創作BLお相手募集

創作BLお相手募集

蒼野  2021-09-16 00:20:12 
通報
某アプリがサ終し、なり場を探すなり民のお相手募集トピです。
なりきりサイトは5年ぶりくらいで、ここのサイトは初めてのためご迷惑をおかけするかもしれません。暗黙の了解系のルールなど教えていただけると幸いです。
一応規約などは一読しましたが、何かありましたら遠慮なくご指摘お願いいたします。
また、わからないことだらけなので質問することもあるかもしれません。
とりあえずゆるくお相手募集します。DKのなりをだらだらできたらな?と。そのうち複数なりも募集するかもしれません。

コメントを投稿する

  • No.57 by 蒼野  2021-09-19 13:40:11 

そうですね、お話の進みにあわせて上級生との授業を入れるのとても良いと思います!
確かに不憫ではありますが、そのくらいクズな方が年下くんも留年くんの元恋人に敵対心抱きやすいかなと思うのでそうしましょうか。それきっかけで留年くんが同性愛者と分かって、同室なのに知らなかったのかと寂しく感じるのもありかなと。差別偏見に興味がないからこそ、何故教えてくれなかったのかと衝突するのかもと考えちゃいますね。
お互いの恋愛対象もそれで良いかと思います。
良いですね、では歳は16歳と17歳が良いですかね?原作だと17歳が成人らしく外で魔法を使えるので、そういった差も良いなと思いました…!
部屋については例えばですが16歳からのペアは生徒間で決められるから仲の良い人同士で固まっていて、年下くんが出遅れるかもしくは友人グループが奇数で余ったので当然のように余っていた留年くんに話しかけるというのもありかと。それでペアになったは良いものの年下くんが仲良くなろうとしても留年くんが警戒していて冷たげで、それなのにたまに留年くんに部屋の使い方で注意されて、ペアになったことを初めは後悔する、みたいな。

  • No.58 by 梔子  2021-09-19 13:52:26 

元恋人のプロフィールや留年せざるを得なくなった理由なども考えていかなければなりませんね。では年齢は16歳と17歳でいきましょう。部屋割りですが奇数ルートが良いかなと思いました。アンバランスな掛け合いいいですね!その流れもぜひ取り入れたいです。
寮の特徴と名前も決めていきましょう!

  • No.59 by 蒼野  2021-09-19 14:57:12 

そうですね。なんというか、クズに成らざるを得なくなるほど周りが差別主義的な思考なのかなと思います。純血の中でも特に純血を重んじる一族の生まれで、留年くんのことは本当に好きだったかもしくは揶揄ってこっ酷く振るために付き合ってたという感じで。留年くんの性格的にまず周りの嫌がらせでは留年しないと思うので、例えば先述した通り元恋人が自分を騙していたことにショックを受けて、クラスメイトである元恋人と会わないためにわざと留年したとか。もしくは留年になるほどの騒ぎを起こした純血が留年くんに濡れ衣を着せたとかどうでしょうか。
では奇数余りの方に決定で。
ありがとうございます、嬉しいです。
寮の特徴ですが、どこまで原作寄せにするかどうかですよね…全く別が良いですかね?
名前は特徴から拝借してもいいかなと思いましたので一度保留で…!
年下くんと留年くんが同じ寮なので、2人の共通点を挙げれば決めやすいかと思ったのですが、何がいいですかね…?
元恋人くんがいる寮は特に差別偏見が酷いながらも優秀でプライド高めな生徒が多いとかかな?と思いました。どうでしょうか?

  • No.60 by 梔子  2021-09-20 12:34:44 

確かに生育環境に問題があると考える方が妥当ですよね。過激な純血主義の家に生まれ、本人もその思想に傾倒している。貴族出身もありかなと。留年くんのことは初めは揶揄うために付き合っていたけど段々本気になってしまったなんていうのはどうでしょう。留年くんと一緒にいるうちに純血主義に対して疑念を持つようになったり、少し自分の生き方や価値信念を見直すようになったり。ただそんなことが周りにバレては堪らないので、周りに唆されて留年くんを巻き込む(陥れる)ような事件を起こす。蒼野様の案をもとに考えてみました。
寮については今まとめている段階で、少し長くなってしまいそうなのでまた後で投稿します。一旦ここまででいかがでしょうか?

  • No.61 by 蒼野  2021-09-20 20:46:30 

とても良いと思います!
二人とも色々と葛藤があったのかなと妄想しちゃいます。
元恋人くんは周りの環境や家柄が違ければ留年くんと別れずに今もお付き合いできていたのかもしれないと思うと、なんだか少し悲しいですね…。上級生との合同授業の時に遠回しにマウント取る元恋人くんと、留年くんの1年前のことを詳しくは知らないから何も言えず悔しい思いだけする年下くんの図が浮かびました(授業中…)
寮について、了解しました!
留年くんの事件の詳細はどんなものが良いですかね、…ちょっとのことでは留年しないだろうと考えるとここのサイトに書けないタイプの酷めのものばかり思いついてしまい…
ちなみに原作では調べた限り留年があるらしいのですが、どのような理由なのかまでは自分の検索能力では分からなかったです。
魔法学校ならではだと学校外での魔法の使用禁止とかですかね…?

  • No.62 by 梔子  2021-09-20 22:17:23 

そうですよね、表向きは胸糞展開ですがお互いの事情を知れば切ない悲恋に見えます……。聡い留年くんは、元恋人のことをクズだと思いつつ彼のジレンマを知っているからこそ嫌いになりきれない、みたいなところがあると続きの展開が燃えそうですね……!最終的には年下くんと結ばれるけれど、途中までは元恋人→←留年くん→←年下くんの三角関係が火をつけそうです。
留年くんの事件は人間界で魔法を使用して、複数の人間に被害が出てしまったとかでしょうか。未成年が外部で魔法を無断使用、その上無関係の市民を巻き込んだ、となれば学校も対応を考えざるを得ないかと。ただ元恋人が絡むとなると成り行きが難しいですね。

  • No.63 by 蒼野  2021-09-21 00:18:54 

お互い好きだったことをお互いしか知らないというのがまた辛いですね……。
三角関係良きですね!!元恋人のやったことは簡単に許されることではありませんが、どうにか彼は彼で良い方向に向けて進んでほしいな…と思いました(難しそうですが)
操る魔法を使えばできそうかと思ったのですが、陰湿すぎるのとそもそも罪になっちゃうぽいのでやりすぎですかね…?本当は人間界で少し魔法を使わせるくらいだったけど失敗して…みたいな…。それかそもそも元恋人が自分で失敗して被害を起こしたけれど、偶然隣にいた留年くんへの周りの偏見がそうさせたとか。それで元恋人は良い家柄の生まれだったことと、留年くんを表向きには庇えなかったために結果的に陥れることになったというのはどうでしょう?そもそもやるつもりはなかったという点でやや最初の案とはズレますが…。

  • No.64 by 梔子  2021-09-22 18:21:56 

すみません。今週は忙しいため、次の返信は土曜の夜になると思います。ご了承下さい。

  • No.65 by 蒼野  2021-09-22 18:58:43 

ご連絡ありがとうございます。かしこまりました。気長にお待ちしております。

  • No.66 by 蒼野  2021-09-26 22:22:12 

日にち空いたので一度上げておきますー!

  • No.67 by 梔子  2021-09-29 19:36:46 

事前の連絡なしに何日も空けてしまいすみません。今週末には必ずお返事致しますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

  • No.68 by 蒼野  2021-09-29 20:20:58 

ご連絡ありがとうございます。かしこまりました。あまりご無理なさらず、ご連絡いただければ長引いても返信出来そうな日にしていただいて大丈夫ですので……!!

  • No.69 by 蒼野  2021-10-04 22:34:16 

こんばんは、お久しぶりです。よろしければお時間ある時にお返事いただけると嬉しいです…!

  • No.70 by 梔子  2021-10-05 00:06:01 

お返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
寮について思いついたものををざっくりとまとめてみました。ほとんど原作とは変わらないようにも感じますが、ご意見等あれば是非お聞かせ下さい。留年くんと年下くんは獅子寮、元恋人は蛇寮を想定しています。
元恋人くんとの事件についてはまだ構想を練っている段階で、お返事ができず申し訳ないです……!


-シンボルは獅子、シンボルカラーはクリムゾンレッド。
-屈強な精神力、勇気、正義を重んじる寮。寮生は善良な心を持ち合わせる者や正義感に溢れる者が多い。蛇寮とは昔から仲が悪く、何かと対立し合う関係。

-シンボルは鴉、シンボルカラーはラピスラズリ。
-寮生の特徴として、知性を尊び、座学の成績において優秀な生徒が多い。勉学に励みすぎか眼鏡率高め。

-シンボルは猫、シンボルカラーはアンバー。
-変わり者の集まりと評される一風変わった寮。ある特定の分野において、天才と呼ばれるほどの突出した才能を持つ生徒が多い。各々が自由に行動しており、集団行動には不向き。

-シンボルは蛇、シンボルカラーはヴァイオレット。
-寮生の特徴として、純血主義の傾向が強く、身分も高貴である者が多い。「我らこそが最も優秀な魔法使い」だと主張し、自分たちの寮に誇りを持っている。寮生間の結束は固く、非常に身内意識が高いため、しばしば他寮と揉め事を起こす。

  • No.71 by 匿名さん  2021-10-05 00:07:47 

おっさんキャラが好きすぎて、攻めでも受けでもどっちでもいけちゃうんですよね...そんな人いないかなぁ

  • No.72 by 一見さん  2021-10-05 00:08:18 

おっさんキャラが好きすぎて、攻めでも受けでもどっちでもいけちゃうんですよね...そんな人いないかなぁ

  • No.73 by 一見さん  2021-10-05 00:08:59 

すみません
間違って2度送ってる(´;ω;`)

  • No.74 by 蒼野  2021-10-11 00:37:19 

梔子様こんばんは。お返事ありがとうございます!こちらこそお返事に気づかず反応が遅くなり申し訳ございませんでした。
寮についての細かなご提案ありがとうございます…!!まとめるのに少し時間がかかりそうなので、また後ほどお返事させていただきますね。 事件について、かしこまりました!気長にお待ちしております!

  • No.75 by 蒼野  2021-10-11 00:40:38 

No.71?73様、当方の編集不足で誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんがこちら募集を〆切っておりますので、ご自身でトピを立てていただくか若しくは未だ応募しているところへご移動お願いします。
トピ説明については後ほど編集申請を出しておきますね…

  • No.76 by 梔子  2021-10-15 08:46:50 

はい、こちらも気長にお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック