あなたとぼくのしつらくえん【〆】

あなたとぼくのしつらくえん【〆】

ビギナーさん  2021-09-11 06:53:39 
通報


(/お相手様決定済み)

コメントを投稿する

  • No.10 by 櫻井 春日喜  2021-09-12 00:08:33 



( / いやいやいや思わず読み入ってしまいました…ぁぁぁぁ…汐くん………(語彙喪失)幸せになってほしい…というかさせます!!改めましてよろしくお願い致します!!!


( 特売日を狙って安く手に入れた日用品や夕食の材料。それらを詰めたトートバッグを提げながら、家路を辿っていた。今晩は何で腹を満たそうか_ふと空を仰げば、宵の明星がきらり瞬いた。奴は恐らく此処で目にする事ができる唯一の星だ。彼方では星が満天に輝くなんて当然の事で、あの光は誰も彼も奪えないのだ、と。無知であった幼い頃は信じて疑わなかった。案外呆気なく視界から消えてしまった星達に同情を寄せて、故郷が恋しいとホームシックに苛まれる…この悪習慣もそろそろ止めたい。一先ず、さっさと帰ろうと足を速めようとした瞬間。_ゴミ捨て場を漁る、真白な人影が見えた。人間かどうかも疑う程、真っ白だ。ホームレスの類か何かか。怪しいのは瞭然、近づくべきでは無いと本能が指令する。然し、その特異な容姿に惹かれ、自身の瞳に物哀しく映ってしまった。今にも壊れそうな姿に、鼓動が速まった。 )

あの…、大丈夫ですか…?

( 単に、魔が差したのだと思う。何処からかの指令など無視して、気付けば脆く薄い背中に声を掛けていた。大丈夫かなんて、何故そんな残酷な訊き方をしてしまったんだ。ゴミを漁っている人間が大丈夫な訳がないだろうと、訊いた後に後悔した。ではどんな言葉を掛けるのが正しかったのか、そこまで思考する暇は無い。やせぎすで、薄汚れていて、性別も見分けがつかない。子供のようだし、家出でもしたのか。それにしても酷く疲れ切っている。ここ数日の話では無いのかもしれない。鼓動がドクドクと音を立てる。取り敢えずは出来るだけ怖がらせないようにと、眉を下げ柔らかな視線を向けた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック