ゾッコン☆ダーリン!(〆)

ゾッコン☆ダーリン!(〆)

鬼娘  2021-09-05 10:06:47 
通報

人の心が読める男子高校生
スーパーストーカー鬼娘

>1 設定など

──お相手様決定済です ☆ミ

コメントを投稿する

• No.18 by 九段 夏樹  2021-09-17 22:04:53 

(なんだ「こい俺。」って。略すな。そもそも未遂じゃないんだよなぁ、そんな計画立ててないから!呆れつつ、そろそろとキス待ちフォームを解く彼女を見て安堵する。よしよしそのまま引いてくれよ…と願っていたら、鬼月から何か不穏な思考が飛んでくる。えっ、マジで?ちょっと待てそこは譲れよ──
風が吹き、鬼月の髪がふわりと舞う。しゃら…と雅な音が聞こえてきそうなほど優美で、まるで映画のワンシーンだ。美少女が迫ってるのが自分のようなモサ男でなければ。
近い。近い近い近い。なんでこいつはすぐ距離を詰めようとするんだ。これ以上のけ反ったら背骨が折れる!というくらい身を捩って離れようとするも、形勢は圧倒的にあちらが有利。しかも完全にロックオンされている。老若男女問わず人を虜にするであろう神秘的な金の目は、夏樹には猛禽類とかのそれにしか見えなかった。狩られる。本能的な恐怖を感じた。
そしてちゃっかりと交換条件を持ちかけられる。とんでもねぇその内容に、理性が止める暇もなく率直な感想が漏れてしまう。)

は?

(スクールカースト底辺のダサ男がクラスのマドンナに向けてはならない声のトーンだった。つい素が出てしまったことを後悔しつつ、慌てて顔を逸らして咳払いで誤魔化す。冷静になるんだ九段夏樹、どう転んでも自分にメリットがない取り引きだろうと、相手の言い分はとりあえず聞いてやるべきだ。
そうして鬼月の思考に意識を向けてみれば、なんというか……なんとも不可解な有り様だった。揺るがないナルシズムはいいとして、夏樹に下の名前で呼ばれることは当然の権利だと、彼女は信じているらしい。二人が夫婦だと思い込んでいるからだと言ってしまえばそれまでだが、急接近してくる前に聞こえた『昔みたいに』の一言が引っかかる。懐古の思いを乗せたその声は、ほんのりと切なさが込められているように感じられた。一蹴にするのを戸惑ってしまうような、そんな雰囲気。)
あー、っと……それは、……
(カチャ、と中指で眼鏡を押し上げながら慎重に言葉を選ぶ。今まで全力で避けて来たが、鬼月は意外と話し合いに応じるタイプかもしれない。夏樹にとって闇金も真っ青な条件を提示して来たが、そこはほら、価値観の違いのせいであって、彼女とて一方的に我を通したい訳ではない…と信じたい。)
まだ会って日が浅い、し。今すぐには難しいけど……もう少し打ち解けてから……なら……
(若干回りくどいが、鬼月がなにかを勘違いしてるかもしれないことを仄めかして、玉虫色の答えで茶を濁す作戦に出る。
黒板の上に飾られた時計を見れば、二限まで残り5分。教室もまだ賑やかにざわめいているが、こちらに意識を向け始めているクラスメイトがちらほら現れ始めた。イチャついてねぇから!睨むな睨むな、代われるならいつだって変わってやるよ!
これ以上距離を詰められるなら、横に逃げるしかない。避難経路を横目で確認しながら、迫り来る天災の返事を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック