔵庫あったけどなんか思ったより冷たくなかったでももらえたのは嬉しかったゆっくり食べようと思う

もえさんとたくさん話してて何だっけ忘れた
好きな人との会話は全部じゃないけど結構覚えてるけどごえさんとの会話はあんまり覚えてない

あでも1階だけ何か好きな人と話しとるときに声さんが入ってきて御影さんの話かけてきたのはちょっと虫っていうか遮るっていうかあれを途中から入ってきた名越さんだけど何か好きな人の話優先しちゃったのは1回だけある

そうそれと終わる間際間際じゃねーわ休憩後にその情報を流さんといかん。そんで声さんが送っといてみたいな言ってたからコントロールエーをしてコピーしてペーストして送ったらなんかいらんもんもコピーしとってやばいやつやつじゃないやけどなんかみんなに見られて笑われとってうちもめっちゃ爆笑したそんでなんか管理の人からちょっと海東さんみたいななんか言われとってそんで何やってるんですかみたいな声さんにも言われてねうちは何かリンクですみませんわざとじゃないです、急いで送らなきゃと思って…声さんの声です声さんの声です声さんの声です生ですて送っておいたなんかそしたらまぁ人のせいにするんかなぁとかめっちゃ言われた。

ねぇなんか好きな人と鳥居さんからも何か言われたなんか生活保護で受け取ったお金もうパチンコにつぎ込んでる人がいるみたいな。でなんだろその人と一緒みたいな。でうちは悪気があってやったわけじゃないみたいの言ったら好きな人はその生活保護でパチンコ打ってる人も悪気があってやってるわけじゃないから一緒みたいな。なんかそのネタでめちゃから買ってきた。そう今日のお昼はカフェでいつものパスタとまぁ辞めちゃっのショートケーキ送った食べた。結構おいしかった。でも何か終わるちょっと前らへんにお腹が痛くなってお腹痛いって言ったら弟から食べすぎじゃないですかみたいな、食べ過ぎそんなに食べ過ぎたら太りますよって言われた。だからうちは女の人にそんなこと言ったらいけないんですよみたいな言ったら声さんが笑ってた

で帰るときに、安さんとすれ違ってあって言われてうちはハーゲンダッツの抹茶って言って冷蔵庫行ったら冷凍庫に袋に入ったハーゲンダッツの抹茶のやつあった。

ねえ歩いてたら抱えてたら帰ってたら、好きな人と鳥居さんが2人で歩いて帰ってた早歩きで行ったら追いつきそうやなぁって思ってたら追いついた。でもなんかその、もしたまたま会議が一緒になったら彼女いるんですかって聞こうと思っとってでも気まずくなったら話さんごとなるしいいやって思って、追い抜かそうかなと思いつつ2人分後を歩いてた。そんで電車乗るときに2人は別れてて家あー好きな人と同じ電車に乗るから話しかけて一緒に帰ってもいいですかみたいな聞いて、でもその時に話しかけられとったけど何て言いよったか分からんかったけん聞き返してたら話聞く気ないですよねみたいな言われた。聞き間違いかもしれんけど
でうちはみみが悪いからみたいなゆうたで一緒に電車乗って最初何の話してたか忘れた。確かなんか最近この時期だっけ忘れたけどなんか風邪引きやすいみたいな言ってた。もしかしてさっき切れてたのもそれが原因なんかなぁみたいなちょっと思った。あと太りやすいみたいないいよってそれはびっくりした。だって普通に背高いしそんな太りやすいように見えないしそんな感じだから気にしすぎなんじゃないかなって思った。でも話が一段落して彼女いるんですかって聞いててなんかちょっとメモ開いていてびっくりしてて聞こえてなかったっぽくてもう一回彼女いるんですかって聞いたらカリフラワー?て言ってきて、カリフラワー食べますよみたいな言ってた
カリフラワーは味ぽんとかで食べるみたいな、なんだっけな多分サラダとかはごまどれとかは好きなんだけど太っちゃうから味本とかで食べてるみたいな言ってた

でも確かに好きな人は耳悪いけどなんかはぐらかされてるような気もした。明日有里さんにこの話しようかな

でももしそうだとしてもそうじゃないとしてもなんかあんまり話しかけないほうがいいのかなとも思った。よくわからない。

恋愛って難しいうん

でも今日せっかくたくさん好きな人が話しかけてくれたのにまぁ今日話なんだけど、なんかまたこれからいつもみたいに話しかけてくれることがあまりなくなったら悲しいなって思った今日のことが原因で。

どうしたらいいのかがわからん。好きでいていいのか、それとも諦めたほうがいいのか

今日敬礼してくれた時嬉しくて、通り過ぎた後に普通にニコニコしてたと思うって貸してたわ

でもやっぱり1番はそういう感情抜きだったとしても家的に抜きとしても楽しく話せたらいいなぁって思う。やっぱり他の女の人と話してるのを見るとなんかもやもやする

何か他の人と話してるのを見ていてもなんかいいなぁって思ったりとか他の人とこんなふうに話すんだみたいな女の人と話してたとしても、何か新たな一面知れたなぁとかそういうので幸せな気持ちみたいな?なれるようにっていうか感じれるようになったらいいのになぁって思う。
好きな人の幸せを願うみたいな、そういうの家的にも理想だけどになるのちょっと難しいなって思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック