本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.40 by ジェイド & トワ  2021-10-03 03:12:41 

【 トワ 】
今もモテそうですけどね、先生かっこいいし。…え、意外。彼女の1人や2人居るのかと思ってました。
(自分の質問にまさか教えて貰えるとは思わず、驚いてしまう。昔の話らしいがやはりモテていたらしい。顔がかっこいいのでそう言われても信じてしまう。今は分からないと言うがきっと街に出たら彼はナンパされまくりだろうなと独断と偏見だがそう思い、かっこいいから今もモテそうだと何の躊躇もなくはっきりと言い。そして彼には現在恋人が居ないらしい。居るのかと聞いたのは自分だが、てっきり彼女の1人や2人居るのかと思っていたのでかなり驚いた様子を見せ、思った事を彼にも伝え。ジッと彼から見つめられると先程まずい事を聞いたかと内心ヒヤヒヤしながらも「な、何でしょうか…?」と見つめる理由を尋ね。爽やかな笑みで圧をかけてくる彼を見ると怖くて冷や汗がかいてくる。分かってて思った事を言うのは馬鹿な人がする事だと思うと「い、いや…ナンデモナイデス…。」とカタコトになりながらも誤魔化し。言わないでとお願いした所、言うか言わないかは自分の行動次第らしい。必死な様子でコクコク頷くと「絶対ですからね!」と念を押し。書き終えたら買ってやると聞くと彼の方を見て分かりやすく目を輝かせ、「本当ですか?」と確認の為にもう一度尋ね)

【 ジェイド 】
…貴女が強い事は分かってますが、次からは1人で解決せず僕達に言うんですよ。何かあってからじゃ遅いので。
(2人に怒られると伝えると、どうやら彼女はアズールのみに嫌がらせをするらしく。苦笑を浮かべながらクスクス笑うと「アズールにもあまりやり過ぎないようにしてくださいね。」と嫌がらせ自体は止めないものの、やり過ぎないようにと述べ。彼女はシャチの人魚なので戦闘力も高いし、知恵も回るので特に問題ないだろう。だが、彼女は戦闘力が高いと言っても女性だ。それに彼女の強がりな性格な所を知っているからかやはり何処か心配な様子で。今回は彼女は気にする事じゃないと言うので首を突っ込まないが、真剣な表情で上記を述べて。上手く出来るか分からないと伝えた所、彼女は微笑みながら了承をしてくれた。何処か嬉しそうに口角を上げると「それじゃあ早速…。ヘアゴムは持ってますか?」と尋ね。自分と彼女の様子を見てはアズールが『…また変な事を企んでいないだろうな?』と疑ってくるので、まだクスクスと笑いながら「何も企んでませんよ。…ねぇ、レティシア。」と彼女に振り)

( / 良かったです!ではこのままアズールは登場させて進めさせていただきますね!
ありがとうございます!その時にまたお声をかけさせていただきますね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック