RUN-DOWN 〆

RUN-DOWN 〆

ノーマル  2021-09-07 06:50:28 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.136 by マックス  2021-11-23 00:19:55 

(既に全意識がBに向いていたせいか、"妖精ちゃん"について触れられても気にせず、寧ろ存在を肯定するかのように「ああ、分かってる。」と一言を返事をして。つい口を滑らせてしまった事に気づくのは、早くともBを倒してからだろう。タイミングを見計らって場内へと移動すれば、Bとの戦いの火蓋が切られた。早々に此方の気配に気付いたBが振り向き、床を蹴り上げる動作をした後、一直線に突進してくる。同時に、その直線上から横に避けて、Bが壁に激突する瞬間まで全力で走って、出来る限りの距離を取る。しかし、Bのスピードにはどうやっても勝てず、目指した位置に辿り着く前に背後で衝撃音がしたので、急ブレーキをかけてすぐさまに振り向き、照準器を覗き込んで。悠長に頭部を狙う暇も無く、少しでもダメージを与える事を優先して、巨体に一発撃ち込むと、体の側面に命中。その瞬間は若干よろめいたかと思われたが、先例通りにたった一発では仕留められず、血走った目で此方を睨みつけて、次の突進をかましてやろうといきりたつ。それから暫くは、壁にぶつかる衝撃音と銃声のみが場内に響いていた。全力で走り、止まって、狙いを定めて、撃つ。現役時代に似たような訓練をしていた事を思い出しつつ、ギリギリの攻防を繰り広げ、7発目にとうとう決着がついた。激突によるダメージもあってか、思いの外早い決着だった。最後にはドスンと大きな音を立てて横たわり、あれだけ威勢の良かったBもぴくりとも動かなくなった。討伐完了を確認すれば、深く息を吐き体の力みを緩ませ、肩を落としダラッと銃を持った両腕を下に伸ばして)
っはぁー…やっとくたばったか……、こりゃカッコイイとは言えねぇな…
(全弾命中、しかも後半は頭部や頸部など急所にヒットさせていて、体力的にというより、精神的に疲労を感じていた。今回は特に見せ場も無かったのに、汗だくで荒い呼吸をする自分が窓に反射して見え、その様子が実年齢より5,6歳老けているように思えて、自嘲気味に笑って。また機械が汚染生物の回収を始めるだろうからまずはこの場を出ようと、息を整えて、額の汗を拭いながら出口へと向かい、外の彼女に扉を開けるように出入り口を指さして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック