ゾッコン☆ダーリン!(〆)

ゾッコン☆ダーリン!(〆)

鬼娘  2021-09-05 10:06:47 
通報

人の心が読める男子高校生
スーパーストーカー鬼娘

>1 設定など

──お相手様決定済です ☆ミ

コメントを投稿する

• No.6 by 不憫DK  2021-09-08 02:17:48 

名前:九段 夏樹(くだん なつき)

性別:男

年齢:15歳

容姿:身長170cm後半。遺伝的にまだまだ伸び代があるため、体格にあっていない大きめの制服を着せられている。上手に結べずゆるゆるになっているネクタイも伴って、全体的にモッサリとした印象。しかし手足は意外と長く、引き締まったスタイルの良い体格の持ち主。
髪は寝癖でボサボサになった黒髪。自分で適当に切っているためか、モッサリと頸辺りまで伸びている。重たい前髪で半分隠れた目を、更に瓶底メガネで隠しているが、その下には長い睫毛に縁取られた涼しげな焦げ茶色の目がある。
鼻筋はスッと高く、顎のラインはシャープ。見てくれさえ整えればイケメンの部類。
よく見ると骨張った色気のある手をしている。
また、やたらゴツいハイエンドヘッドフォンを常に携帯している。

性格:根は素直だが境遇のせいで少々捻くれており、天邪鬼な一面も。好きなものは最後まで取っておく派。
平穏と調和と動植物をこよなく愛する、ことなかれ主義。と、本人は自負しているが実際は損得抜きで他人のために頑張れるお人好し。
器用貧乏で、やろうと思えばなんでもなんとなくできてしまうことが多く、目立ちたくないため無意識に手を抜く癖がある。でも一度火が付くととことん突き詰めたくなるオタク気質。
会話はそつなくこなせるがドッと疲れてしまうタイプのコミュ障で、一人でいると楽だがそればかりでは寂しいと感じてしまうめんどくさい男。
押しにも異性にも脅しにも弱く、流されやすい。悪どいことをするほど肝も据わってない。しかし、一度懐に入れた人のためなら驚くほど大胆にもなれる。

能力:他人の心を読むことに特化した、精神感応(テレパシー)の一種だと考えられる。受信はできるが送信はできず、また任意に抑えることもできない。自分に向けられた思考はより大きくはっきり聞こえ、プライバシーの侵害なので滅多にやらないが、集中すれば隠された本音なども聞こえる。耳から聞いているわけではないためヘッドフォンをしても聞こえてくるが、雑音のように意識しないことは可能。

備考:父・母・猫のマリコさんの4人家族。両親は超能力など使えない普通の人間で、どちらも生物学者。フィールドワークが多く、ほとんど家にいないため実質猫のマリコさんと二人暮らし。
自身の能力に対して否定的で、読心術を使って相手が求める言葉をなんの苦労もなくかけられてしまうのは卑怯だと思っている。そのため、真の友情は一生得られないものだと諦め気味。逆に声が聞こえない動物は癒しで、将来は人里離れた場所で畜産でもしながら過ごしたい。よって、鬼の姫に婿入りするのも嫁にもらうのも断固拒否。俺の平穏を返せ。
見目の良さは隠しているつもりはなく、単にセンスがないだけ。近眼すぎて眼鏡がないと死ぬ。
好みのタイプは小動物系女子。もちろん彼女いない歴=年齢。
心が読めるならみんな一緒、という思考の持ち主で、異種族であろうと特別視しない。
鬼娘のことは鬱陶しがっているが、なんだかんだで憎めない。そのうち押し切られるんじゃないかと最近不安になってきた。あと"みやび様ファンクラブ"が怖い。

(/大変お待たせしました…!最高のpfを頂いてしまったのに、お返事遅くなってしまって申し訳ありません!みやび様のpfに修正をお願いしたいところは一つもございません。何度も読み返してしまうほど素敵でした…!こちらのpfにご要望、問題点がありましたらなんなりとお申し付けください。喜んで修正します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック