ここはお城。

ここはお城。

怪盗さん。  2021-09-18 14:26:06 
通報
1人しかいない城。お好きにどぞ。

コメントを投稿する

• No.27 by 怪盗さん。  2021-10-07 22:07:23 

多分、昨日Twitter見てる時背筋ぴんつてして、目がキラキラしてて釘付けになってたからじゃないかなって思う。その時見てたのは、レンアイっていう概念がなくて、男女は誰のものでもなくて男の人も女の人も誰のものって決まってなくて子供もマンションとかで皆んなで育てる。そんな世界で、ドラマでレンアイっていう考えが広まりつつあって、でもレンアイをしてる人達への風当たりが強くて。主人公もレンアイ体質で。お悩み相談のカフェでレンアイしてる店員さんを見つけるみたいな話。なんか、自分の世界と全く違う考えで葛藤するお話ってたのしいよね。

あと、トイレしにいって、ロッカー寄ったら好きな人いて、休憩時間じゃないですよー言われて、
○さんもじゃないですか、サボったらダメですよーむいって

ちょっとお茶のみにきたんです
ロッカーにも置いてるんですか
そうですよー、お茶どこに置いたっけ
早く戻らないとですよー
先戻っておいてください
みたいなやり取りした。

10/7
今日はうちの誕生日。
いぱいかきのこしたいことあるけどのむね

だいやさんにちょこいぱい

はくさんと蕎麦たべた、服汚した

好きな人にぜんあいのやりかたきあた。ちゃんと教えてくれた。すき

かゆけいのときにおとうとから映画のブロマイドもらった
だいやさんとマクロスデルタはなした。

管理の人にちょこ大粒もらった。

終わる時に、ありさんに誕生日プレゼントくれーいうて、その後に好きな人になんかくれー言うたら、うちの方じーってみてめっちゃ自分の財布とか探したりしてたけどあげれるものなかったらしくうちの方じーって見てた。なんか嬉しかった

帰る時好きな人とすれ違ってハッピーバースデーって言ってくれた。その後にてぃーさんとバイバイってやり取りしてた。多分なにも感じなかった。多分。
階段とかすぐ後ろ歩いた。好きな人別の道行ってて追いかけない方がいいよな思ってたら電車乗る時少し遠く?同じ?隣の車両?にいた。話しかけよーかな思ったけど相手は嫌かな思って諦めた。

もし、次駅で見かけたら話しかけて、恋人いるんですか?って聞いて

いないって応えたら
立候補しますって言おうかなって考えてみたり。

うん、ちゃんと言えると思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック