三丁目のミケネコさん 2021-09-10 12:59:26 |
|
通報 |
要は春風の信頼を取り戻せばいいんだろ。
……俺はこれから、学校(ここ)を襲う。春風は"変身しないで"俺と戦え。
そうすれば不良疑惑の女子生徒から一変、突然現れた正体不明の悪役から皆を守るために立ち上がった救世主の出来上がりってわけ。
(右手首に付いた赤く光るブレスレット。それを相手の目の前へ掲げれば、周りには聞こえないよう数段階程声のトーンを落としてそう続ける。)
勿論手加減はするし、最終的にはお前側が勝つようにも仕向ける。犠牲者を出さない約束もする。悪い話じゃないだろ?
(ここまで話し終えると、どう?と首を傾けて一度相手の反応を伺う。彼女が戦わない選択肢を選べば自分は何時ものように学校を破壊にかかるだけ。どんな答えが帰ってこようと、この後学校を襲うことは確定しているらしい。)
やりたくないならやんなくてもいいけど……もし"変身して"現れた場合には遠慮なく暴れさせて貰うよ。
| トピック検索 |