本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.44 by ジェイド & トワ  2021-10-04 14:27:36 

【 トワ 】
い、いや…多分言って怒らないとは思うんですけど…。
(怒られるような印象という事かと再び爽やかな笑みを浮かべながら尋ねる彼を見ると、既に怒られるのではないか…?と思うと気まずそうに目を逸らし。失礼な奴だなと聞くと彼の方を見る。彼は困ったような笑みを浮かべており、その様子を見ると少し慌てた様子を見せながら上記を述べて。どんな事を聞かれるのだろうかと待っていると恋人が居るのかという質問だった。思わずきょとんっとするが、彼もこんな質問をするんだと思うと何だか面白く、思わずクスクスと笑いながら「居ないですよ。私の本当の事は先生達とグリムしか知らないし、元の世界に居た時に恋人も居たけど直ぐ別れました。なので恋人は居ないです。」と明るい声色で答え。白状するまで終わらないと思っていたからかあっさりと引いた彼に驚くが、良かった…と内心ホッとしたように胸を撫で下ろし。気の変わらない内に終わらせるようにと彼から言われればコクッと頷き。話をしながら反省文を書いてもいいかと始める前に言ったが、今は早く終わらせる事、手直しにならないようにと必死で集中しているのか無言になり。暫くして反省文を全部書き終えると「…出来ました!どうぞ!」と確認してもらおうと思い、反省文10枚を彼に渡して)

【 ジェイド 】
それは良かったです。…本当ですか?まさか貴女からそう言って貰えるとは…。でも、嬉しいです。ありがとうございます。
(力になると伝えた所、彼女はニパッと笑みを浮かべながら頼りになると言ってくれた。他の人に協力するとならばタダでは力になるつもりは無いが、彼女は別だ。対価を寄越せと言うつもりは無い。微笑みながら「僕は対価を求めたりはしないので遠慮なく頼ってくださいね。」と述べ。自分は男だと言った所、ちゃんと彼女は分かってくれていたようで先程との表情とは打って変わって笑顔を見せながら良かったと述べ。自分じゃ頼りなかったら2人にも頼るように伝えると、彼女は拗ねた子供のような声色で頼りなかった事など一度もないと言った。彼女からまさかそんな事を言って貰えるとは思っていなかったので驚いた様子を見せる。驚いたものの、彼女からそう言って貰えるのは嬉しい。嬉しそうに、だが何処か照れくさそうに笑みを浮かべると嬉しいという事を伝えてから礼を述べ。髪を結んでいたリボンを一度解き、どんな髪型にするかが決まると早速アレンジをしながら「レティシアの髪は綺麗ですね。」と彼女の髪の事を褒めて。また自分達の様子を見てアズールが溜息をつく。クスクスと笑いながら「本当に気にせず、話を続けてください。」とアズールに言うと、アズールは自分達の向かいのソファーに座り『…まぁ、企みが無いといえば嘘になりますかね。……もうすぐ期末テストのシーズンが来ますよね?』と話し始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック