本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集/再建】

主  2021-09-12 21:52:52 
通報
とてつもなく私得なトピなのですが…
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが…キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います…!
ちなみに、私は全章クリアしております!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.25 by ジェイド & トワ  2021-09-26 05:57:00 

【 トワ 】
三回回ってお手からワン…先生、まさかそういうご趣味で…。
(先程の言葉は撤回させてくれとお願いすると、彼は悪い笑みを浮かべ鼻で笑うと正論の言葉をぶつけてきた。意地悪だと思うが彼の言葉にはさすがに反論出来ず、次から気を付けようと思うと渋々頷いて、納得いってないと言わんばかりの表情で、次から気を付けますと述べる。だが、次の彼の言葉でその意思は崩れ落ちた。元は自分が悪いし、彼の今の言葉は冗談と分かっているがやられっぱなしというのも納得いかず、口元を手で隠すと上記を述べて怖いもの知らずな性格がここで発揮され。教室のドアが開けられると彼から警告と捉えられるような言葉を怖い声色でかけられ、怖いな…と思いながら教室へと入り。反省文を書くまで出られないと聞くと反省文を何枚分書けば解放されるのだろうかと考え始め。5枚ぐらいかな?と内心思うが念の為に彼に聞こうと彼の方をクルッと向くと「もう後が怖いんで逃げないですけど…。反省文何枚書いたら解放されますか?」ともう抵抗しないという事を伝えてから何枚書いたら解放されるかと尋ね)

【 ジェイド 】
えぇ、構いませんよ。レティシアとはゆっくり話してみたかったので。
(羨ましがるような声色で述べる彼女は本当に羨ましいと思っているのであろう。彼女の言葉にクスッと笑っては、そうですね、と返し。少々お節介だったかもしれないと心配だったが、彼女の返答に安心して。朝まで遊んだり話したりするかもしれないが良いのかと尋ねられる。幼馴染みという関係でもあまり話した事は無い。だが、ゆっくり話してみたいという気持ちは心の何処かにあった。コクッと首を頷かせると微笑みながら上記を述べ。だが、翌日に予定がある日は難しいだろう。そう考えると苦笑を浮かべては「…ただ、次の日に予定がある時は難しいのでその時はまたお伝えしますね。」と彼女に伝え。礼なんていいのにと言われたが、幼馴染みでも礼は言った方がいいだろう。ふと自分の中での悪戯心が湧くと少し悪い笑みで「幼馴染みでもちゃんとお礼は言いますよ。…まさか約束してくれるとは思わなかったです。レティシアにとって利益になる事じゃないのでフロイドに告げ口されるかと思っていたので。」とほんの冗談のつもりで述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック