民宿ぬくもり〈3L/人数制限有/途中参加大歓迎!〉

民宿ぬくもり〈3L/人数制限有/途中参加大歓迎!〉

オーナー  2021-09-15 21:15:55 
通報
「民宿ぬくもり」へいらっしゃいませ。
当民宿は温暖な気候の自然豊かな温泉地にあり、長期滞在のお客様やリピーターのお客様など様々なお客様にご利用頂いております。
少し離れた所には観光名所やレジャー施設もあり、町は年中観光客の方で賑わっています。
「民宿ぬくもり」はいつでも皆様の宿泊を心よりお待ちしております。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.65 by 関本 和沙  2021-11-11 10:18:02 

>遠野さん

一応、そんな感じですね。此処で仕事すると捗るんですよ。此処に来てからいろんなアイデアが浮かんで来るんです(仕事をする環境として此処が気に入ったから仕事という事にしておこうと思って)

  • No.66 by オーナー  2021-11-11 18:31:38 

>遠野様

(今絡んでいるシーンを終了して、別のシーンに切り替えるという事です。例えば数時間後、翌日、数日後というような感じです。ドラマなどでも途中でシーンが切り替わる事がありますが、そんな感じです。説明が分かりにくかったらすみません。もし宜しければ此方が場面転換しましょうか?)

  • No.67 by オーナー  2021-11-11 19:58:29 

宿泊約款(トピックのルール)/宿泊者名簿(プロフィール)のテンプレート>16
民宿ぬくもりとその周辺について>2

宿泊者名簿
梅の間:遠野 陽久>41
榎の間:関本 和沙>3
菊の間:羽月 朋子>20
藤の間:清墨 紫央>28

  • No.68 by 遠野 陽久  2021-11-11 21:26:57 

>関本さん
なるほど…アイデアと言うと芸術家や作家の様なご職業ですかね。ここでは、普段見れないような景色や様々な出合いがありますからそういったもののきっかけには事欠かなそうですね。(芸術性を求められる様な職業なのだろうと納得した様子で頷き。彼の職業によってはビジネスパートナーとして自分を売り込むのも良いなと思いながら微笑みを向け)

  • No.69 by 遠野 陽久  2021-11-11 21:28:08 

>オーナー様
(/ご説明ありがとうございます!とてもわかり易いです。経験がないので実際にどういった感じでやるのか参考にしたいため、お手数ですが場面転換をお願い出来ればと思います。)

  • No.70 by 関本 和沙  2021-11-12 18:23:47 

>遠野さん

そうです。作家やってます。……それに執筆に行き詰まったら気分転換も出来ますしね。観光スポットとか遊べる場所が沢山ありますから。遠野さんも気分転換してみてはどうですか? そうすればまたいい写真が撮れるかもしれませんよ(相手の思惑を知るよしも無く、相手と会話を続けていき。月並みではあるが、ふと思い付いたスランプ脱出法を言って)

  • No.71 by 遠野 陽久  2021-11-13 00:01:16 

>関本さん
確かにそれは良いですね。仕事ばかりであまり遊ぶ事は考えて無かったので観光でもしようかな。(相手の提案に頷きながら同意して。作家であれば、本の表紙や挿絵に写真を用いることもあるだろうと思い、彼が提案した方法でいい写真が取れた際にはまた彼に見せに行こうと。)

  • No.72 by 羽月 朋子  2021-11-15 10:11:51 

>遠野さん

美味しい!(その日の夜、食堂は宿泊客以外の客でも賑わっていて。今日の夕食はこの地域で取れた魚などを使った和食で、夕食に舌鼓を打っていて)

(こんな感じでどうでしょうか? 絡みにくかったり、疑問点があれば仰って下さい)

  • No.73 by 関本 和沙  2021-11-15 16:10:44 

>遠野さん

是非、観光を楽しんで下さい(前記を述べた後、そう言えば相手に名前を教えてもらったのに自分は名乗っていなかった事に気付くと「あ、すみません。名乗ってませんでしたね。俺は関本和沙と言います」と言って)

  • No.74 by オーナー  2021-11-17 10:05:38 

(上げます)

  • No.75 by オーナー  2021-11-20 14:49:53 

(あげます)

  • No.76 by オーナー  2021-11-21 17:00:11 

(上げます)

  • No.77 by オーナー  2021-11-23 09:39:30 

宿泊約款(トピックのルール)/宿泊者名簿(プロフィール)のテンプレート>16
民宿ぬくもりとその周辺について>2

宿泊者名簿
梅の間:遠野 陽久>41
榎の間:関本 和沙>3
菊の間:羽月 朋子>20

3週間以上発言が確認出来なかったので、清墨様はチェックアウトとなります。ご利用ありがとうございました。

  • No.78 by オーナー  2021-11-24 11:10:54 

(上げます)

  • No.79 by オーナー  2021-11-25 13:23:26 

(あげます)

  • No.80 by オーナー  2021-11-26 18:53:22 

(上げます)

  • No.81 by オーナー  2021-12-05 11:01:35 

宿泊約款(トピックのルール)/宿泊者名簿(プロフィール)のテンプレート>16
民宿ぬくもりとその周辺について>2

宿泊者名簿
榎の間:関本 和沙>3
菊の間:羽月 朋子>20

3週間以上発言が確認出来なかったので、遠野様はチェックアウトとなります。ご利用ありがとうございました。

  • No.82 by オーナー  2021-12-06 18:20:44 

(上げます)

  • No.83 by オーナー  2021-12-08 15:59:36 

(あげます)

  • No.84 by オーナー  2021-12-10 09:07:25 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック