___ 怪我を負った人 ( サーヴァント ) を助けたら懐?かれました 。 / FGO / Fate 夢相互

___ 怪我を負った人 ( サーヴァント ) を助けたら懐?かれました 。 / FGO / Fate 夢相互

みみみんと ☆  2021-09-09 10:10:07 
通報
【 怪我を負った人 ( サーヴァント ) を助けたら懐?かれました 。 】

【 FGO / Fate 夢相互 】

NLのみ 。 ( 其方の場合は基本GL可能ですが 、 もし其方も女子鯖をやりたい場合は此方のGLも可 )

設定良し 、 キャラ設定良し 、 世界観良し 、 ほぼほぼ全部良しのFateにどっぷりハマってしまいましたので募集します …… 。

此方提供は其方の希望に答えますので希望するキャラをドンドン言っちゃってください …… ?
複数も勿論 、 其方が同担拒否でなければの話ですが 、 此方希望のキャラをやることも可能です 。 それに加え 、 女子鯖も男子鯖どちらも提供希望することも可能ですのでお気軽にお声掛けください !

此方希望 : アーチャー ( エミヤ ) ≪ 優遇 ≫ 、 ギルガメッシュ ( 弓 、 術 ( 微優遇 ) ) ≪ 優遇 ≫ 、 クー・フーリン 、エドモン・ダンテス ≪ 優遇 ≫ 、 マーリン ≪ 優遇 ≫ 、 オベロン ≪ 優遇 ≫ 、 天草四郎 、 風魔小太郎 、 アステリオス 、 ソロモン ( ロマニ )

女子鯖提供の場合 : モルガン ≪ 優遇 ≫ 、 両儀式 ( 剣 ) ≪ 優遇 ≫ 、 織田信長 ( 弓 ) 、 ジャンヌ・ダルク 、 ジャンヌ・オルタ 、 アルトリア・ペンドラゴン( 剣 ) 、 アルトリア ・ オルタ ( 剣 ) 、 浅上藤乃

トリップ 、 逆トリップ 、 ほのぼの 、 シリアス 、 ヤンデレ 、 ギャグ 、チート …… etc 全然OKです!

コチラのシチュ希望は基本ほのぼのとトリップ物ですね 。 ( ヤンデレシチュも優遇 。 其方がOKの場合シリアスに加えてループ物を増やす可能性あり )

サーヴァント →→→ ( ← ) 夢主 という感じです 。

初めての募集 、 この募集はコピペしていたりもしていますので 、 ダメな所やおかしな所があるかもしれません 。
それがあった場合は指摘してくださると助かります 。

良いご縁がありますように …… ☆。.:*・゜

コメントを投稿する

• No.87 by みみみんと ☆  2021-09-24 22:08:58 

「 ん …… 命令かあ …… そんな強く命令した覚えはないけどまあ … お前がいいのならいいのかな 。 」

( 着物に対して無言なのに対してはまあ有難いと言うか何と言うか 。 まあいいや 、 と思いながら 、 でも彼が命令に従うのは当たり前 。
と言うことに対して少し複雑な気持ちになった 。 なんてったって何処ぞの世界線だと命令に従わない時もあった訳だし 。
でも彼がいいのならそれでいい …… と思う 。

「 おやおや … 、 過去を振り返らない主義なら自分で 「 罰として何かお願いします 」 なんて言わないんじゃないか ? 」

なんて 、 幕間での出来事をニコニコしながら言ってやった 。 いくら反省をするべき事だとはいえ 、 " 過去を振り返って " 彼は自分の口で言ったのだ 。
そして追撃で
「 それに 、 前にバレンタインの時なんか " 今度はこんなチョコレートが欲しいです " なんて言ってたの俺は覚えてるからな 。 」
なんて追撃をかましていく 。
ループしているのだから何度もバレンタイン等のイベントも経験しているのだ 。 他は分からなくても " 今度 " の意味は彼には分かっているだろう 。 自分の記憶力と嘘を見抜く観察眼は舐めないでもらいたい 。 オベロンとキャストリアの妖精眼に引けを取らない自信はある 。
…… 勿論 、 これで気に入っている彼が赤面してくれたら彼女は満足するのは決まっているようだ 。 )

『 む …… そうなのですか 。 … では頂きますね 。 』

( 彼女の言葉にきょと 、 とするも大人しく頂く事にする 。 …… 今食べてもいいのだろうか 。 と思いながら彼女をちらり 、 と見てみると彼女は既に普通に食べていたので此方も一口ぱくり 、 と食べてみた 。
___ 美味しい 。
自分の居た所とは全く違う食べ物だと改めて再確認した 。 成程 、 彼女が好むのもなんだか分かる気がする 。
尻尾を軽く振りつつ 、 傍から見れば明らかに花がほわんほわんと待っているのだろう 。 明らかにホンワカしているようだ 。
「 …… 美味しいですね 。」
と 、 微笑んで彼女に言った 。 …… もし神である自分であれば表情はなくとも 、 全て食べていただろう 。 )

* …… ありがとう 。

( 外に出た後に彼女から肉まんを受け取ると 、礼を言いながらも彼女の食べ方について聞く 。
成程 。 と考えるような表情をした後に 、 それなら早めに食べてしまおう 。 との事でこちらも1口口に入れてみた 。
勿論 、 味わった事の無い味だが 、 確かにこれはこれで美味しい 。
「 …… うん 、確かに美味しいね 。 」
と 、 ホワホワしているアルジュナオルタと対照的に爽やかな笑顔で彼女にそう言った 。 礼はいらないと言ったものの 、 これはこれで悪くない 。 寧ろ良いのかもしれないと考えながら 。)

( 愛着湧いちゃいますよね ? 。 すり抜けた時にはたまーに後悔はしてない時もありますし((

大変遅くなりました …… ッ !!
紫苑ちゃんのイラスト出来ましたのでどうぞっ!

?? ? ( Passは 今日の日付 )

https://22.gigafile.nu/1001-ce7c7e0a073a8ef7fdac3c0cf384d57ed
)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック