「What are you hiding?」〆

「What are you hiding?」〆

名無しさん  2021-09-10 02:20:20 
通報

>お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.3 by 通りすがりさん  2021-09-12 19:32:41 

わっ本当ですか…そう言っていただけてほっとしました。萌えも有難うございます!おかげで大分イメージ浮かびました…!ただかなり要素盛り沢山欲張りセットのような感じになってしまいまして…。盛りすぎでしたら削りますし、違う要素の方が宜しければまた再考しますので遠慮なくご指摘ください。

【秘密】
一国の王子(王位継承順位一位で国王も次の王位はこの者にと決めている)。それを妬む何者かに呪いをかけられている。呪いは条件を満たすと姿が怪物に変わり、自我を無くし凶暴になるというもの。怪物は人間の3倍近くの大きさで、基本四足歩行だが二足歩行もできる狼のような獣の姿。一国を一夜にして無にする事ができる力を持っていて、一度完全に変化してしまえばもう人間に戻る事はできない。発動条件は王位を継承する、または時間経過(はっきりとしたタイムリミットは判明していない)。国が雇った呪術師達が呪いを解く方法を探している間、一般人に紛れ暮らしている。少年期に呪いをかけられてから時間が経過しているため時々体の一部が変化したり、人格が凶暴性を増したり…等徐々に症状が進行している。

こんな感じの秘密は如何でしょう…?名無し様のイメージに少しでも近づけていたら良いのですが…。
呪術があるので魔法(魔術)が一般的に広く周知されている世界観だったり、また呪いを解く方法が名無し様のCに関係していても萌える…と一人妄想しておりました!

当方の動かしやすさから性別は男、年齢は10代後半~20代辺りで提供させていただければ幸いです。
性格は「真面目で紳士的、他人に対して優しく思いやりがある人物」や「表向きは明るく気さく、何も悩み事が無いように見える人物」などで考えておりまして、何れの性格でも「実は秘密に対して責任を感じていて自分を責めている、一人で何でも背負い込んで誰にも知られないよう心に仕舞い込んでしまう」という要素は追加させていただくかもしれません。こちらの方は名無し様のご希望をお聞きしてpf作成できれば…と思います。
ご確認の程宜しくお願い致します!苦手な要素等ありましたら何なりとお申し付けください。

世界観は特に思いつかなかったので、キャラ性への当方萎を念の為に記載しておきますね。基本雑食で大体美味しくいただけますので萌は省略致します。

萎:過度なツン・ヤン・クーデレ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック