本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.43 by クルーウェル/レティシア  2021-10-04 08:38:27 

【クルーウェル】

怒られるような印象ということか?失礼な奴だな
(言ったら怒りそうだから内緒だと言い苦笑を浮かべている彼女。怒られるような印象なのか、と態と爽やかな笑みを浮かべて。最悪な印象を持たれているかもしれない。あまり気にしないが、やはり教師としては少し心にくるものだ。最悪な印象と、決まったわけではないが。困ったような笑みを浮かべては、失礼な奴だと口にして。食い付く彼女。だが、この質問は彼女に取って嫌なものかも知れない。元の世界に居たら、思い出させるのではないか。だが、彼女が食い付いたのだから聞いてもいいだろう。彼女から目を逸らしながら、「…そんなに気になるなら…聞いてやる。……お前は?お前は恋人居るのか?嫌なら答えなくて良い」と先程自分が尋ねられた事を彼女に尋ね返して。彼女の返事にムッと顔を顰める。彼女はさっきから自分を悪魔だと思っているのか。はぁ、と大きな溜息を付いては「お前は…さっきから…。…まぁ、良い。無理矢理聞くのもアレだからな」と述べ。ニコッ、と笑った彼女。可愛らしく、女性ということを感じさせる。此方もふっ、と笑えば「約束したからな。…まぁ、俺の気が変わらない内に終わらせろよ」と文章を書くスピードを早める彼女を見守るよう見つめては、優しい声色で気が変わらないうちに終わらせろよと述べ)




【レティシア】

知ってる、知ってる。…それは、ないでしょ。ジェイドが頼りなかった事なんて、一度も無いし
(ニカッ、と笑いアズールに何か言われたら力になると言う彼。止めてくれる時もあるが、味方になってもくれる。彼は頼りになる。そう思えばニパッ、と笑みを浮かべては「流石、ジェイド!頼りになるぅ!」と流石だと言いつつ、頼りになると伝えて。男だと言う彼。知っているが、先程の発言で母親のように見えたのだから仕方がない。だが、此処で母親みたいだと長く揶揄ったら少し怖い。その為、適当に知ってると述べては、目を細めて。僕だけじゃ頼りなかったら、二人にも頼るんだぞと言われればムッと眉を顰め。彼が頼りじゃなかったことは、一度もない。それはないだろうと述べては、拗ねた子供のような声色で、頼りにならなかったことは一度もないと述べ。律儀だなぁ、と思いながら一声変えた彼に「はいはーい」と返事をして。彼はどんな感じにしてくれるのだろう。楽しみで、頬が緩み。企む訳がないと言うアズール。唇をとがらせては「ちぇっ、つまんないの」と述べ。チラッとジェイドの方を見ると、人差し指でしーっとしている姿が目に入る。ふっ、と笑っては自分も彼と同じポーズをして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック