以心伝心 〆

以心伝心 〆

匿名さん  2021-09-06 21:03:22 
通報


言わなくてもわかってるよ。

:反応くれた方のみ。



コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2021-09-08 22:50:31 


では高校2年生くらいで進めていきましょう!
了解です、では兄の方させて貰いますね。

ツボが一致したようで何よりです。真反対だけどだからこそ似ていて共依存みたいなのめちゃくちゃ好きなので…!どちらを担当されたいとかありますか?

早速pf作っていきたいと考えているのですが、好きな要素や逆に苦手な要素等ありましたらお教えください!
それとこれも此方の勝手な萌えなのですが、名前の漢字が1文字一緒(陽斗と悠斗等)とか関連性のある名前(秋人と冬樹等)だと良いなと思うのですがいかがでしょう?

  • No.7 by 匿名さん  2021-09-09 06:22:09 


お願いします!

そうですね…どちらでも大丈夫なのですが選ばせていただけるなら大人しかったり窘める方を担当させていただきたいです!主様がこちらをやりたいのであれば変更も大丈夫です!

好きな要素だと、容姿では何でも好きですので主様の希望通りに作っていただければと思います!あえて言うならばブレスレットとかピアスとかのアクセサリーがお揃いであったらとても好みです。あと、2人っきりの時だけの特別な呼び方とか好きですね。苦手なものだとやはり暴力的だとか俺様系とか一般的にも嫌煙されがちな要素ですかね。
それも好みです!漢字1文字が一緒でも関連性のある名前でもどちらでも好きですので主様の好みで選んで頂ければと思います!

  • No.8 by 匿名さん  2021-09-09 19:54:18 


了解しました
では活発でちょっと騒がしい感じの子を作らせていただきます!

お揃いなのめちゃくちゃ良いですよね。では、校則違反のピアスを左右に1つずつつけてるなんてどうでしょうか?一セットのピアッサーで開け合ったみたいなのとても好きなので。名前の呼び方の件もとても好きなので是非やりましょう!
せっかく性格が逆なので関連性のある名前にしましょう!こちらが昼とか太陽みたいな雰囲気の名前なので、夜とか月とか冬とかいい感じに合わせて貰えると嬉しいです。

では簡単に骨組みのpf作りましたので目を通して変えてほしい点や追加して欲しい物がありましたら気軽にお声がけください。

陽希 (はるき)

容姿:自然な茶髪のマッシュショート。ぱちとした二重で少しつり目がちだがそれを感じさせないほど表情豊か。オシャレには気を配る方で髪のセットなどは抜かりがない。程よく筋肉のついた176センチ。制服は大体シャツにベージュのカーディガンを着てジャケットは使わない派。右耳に月の形のピアスが常についている。

性格:明るくポジティブな性格。表情がコロコロ変わり賑やかな事が好き。割と世話焼き。思い込みが激しく、何かと突っ走りがちな面もある。運動神経は良いが勉強面はあまり宜しくない。社交的で人とそれなりと仲良くはなれるが弟以外には何処か一線引いている節がある。弟にガチガチ依存していて何よりも一番に優先する存在である。独占欲強めで弟や二人の仲を害する者には容赦がない。

  • No.9 by 匿名さん  2021-09-09 21:43:26 


よろしくお願いします!すごく楽しみです!

わ、いいですね!ならば陽希くんが月だったので逆の太陽のピアスつけさせていたたきます!良かった、ありがとうございます!でしたら人前で陽希と呼んで2人きりの時にはハルやお兄(兄貴、兄さん)と呼ぶのと、人前ではお兄(兄貴、兄さん)やハルと呼び2人きりで陽希と呼ぶのはどちらが好みでしょうか?
分かりました!いい感じの考えてみますね!


了解しました。特に変更や追加点は無いのでこれでお願いしたいです!とってもかっこよくてスタートするのが楽しみです。
こちらも主様のpfを参考に作成させて頂きましたので目を通して頂き、変更や追加する点があればご指摘ください。



朔真(さくま)

容姿:兄と同じ茶髪のマッシュショートにぱっちり二重と少しのつり目。あまり表情が変わらないため冷たい印象を受ける。オシャレに興味は無いので自分では整えないが兄に整えてもらうのは好き。身長は兄と同じ176センチだが細身なため少し低く見られがち。制服は灰色のパーカーにジャケット。服装検査の時はちゃんとシャツにジャケット。左耳に太陽の形のピアスが常についている。

性格:物静かで大人しい性格。あまり表情は変わらず、好きなことにしか興味を示さない。嫌なことには無気力気味。勉強は得意だが運動は苦手で体育の授業は必要最低限しか参加しない。いつものポジションは木の下。人見知りなため友人は少なく、自分から関わろうとすることも無い。兄に心底依存していて兄が何よりも大切。兄の前でだけ笑顔は見せるし甘えたでひっつき虫。独占欲は強め。

  • No.10 by 匿名さん  2021-09-10 17:50:53 

意向を汲み取って頂きありがとうございます!こっそりお揃いなのめちゃくちゃ良いですね…。
どちらも魅力的でめちゃくちゃ悩んだのですが、2人きりの時の呼び方は統一したほうが依存感出るかなと思うので陽/朔呼びでいかがでしょうか?人前での呼び方はおまかせ致します!

問題ないようなのでこのまま行かせてもらいます。朔間君がとても好みで今からやり取りさせて頂くのが凄く楽しみです!!是非このままでお願いします!

ではpfも出揃いましたので早速初めて行きたいなと思うのですが、開始シチュの希望とかありますでしょうか? 朝起きてからか授業が終わった直後(放課後)がやりやすいかなとかは思ったのですがご希望がありましたらお聞かせください!

  • No.11 by 匿名さん  2021-09-10 20:26:24 

ですね。服装検査の時はめちゃくちゃ怒られても頑なに取らないからもう諦められてたらいいですね。
確かにその方が依存感出ていいですね!それでよろしくお願いします!でしたら仲の良い友人の近くでは陽希、あまり仲の良くない人の前だとお兄か兄貴呼びにしますね。

了解しました!あと、ロルの長さなのですが短から中くらいが得意でして長いのは出来るけど…と言う感じです。もちろん主様が長い方がいいとのことでしたら長くても大丈夫ですのでご意見を聞きたいです!

そうですね……でしたら朝起きた時からでお願いします!2人が一緒のベッドか布団に寝ていてアラームで起きた…みたいな感じでしょうか?

  • No.12 by 陽希  2021-09-10 21:06:21 


そんな感じですね。あまり接点のない人からは仲の良い双子、2人と接点がある人からは若干危うい空気感を読み取れる…みたいな雰囲気だと良いかなと思います。
呼び方の件、把握しました。

ロルに関してですが豆ロル以外でしたら対応可能です。状況等に応じて大分ロル数変わるタイプなので匿名様の回しやすい長さでやって貰って大丈夫です。また、大丈夫でしたら多少心情ロルや小説ロルを使う部分があるのですが抵抗とかありますでしょうか?

そのシチュで行きましょう。では簡単に開始ロル回しますので上手い具合乗っていただけたらと思います。

?

……んん、…朝か。 朔、おはよ
(平日の朝方、2人並んでベッドに入って寝ていた所にアラームが鳴れば小さく声上げながら目を覚まし、スマホを手に取ってそれを止めては眠さ残るものの相手の肩優しく揺すって起こそうと声かけて)

  • No.13 by 朔真  2021-09-11 06:07:32 



了解しました。その周囲の様子も含めて進めていきますね。

ロルに関しても了解しました。心情ロルや小説ロルになっても大丈夫です。こちらとしても心情ロルは使ってしまうことがあるので気にしないでください。

分かりました、ではこれからよろしくお願いします。


──

んん……おはよ、陽…。
(気持ちよく睡眠を貪っていれば肩を揺すられ、さらに声をかけられると少しづつ意識を浮上させて目を開けて返事をして)

  • No.14 by 陽希  2021-09-11 07:42:31 


諸々把握致しました。
改めまして御相手よろしくお願い致します。
背後は一旦引っ込みますが何かありましたら気軽にお声がけください!



ん、おはよう。今日もちゃんと起きれたな
(相手の目が開いたのを確認すれば改めて挨拶しつつもモゾモゾと動いて近付き、毎朝の日課の如く優しく髪を撫でながら起床を褒めて)

  • No.15 by 朔真  2021-09-11 14:20:14 



了解しました!ではこちらも引っ込みますね!



…まだ眠い…寝てたい……陽、今日サボろ…。
(近づいてきた体温の温かさと髪を撫でられた気持ちよさからまた瞼を閉じるとむずかるように伝えて)

  • No.16 by 陽希  2021-09-11 20:42:21 


…う、でも先週もそう言ってサボっただろ。…起きて、朔。
(愛おしい弟からの頼みに直ぐに流されそうになるも既のところで持ち直し苦笑いと共に撫でていた手を相手の頬に添わせ、そっと額に口付け落とせば再び起床呼びかけて)

  • No.17 by 朔真  2021-09-11 21:38:21 


ぅんん……じゃあギューってしてくれなきゃ起きない。
(流されてはくれない兄に少し拗ねつつも額に口付けられればすぐに機嫌は持ち直し、薄く目を開きながら腕を広げてお強請りして)

  • No.18 by 陽希  2021-09-12 00:32:56 


朝は随分と甘えただな? じゃあ朝の充電ってことで
(可愛らしいお強請りについ口元緩めればからかうように言葉告げつつもさらに密着するように近付けば相手を腕の中に収めてぎゅっと抱き締め、体温などを共有して)

  • No.19 by 朔真  2021-09-12 08:51:53 


んん…だって学校行ったら離れるし……それに今日体育あるからやる気ない……。
(腕の中に仕舞われると自分も抱きしめ返し、グリグリと顔を擦り寄せれば朝の甘えたの理由を話して)

  • No.20 by 陽希  2021-09-12 20:52:08 


学校でもずっと一緒にいれたら良いのにな。…なら、今日頑張ったらご褒美に放課後遊びに行くのはどうだ?
(相手の言葉に同意示しては甘やかすようにぽんぽんと背中撫でてやり、少し考えてから顔覗き込めばご褒美持ちかけてみて)

  • No.21 by 朔真  2021-09-12 21:24:30 


……!、そのご褒美あるなら頑張って学校いく!
(しょぼんとしていれば目が会いご褒美を持ちかけられ、目を丸くしては何度も頷いて頑張ることを伝えて)

  • No.22 by 陽希  2021-09-13 18:40:51 


偉い偉い。朔の好きなとこ連れてってやるから
(目を丸くしては何度も頷いて喜びが伝わってくる表情に思わず笑い零して優しく頭撫で、遊びに行く約束をすれば「じゃあ朝食食べよっか」と起きるの促し)

  • No.23 by 朔真  2021-09-13 21:47:24 


やった、どこに行こうかな…陽と一緒ならどこでも楽しいけど、どうせなら知り合いが居ないところがいいな。
(頑張って学校に行くことを褒められ頭を撫でられ嬉しさから頬を少し赤く染めるとどこに行こうかと考えて。また、起床を促されれば「うん」と返事をして体を起こして)

  • No.24 by 陽希  2021-09-14 19:36:08 


ちょっと遠くまで出てみるか? 夜ご飯もそこで食べるのもアリだし
(少し顔を赤くして素直に頷く相手を可愛らしく思えば笑み深まり、今日の予定を一緒に考えつつも自らも起き上がりベッドから降りれば軽く伸びをして)

  • No.25 by 朔真  2021-09-14 22:56:01 


うん、それも楽しそう。それなら映画見に行くのはどう?
(少しずつ決まっていく予定に楽しみを覚えつつ、自分も真似するようにベッドから降りるとカーテンの隙間から見えた朝日に目を細め、ふと頭に浮かんだ行き先を提示してみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック