“Laugh with me,Tarantallegra!"/〆

“Laugh with me,Tarantallegra!"/〆

ツイステッドマグル  2021-09-11 02:58:20 
通報

“──あー、こりゃちょっとヤバいことになっちゃったみたいッスねえ……”

“しっかり捕まっててくださいよ。これでもオレ、マジフト選手だったんスから──空中戦は絶対に負けねえ!”

コメントを投稿する

• No.2 by 監督生  2021-09-12 14:50:18 

改めましてお相手をありがとうございます。重ねて素敵すぎるトピ名、解釈などなどに心臓が爆発寸前でしたが…遅ればせながらPFの方も完成致しましたのでひとまずご連絡の方に参りました!

ミア・ベネット
( Mia Bennett )

性別:♀
 年齢:16

容姿:154cm、細身で肌の色も白いが血色良く、適度に筋肉も付いた健康的な体型。髪はミルクティーベージュで長さは胸下くらいまで、細い髪質でふわりと緩くウェーブしている。深い二重の刻まれた丸い印象の薄灰色の瞳で、全体的にはっきりとした目鼻立ちだが笑うとやや情けなく目が線になるタイプ。基本的に表情は穏やかで明るい。服装はNRCの制服であれば膝上程度のスカートタイプを、私服はフェミニン、ガーリー系の女性的な服装を好んで着ている。

性格:温厚で穏やか、おっとりとしていて所作や口調も実に女性的。よく笑いどんな話でも楽しんで聞き好奇心旺盛。親しい相手には特に好意的で大概の失言ならば怒りを表すこともなく、さらに多少強引な話でも簡単に騙される。しかしながら誰に対してもそうというわけではなく、信頼した仲間には義理堅く情に厚いもののそれ以外の敵と判断した者は躊躇無く切り捨てる冷然な一面、臨機応変な思考能力も持ち合わせている。見かけによらず恐れ知らずで豪胆な気質が合わさって、何事も実行に移しどんな危機でも立ち向かう。

備考:ラギーの世渡りの上手さや要領の良さに常々感心しており、それゆえにサバナクローの実質ナンバー2としての実績に信頼を寄せている。ハリポタ世界では好奇心を叶えてくれる点でハグリッドとは相性が良さげ、またルーナとも噛み合わない会話が成立しそう。

詳細な萌萎を本当にありがとうございました!監督生に関してはこのように作成いたしましたが、此方としても主様のご希望に少しでも添える子を提供したいと思っておりますので、修正等ございましたら一切ご遠慮なくお申し付けいただければと思います!名前も初期名以外、外見も女子生徒としてNRCに通っていたと仮定しておりますが問題あれば変更いたします。

また、主様のラギーくんの解釈があまりにも…あまりにも完璧&素敵で咽び泣きました…!!ありがとうございます。特に咄嗟の際に口調が変わる、ハリポタ界でも変わらずの商売上手さ、他言語を操る器用さにぐっっっと心臓を掴まれました。子供たちへの唯一特別な思いも、狡猾非情なだけでないラギーくんの一面が覗いていて素敵です。わたくし一生、主様の解釈力についていきます…!!!

そして関係性に関してですが、恋愛要素+バディ・友情要素ミックス( 3:顔見知り程度スタートの最終8:相棒的な深い親しみ )でお願いしたく思っておりました。親しくなってからは男女としての意識もたまにあるくすぐったい距離感はありつつも、がっつり恋愛感情ではない親愛程度が良いかなと……!
冒頭で主様が記されていたラギーくんの素敵すぎる台詞のように一緒に箒で爆走したり、ダイアゴン横丁で必要品などを買い揃えに行って金銀ギラギラの物品に目を輝かせたり、時にはシリアスに闇の魔術と対抗して…と沢山イベントを起こしていけたら嬉しいです。

最後にストーリー及び質問に関して何点か失礼いたします。
賢者の石時代…最高ですよね…!!年齢操作という案も大賛成です!やはり原点ということもあり、賢者の石の時間軸から開始できればと思うのですがいかがでしょうか。ホグズミード村やクディッチ出場など年齢制限のあるイベントに関しては、再度ご都合主義的に謎の鏡を通して時間を飛ばすというのもありかなと…!

元からいた生徒としての認識もとても面白そうで、是非取り入れていきたいところです。開始時点に関しても承知いたしましたが、質問が二つありまして…
・まず監督生は魔力を持たず、ラギーの手助けによって危機を乗り越えるという解釈で合っているでしょうか。元々ホグワーツ生徒としてのトリップの場合、監督生が一般人だとバレないように誤魔化すか、監督生のみ異世界からの扱い、魔力不調等の嘘でラギーとの2人行動の許可を受ける…などで辻褄を合わせるようになるかと思うのですがどうでしょうか?
・ラギーくんと監督生は同寮の方が好ましいかと思いまして、ラギーくんの組分け解釈に合わせようかと思うのですがどの寮をお考えですか?主要キャラとの絡みを考えるとグリフィンドールが無難かなと思っておりますが、他寮でも面白そうだなと…!!

楽しみのあまりはちゃめちゃに長くなって失礼いたしました。こちらこそご返信は簡単にで構いませんので、引き続き宜しくお願いいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック