ゾッコン☆ダーリン!(〆)

ゾッコン☆ダーリン!(〆)

鬼娘  2021-09-05 10:06:47 
通報

人の心が読める男子高校生
スーパーストーカー鬼娘

>1 設定など

──お相手様決定済です ☆ミ

コメントを投稿する

• No.16 by 九段 夏樹  2021-09-14 18:24:29 

ヒィッ……!
(鬼月の脳内で急展開を迎えた桃色の妄想がフルスロットルで襲いかかってくる。あまりの悍ましさに鳥の首を絞めたような悲鳴が出てしまい、ガタガタと椅子を鳴らして身を引いた。30cmくらい。

──冗談じゃない!誰がチューするか!どうしてそうなった!?リアル「俺のだから」って何?いらねぇよ!?そのキス待ち顔をやめろぉ!!

どうしてそうなったのかは、びっくりするほど鮮明にその思考回路が聞こえてきたからまぁ分かるんだが、そもそもそうはならんだろと声高々にして言いたい。脳内ショッキングピンクかよ!
そもそも鬼月の所有権を主張する気もなければ、旦那様になった覚えもない。そんな素振りを見せたこともないのに、鬼月の自信はどっから湧いてくるんだ。もう恐怖心も一周回って尊敬に変わりつつあった。自分もそれくらいポジティブに生きれたら、この女を突っぱねることもできただろうに。
目の前には、妄想の桃色に負けないくらい紅潮した頬でキス待ちしてる鬼月。背後には窓。0/10で窓から飛び降りて彼女から離れたかったが、鬼月は空を飛べる。空中でキャッチされたりなんかしたらもう不登校になるしかない。青ざめていく自分の顔と背中をつたう冷や汗を感じながら、深呼吸をした。カーテンが「こっちへおいで」と誘うように揺れる。)
あ、っと、その……
(瑞々しくぷるんとした彼女の唇は色っぽく、とても柔らかそうだ。普通の男子なら喜んでそれに吸い寄せられただろうが、あいにく夏樹にとっては刺激が強すぎて、逃げ出したくなるだけだった。だがしかし、逃げてばかりでは何も解決しないと腹を括ったばっかりだ。鬼月の精神攻撃に負けるわけにはいかない。今日こそ、その無駄な胸の高鳴りとピンク色の思い込みに終止符を打ってやる…!)
机……離してくれないか。
(そう。誰の許可を取ったのか分からないが、この暴走鬼娘は互いの机を勝手にくっ付けていた。列を乱すんじゃない。先生もなんか言えよ。
ともかく、このまま真隣で世界史の授業中を受けるのは真っ平ごめんだった。視線が痛いしうるさいしなんかいい匂いがして気が散るからだ。なんとかしてパーソナルスペースだけは死守しようと、はっきり、分かりやすく、拒絶の意を唱え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック