“Laugh with me,Tarantallegra!"/〆

“Laugh with me,Tarantallegra!"/〆

ツイステッドマグル  2021-09-11 02:58:20 
通報

“──あー、こりゃちょっとヤバいことになっちゃったみたいッスねえ……”

“しっかり捕まっててくださいよ。これでもオレ、マジフト選手だったんスから──空中戦は絶対に負けねえ!”

コメントを投稿する

• No.4 by ミア・ベネット  2021-09-13 11:54:49 

主様の発想が諸々天才といいますか、発想力の神といいますか……詳細まで本当にありがとうございます!!!全てニヨニヨ緩む頬を抑えきれずに確認させていただきました……

まずPFのご承認ありがとうございます。思い描いた監督生がそちら様の解釈にも添えたようでとてもとてもとても嬉しいです!お褒めの言葉五体投地で受け取りました……!!関係性に関しましても主様のご想定で解釈ドドド一致ですので是非よろしくお願い致します。

主様のおっしゃる世界観全てが素敵でどれも読書感想文ばりの感想を送り付けたいところですが、なんとか要点に絞ってお返事いたしました!

☆ミアに対してのラギーくんの印象等…これまた素敵な解釈をありがとうございます……ブレイン担当として引っ張っていくとはこんなにも美味しいポジションを頂いて良いのか!?という気持ちすらありますが、ラギーくんの弱みに対しても助け合いつつ危機を乗り切って壁をぶち破る所存です!!信頼関係に応じて彼も脆い一面を見せる…このバディ感、最高ですよね……

☆監督生の魔法能力に関してもこちらから手助けする場面もあればと思っておりましたので、変更後の魔法の適正有にてお話を進めていければと!トリップ前から魔法慣れしていたラギーくん及び他生徒に比べ、資質が備わったばかりで拙い部分が多く扱えない魔法が多いとすると釣り合いがとれそうです。主様のおっしゃっていたように、ダンブルドアは全知全能感ありますし彼だけは二人の異世界召喚の事情を把握しているとすると自然かなと思いました!寮の組み分けに関しても激しく同意ですので、その方向で参りましょう。
吸魂鬼での過去の記憶…など重ね重ね申し上げますが発想が天才すぎやしませんか……!?まね妖怪ボガートの登場授業でラギーくんの最も恐れるものが何なのかも気になるところです……と数々の魔法に期待が膨らみますね!

☆バックボーン……矛盾のない完璧な筋書きかつわくわくの止まらない内容に衝撃を受けました……いやはや本当にありがとうございます……これで一冊どころか百冊書いて販売してほしい発想力です……
この上なく素敵な設定ゆえ首が千切れんばかりに頷き大賛成することしかできません……!!開始時点におきましても、もとより状況への順応性の高そうな二人ですし事情を理解した上での開始で良いと思います。宿の一室からスタート、学用品の買い物を経てこの魔法界の文化や街の雰囲気に触れる…という流れから始める形になるでしょうか。多少の時間経過はロル内で飛ばしつつ、大きく時間軸の変動する場面では恒例の鏡に役目を果たしていただく形で原作をなぞりつつ楽しんでいければと思います!

ヴォルデモートとの関わりも分かりやすくありがとうございます……読んでいてドキドキが止まりませんでした……特にクィレルの異世界召喚から賢者の石までの流れが完璧すぎて……
かのヴォルデモート卿の思考であれば、計画の途中に小さくとも不安因子を残すくらいなら無関係な少年少女の殺害くらい朝飯前といった感じでしょうし、刺客を送り込んでラギーとミアを狙う展開も十分に有り得そうだと思います!案外しぶとく危機を乗り切る二人に痺れを切らし本人が姿を現す…とハリポタの物語進行の軸にも合わせつつ最終決戦感も出していければより胸熱な展開になるのではと……!

時系列メモも大変助かります…!!特にウィーズリー兄弟の自主退学にまつわる騒動、ラギーくんも何かしら関わって大暴れしていそうで目に浮かんでハッピーになりました……。沢山の発想をいただきこちらの貧相な発想力が申し訳ないところですが、今後とも何か思いつきましたら適宜ご相談できればと思っております!宜しくお願い致します!

初回に関してですがこの次のレスから主様が始めていただいても構いませんし、此方から始めることも勿論可能ですのでその場合はお申し付けいただければすぐ作成に移りたいと思います。此方の大興奮感想文に関しては全然蹴っていただいて大丈夫ですので!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック