本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.46 by ジェイド & トワ  2021-10-06 04:13:22 

【 トワ 】
……女性にすごいモテてそうだから合意の上で女性何人かと付き合ってそうって思ってました…。
(言って怒らないと思うと伝えると彼からはならば言えるだろうと返ってきた。無理にとは言わないと言われたものの、もしかしたら怒らないかもしれないという謎の自信が湧いてきて。とは言え、少し不安はあるので目を逸らしながら自分が抱いていた彼の印象を彼に伝えて。伝えた後、今更怒られるのが怖くなったからか「で、でも今はそんな印象持ってないんで安心してください!」と慌てて付け足し。笑うなと言われるが、まだ可笑しいのかクスクスと笑い。ようやく笑いがおさまると生理的に浮かんでいた涙を指で拭うと「だって、先生から恋人は居るのかって聞かれるとは思わなかったから…。」と先程自分が笑った理由を話して。反省文を見る彼を、やり直しになったらどうしよう…等、内心ドキドキしながら見つめ。今日のところはこれで許してやると聞くと、やり直しが無いという事に嬉しそうに笑みを浮かべ。次から気をつけるように、と注意されて、行くぞと声をかけられるとコクコクと頷いて彼に続いて立ち上がると「やった!何味のジェラートにしよっかな。」と少々子供っぽいかもしれないがわくわくしながら扉の方へ向かい)

【 ジェイド 】
ふふっ、もしかして照れてますか?僕としては、思った事をもっと言って欲しいと思いますけどね。
(対価を要求されても何もしないと彼女から伝えられると本当に対価を要求するつもりは無いのでクスッと笑い、コクッと頷くと「えぇ、勿論要求なんてしませんよ。…それとも対価を要求しても良かったのでしょうか?」と悪い笑みを浮かべながら冗談を述べて。本当に珍しい事もあるものだ。彼女の言葉に思わず目を見開くが、目を逸らしている彼女を様子を見ると小さく笑みを浮かべ。照れているのかと尋ねた後、本心なのか冗談なのか分からないトーンでもっと言って欲しいと思うと述べて。髪はどうやらヴィルにアドバイスを貰ったらしい。アドバイスの仕方が上手いのだろう、流石プロのモデルだと思わされる。彼女の髪を触りながら「流石ヴィルさんですね。……はい、出来ました。鏡で見ますか?」と話していると彼女の髪をアレンジし終え、彼女に声をかける。簡単に出来るフィッシュボーンにしてみたが、彼女に気に入ってもらえるだろうかと内心考えながらも鏡で見るかと尋ね。目を輝かせる彼女を見て口角を上げた後、アズールが『今回もテスト対策として虎の巻を使って商売をしようかと思いまして。是非3人にも今回ご協力を願えたらと思うのですが。』と自分、彼女、そしてフロイドに協力を願うと述べた。小さく笑みを浮かべては「勿論、良いですよ。レティシアはどうします?」と自分の答えを言った後、彼女の方を見つめるとどうするかを尋ね)

( / 遅くなってしまいすみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック