本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.36 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-10-01 08:03:49 

【クルーウェル】

まぁ、俺の仔犬共は良い意味で性格が良い奴が多いからな。ふっ、躾甲斐がある
(彼女が自分を見つめている。何を考えているか知らないが、自分に取って悪い事なのは分かる。だが、彼女は何も言わない。言わないから責ようもない。悪い方が目立つけど優しい部分もあると言われれば、ふっと顔を緩め。自分のクラスの生徒は、良い意味で性格が良い。それを彼女に伝えては、ニヤリと悪い笑みを浮かべ躾甲斐があると述べ。引きつった笑みを浮かべ、罰はグリムよりも軽いのかと聞かれれば「それは、教師によるな。この俺みたいに"優しい教師"なら軽くされるだろうが…トレイン先生の様な堅苦しい教師なら厳しい罰だろうな。堅苦しいからな、あの人」と自分が優しいと言うことを強調しては、トレインの様な教師なら厳しい罰だろうと述べ。好きな食べ物を聞かれれば「レーズンバターだな。お前は?俺が答えたんだ、お前も答えろよ?」と自分の好きな食べ物を答えては、彼女にも好きな食べ物を聞いて。自分が答えたのだから答えられるだろうと口角を上げ)

【レティシア】

まぁね。…熊と私どっちが強いか気になって。熊を狩って、サバナクローの奴等に見せつけようかなって思ってたとこだし
(山を登り景色を見るだけでいいかもしれない、と言う彼。登るだけではつまらないではないか。ムッと納得行かないと言わんばかりの表情を浮かべ「えぇ…何か採ろうよ。嫌がらせで、アズールとフロイドに押し付けるから」と何か採ろうよと口にしては、アズールとフロイドに押し付けるからと述べ。興味が無いと思っていたから意外だと言う彼。本当の事を言えば、数日前まで本当に興味がなく山と聞いても陸の何かだと思っていたところだ。だが、数日前サバナクローの奴等に馬鹿にされた。馬鹿にした奴は熊だとか何とか。暴力で解決しても良かったのだが、それはそれで教師に何か言われるだろう。なので、熊を狩って、目の前でグチャグチャにしてやりビビらせてやろうと考えていたところだと考えていた。悪い笑みを浮かべては、上記を述べ。彼の言葉に「でしょ?…何なら、ジェイドもやってみる?こう言うの得意そうだし」と返しては、自身の髪に触れている彼にやってみるかと尋ねつつ、得意そうだと口にして。アズールの話が出れば「分かる。…とか言ってたら来そう。何だっけ…。噂すればってやつ」と述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック