本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.45 by クルーウェル/レティシア  2021-10-05 08:06:33 

【クルーウェル】

…なら、言えるだろう?…無理にとは言わんがな
(言って怒らないとは思う、という彼女。ならば言えるのではないか。そう思えば、スッと目を細め彼女を見つめては、言えるだろうと尋ね。だが、嫌がることを吐かせるわけにも行かない為、付け加えるように無理にとは言わないと述べ。クスクス笑いながら、自分の問いに答える彼女。キッ、と彼女を睨んでは「気を遣ってやったのに笑うな、仔犬。…そうか。まぁ、それなら良かった」と気を遣ってやったのに笑うなと述べては、嫌な質問でないことだった事を安堵し息を吐き。生徒とは言え、流石に女性に恋人がいることを尋ねるのは気が引けたのだ。無言で反省文を書く彼女を見ては、クスリと微笑み。ジェラートだけで、こんなに集中するものなのかと感心し。彼女から渡された反省文を受け取り確認して。見たところ、書き間違えなど無い。合格だろう。スッ、と立ち上がっては「よし、今日のところはこれで許してやる。…次からは気を付けるように。では、行くぞ」と注意しつつ、約束のジェラートを買いに購買部に行くぞと声を掛け)

【レティシア】

私だって、口にしないだけでちゃんと思ってるんだから。…でもまぁ、どういたしまして、かな?
(微笑み対価を求めはしないから遠慮なく頼ってくれ、という彼。どこぞのタコとは違うなと思いつつも、物珍しそうに目を細めては「へぇ?じゃあ、遠慮なく。後で、対価要求しても何もしないからね」と楽しげな声色で述べ。暫くは彼をお母さん、と思ってしまうかもしれないが、これを口にしたら困らせてしまうような気がして口を閉じ。彼の珍しい笑みに少し驚いて。嬉しそうだが、何処か照れくさそうな笑み。可愛くみえるも、やはり男という事もあり格好良く見える。これを素直に口にするのは、恥ずかしいため、口にしないだけで頼りになると思っていることを彼に伝え。だが、今更口にすると恥ずかしいものだ。彼から目をそらしては、上記を述べ。髪のことを褒められれば「そう?…あー、まぁ、ヴィル先輩にアドバイスして貰ったからかな?」と述べ。確かに、ヴィルにアドバイスを貰ってからは髪艶などが良くなったと感じる。アズールの話を聞いて、待ってました、と言わんばかりに目を輝かせては「まぁ、そろそろだね。それで?期末テストがどうしたの?」と聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック