Room : 905

Room : 905

煌  2021-08-29 21:25:36 
通報


夜景が綺麗な高層ホテル

毎週末決まった部屋へ貴方を連れて行く

─大切なお客様とのお部屋
─他の方はコメントお控え下さい



コメントを投稿する

  • No.22 by 煌  2021-08-30 20:51:44 

ん , お世辞 が 上手 ( ケラ

どうぞ , 上限 気にせず 好きなだけ 食べて 。僕ね 素直に あざとい子 , ちょお好き

( 貴方の 褒め言葉に メニュー表を 差し出して 返す 。歳上に 好かれる 理由も 納得し 小さく 笑って

  • No.23 by 累  2021-08-30 21:07:19 

あ ッ れ ~ ? バ レ た … ? こ れ で 沢 山 堕 と し て き た の

に な ぁ ~ 。

( くす ッ と 笑 頬杖 を ついて 貴方 を 見 )

ん … ど ー も 。ん じ ャ あ 遠 慮 な く … 。

( そお 言って メニュー 表 を 受け取り 。本当 は そんなに 奢らせる つもり が ない 為 少なめ に 選び )

あ ざ と い の 好 き な ん だ … ( く す

  • No.24 by 煌  2021-08-30 21:51:33 

そ , あざといの 好き 。
さ ッきの 累 も ちゃんと 可愛いか ッたよ ?

( 自分は 差程拘りが 無い為 , お決まり のセットを 選んでしまい , 貴方が 選ぶ姿を 眺めており )

… 大丈夫 , 其れで 足りる ?
後から 夜食 とか 買う 卦度 , 折角 だからさ

  • No.25 by 累  2021-08-30 23:01:42 

そ ? 有 難 う

     ( く す

ん … ? 足 り る よ 。濮 少 食 だ 殻 さ ~

( メニュー 表 を 見 乍 答 )

煌 は 決 ま っ た 乃 ?

( メニュー 表 殻 貴方 に 視線 を 移し )

  • No.26 by 煌  2021-08-30 23:11:18 

決ま ッたよ 。
何時も 同じ物に しちゃう ンだ 卦度 ね

( 苦笑し 貴方の 持つ メニュー の セット商品 を 指差し )

まぁ , 足りなければ 勝手に 追加の 注文 して 。…… 吐く分 も 考慮 してね ( クス

  • No.27 by 累  2021-08-31 12:43:13 

え ~ そ う な ん だ ! 煌 が 選 ぶ の 美 味 し そ う だ 祢 。

( 貴方 が 指 さした セット 商品 を 見 )

ん , 分 か っ た 。… … … … ふ ふ ッ , は ~ い

( 貴方 の 言葉 に 少し 興奮 し 乍 も 返事 を し )

  • No.28 by 煌  2021-08-31 14:15:29 

うん , 美味しいの 一通り 食べられる やつ 。僕の 見て 気にな ッた 奴
追加 すれば 良いかも ね 。

( 2人分 纏めて 注文 し , 手を 拭き 乍 , 先程の 自分の 言葉に 困った 笑み , 自らに 言い聞かせる 様 )

… ハハ , 僕の方が 夜 迄 我慢 出来て 無いね 。今は , 食事に 集中 しよ 。

  • No.29 by 累  2021-08-31 15:21:41 

ん , そ う だ 祢 。

( 貴方 の 提案 に 納得 し 乍 , 注文 してくれたのに " 有難う " と 述べ )

あ ッ は , い ー 祢 ー 。我 慢 で き て な い 煌 。

( 珍しい もの を 見たかの ような 顔 で 貴方 を 見 , にや ッ と 笑 )

  • No.30 by 煌  2021-08-31 16:33:40 

仕事 忙しか ッた のも ある 卦度 ,
シェアハウス だと 人も 呼べなくて ね 。

暫く 誰とも 寝れてない 。
ご無沙汰 何 です ~ … ( ヘラ

( 揶揄うな , と 貴方の 額 人差指で 一突き

  • No.31 by 累  2021-08-31 17:16:14 

あ ~ … 忙 し そ う だ よ 祢 。煌 の 仕 事 。

( 思い返し 乍 話 )

あ は ッ , 楢 久 方 ぶ り な ん だ 祢 。

( 頬杖 を し 貴方 を 見 " あいた ッ " と おでこ を
抑える 素振り を し 笑 い )

  • No.32 by 煌  2021-08-31 17:33:46 

吸血鬼 が いるか 居ないか の
非常勤 だから ( ケラ

ッて 事で , 明日は 休み に して来た 殻
朝 迄 遊べて い ー ね

( 貴方の手を 避け 又 ツンツン と 額 突き “ 小動物 ” と 笑って 一言

  • No.33 by 累  2021-08-31 17:58:28 

朝 迄 … 今 夜 は 長 く な り そ ッ   ( く す

ん … 小 動 物 … ? じ ャ あ 兎 か 那 … ?

( にや ッ と 笑 , 兎 の 特徴 を 思い 浮かべ )

  • No.34 by 煌  2021-08-31 19:10:09 

兎 … 万年 発情期 ッて 事 ?
お似合い だね , び っ ち クン ( ケラ

( 最後に 強めに 一突き した 後 , 流れる 様 貴方の 頭 撫でて 手を引き , 運ばれて くる 食事を 見 )

来たね , お寿司 。

  • No.35 by 累  2021-08-31 19:52:32 

あ ッ は ッ , 万 年 発 情 期 。濮 に お 似 合 い だ 祢 。

                 ( く す

( 静かに 撫受 し 乍 運ばれた 料理 を 見 )

う わ ぁ … 美 味 そ う …

( 目 を 輝かせ )

  • No.36 by 煌  2021-08-31 21:06:40 

遠慮 なく ど ー ぞ 。兎 サン

腰 振るにも 体力 つけないと ( ケラ

( 貴方の 姿に 小さく 笑み , 手を 汚すのは 嫌な為 , 箸を手に取り )

累 は , 寿司は 手で 食べる 派 ?

  • No.37 by 累  2021-08-31 22:29:12 

ふ は ッ そ ー だ 祢 。

( 貴方 を 見 くすり と 笑 , 自分 も 箸 を とり )

ん ? 違 う よ 。御 箸 派 。

知 ら な い お じ さ ん と 御 飯 食 べ に い く と き 相 手 が 手 で 食 べ て た ら 嫌 じ ゃ な い ?

( 少し 醤油 を つけ 食べる 用意 を し 乍 話 )

  • No.38 by 煌  2021-09-01 09:14:46 

ん , 確かに 。
箸 の 方が 綺麗には 見える かな 。

偶に , 手で 食べる事に 拘る
人 も いる 卦度 , 特に 決まりは 無い みたいだし

( 此方 も 数拍 遅れて 白身の 握り を 取り , 貴方の 食べる タイミングに 合わせ 口に 運ぼうと

  • No.39 by 累  2021-09-01 11:14:36 

そ ー な ん だ …

ん … 頂 き ま す …

( マナー に 従った 食べ方 で お寿司 を 食べ )

美 味 し い … !

( 目 を きらきら 輝かせ 貴方 を 見 )

  • No.40 by 煌  2021-09-01 12:51:57 

…… 良か ッた , 喜 ンで貰えて 。

テーブルマナー は 誰かに 教わ ッたの ?
もしかして … 結構 家柄 … 良い ?

( 暫く 咀嚼 した後 貴方に 柔らかく 微笑み 掛け , 水を 1口 。マナー を 心得た 貴方の 食べ方見 , もっと 美味しい物 食べて来た のでは と 一瞬 まずった顔 見せ , 恐る恐る 問い

  • No.41 by 累  2021-09-01 19:00:14 

ん … ? … あ ~ … 一 応 親 殻 祢 。

家 柄 が 良 か っ た 訳 じ ャ な い ん だ 卦 度 … 。

母 親 が 厳 し く て 。

( 口 に 含んで いた お寿司 を 飲み込み , まずった 顔 で 聞いてくる 貴方 を 見 , 微笑み 乍 上記 を 述べ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック