貴方を甘やかす部屋( 募集. 一対一 )

貴方を甘やかす部屋( 募集. 一対一 )

江戸川.  2021-09-10 02:50:13 ID:4165af45c
通報
__ 今日は 、 僕に会いに来てくれたの 、 ?
.. 大丈夫 、 ? ちょっと .. 顔色が悪いね .. 。
側にいるよ 、 僕になんでも話してね . ( ふふ 、 )

【 必読 】
◇ロルは豆 ~ 長.
◆DCのキャラ限定でお願い致します . ( 背後の現実話 , 相談は可 )
◇黒の組織堕が苦手な人は非推奨 . ( 主の気まぐれ )
◆組織組かそうでないかで分けられていれば同一人物でも可 .
◇指定キャラが居れば入れ替わります .
[ 江戸川 , 江戸川( 組織堕 ) , 工藤 , 工藤( 組織堕 ) ]
( 指定有れば triple face さんも承ります . )
◆怪我して入ってきてもらえれば手当て致します . ( え )

【 部屋 】
・本棚が多過ぎること以外はいたって普通の部屋 .
・貴方を甘やかすための部屋 . ( よしよし , 抱き締め , 添い寝 , 雑談 , 怪我の手当て etc ... )
・ある程度の怪我に対応できる救急箱 .
・ある程度の食べ物 、 飲み物 . ( コーヒー etc ... )
・普通の大きめのベッド .

【 設定 】
江戸川 / 工藤 / 降谷 / 安室 / bourbon
・基本的に部屋で本を読んでいます .
・少し心配性です .
・他は本作と同じ様に立ち回ります .

( 組織堕 )
・少し口が悪いです 、 自分を悲観する癖があります .
・情報関係に配属しているので人は殺していない(筈)
・貴方と話すことが一番の楽しみです .

とにかく誰かを甘やかしたいと考えております 、 もし合っていないと感じた時は無言で立ち去って貰って構いません .
のんびりしていってくださいね .

コメントを投稿する

• No.15 by 怪盗  2021-09-13 17:42:31 

ち、ちげえよ新一…!ただな、その…俺が知ってる新一ってよ、俺が予告を出した時に会う探偵としてのお前が、殆どたからよ…(表情を変えて起こっている様子の彼に慌てて首を横に振り否定するが何処か申し訳なさそうにそう呟き後に苦笑いして「お前が優しいのは、わかってるんだけどな…」と小さな声でそう付け足して)

(二人だけで通じ合えるって言う関係が本当に好きです…。あー!天空の難波線の二人の行動もいいですよね…!何だかんだとても息がピッタリな二人…。羊、私も好きでしたよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック