ここはお城。

ここはお城。

怪盗さん。  2021-09-18 14:26:06 
通報
1人しかいない城。お好きにどぞ。

コメントを投稿する

• No.28 by 怪盗さん。  2021-10-10 21:27:06 

10/8
覚えてることだけ書く、
ごえさんななめまえ、やすさん隣の席だった。さんにんとかうちの前の前さんの4人で楽しく話してたりしてた。休憩は白菜さんとパスタちべた。美味しかったけどうちのニンニク臭い気がした。15分休憩になる前に事件は起こった。右隣の神様に分からないとこがあって、何回か同じことを聞いた。同じことを聞いたと言っても見る細かい箇所が違ったからやり方が若干変わるから、丁寧に説明してもらってなかったから調べ方が分からなかった。そしたら、こんなの分からないの怪盗さんだけですよ、って若干のイライラも伝わってきた。他の人とは普通に話してるのにうちに対してだけは冷たく当たってきた。それに対してうちはもしかしたら声が震えて泣きそうな声になってたかもしれないしなってなかったかもしれない。すごく泣きそうで目も液体がこぼれ落ちそうだったけどなんとか耐えた。いますぐにでもトイレに駆け込んで泣きたかったけど、今行ったら絶対気まずいからとかなきにいったのかもとか思われそうだったしあと十数分耐えたら15分休憩だからそれまでがんしよーとおもた。

でも、ごえさんとかがいやーだって怪盗さんが話しかけてくるんだもん。俺話しかけてないのに。話しかけてくるからついはなししちゃうんだよー。とか前さんと話してた。いや、話しかけてるのそっちでしょ。そりゃ、ごえさん話しかけてきたらそのあと何回か質問うちもしちゃってるとおもうけど。てか、ごえさんはうたが話してる時作業止まってるからそれで神様が不機嫌になってると思ったらしい。

でも、うちのやそうは神様が鬱陶しくて冷たくしたり近くで悪口言ったりしてたから根本的に嫌われてるんだとおとう。でも、神様もうちの悪口言ってた、化粧してもそんな変わらないとか。でも、うちは神様よりも酷いことしてた。鬱陶しくかったのはたしかだけど、いいところもあるし、女子との仲取り持ってくれたし、嫌なとこはあったけどなんだかんだ一年近くこんなうちを好きでいてくれた。好きになってくれて、下心でもこの一年干渉してくれてたおかけで助かった部分も学んだことも、そこまで寂しくなかったのも神様のおかげだと思う。謝った方がいいのかな?でも話しかけにくい。

15分休憩になると、日傘とスマホを取り出して、白菜さんの横を通り過ぎて外に行こうとした。そしたらありさんも外に行くらしくどうしたんですか?みたいなこときかれた。

頭いっぱいで取り繕えないうちは、泣くために外に出るとかいって。なんでですか?て言われて泣きそうになりながらってゆーか泣きながらことの顛末を話した。

そしたら、神様は嫉妬してるんだと思いますよーて言われた。好きだけど、無理だから怪盗さんに冷たく当たってるーて言われて。うちは神様に嫌われてる理由をうちの考えで話した。そんで、他の女性には冷たくないけどうちには冷たいです。って言ったらそれは他の女性が恋愛対象じゃないからですよっていわれた。正直納得はしてない、嫌われてるの方がしっくりくる。

とりあえず、外に出て誕生日プレゼントでプリン買いますよ言われてふぁみたでふっひんぷりん買ってもらった。まだ食べてない()

そんで戻る途中、ありさんがてか好きな人さん‥っていいかけてやっぱやめときますって言われた。うちはなんとなくその先が怪盗さんのこと好きだと思いますよ。って言葉が続くような気がしたけどそうですか。って済ませた。きっと、以前の好きな人ゾッコンの頃のうちならすかさず、しつこくきいていただろう。でも今はなんか少し?かなり?どうでもいいやーってなってる気がした。

その後、作業中、ダイヤさんが向こうでてくてく歩いてるーて言われてて、向こう見たらダイヤさんいて大きいから確かに分かりやすいなーおもつてふふふて笑ったらこまえさんからあー俺のこと見て笑ってるいうあらダイヤさんみてわらってたんですよー、そしたらごえさんがばかにしてるでしょーていうから、ほんとにてくてく歩いてて可愛いなーてみてたんですよ、いうたら、

弟がダイヤさんにその気があるんですか?言われた。ちがういうたいた。

帰りは妖精さんからの冷蔵庫にあるブラウニー取って帰った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック