【gap】( MBL / 日常 / 人数制限有 )

【gap】( MBL / 日常 / 人数制限有 )

匿名  2021-08-22 19:29:42 
通報




__酒は、人の本性を暴く。


>1
募集内容





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2021-08-22 19:33:09 






夜の街。裏路地の奥、狭い敷地に佇む小さなバー【gap】は閉店時刻を過ぎても尚賑やかだ。

客を見送った後、従業員達がグラスを交わし客足はどうだ、接客態度はどうだ、彼是と会話を弾ませる。

しかし表情が、視線が、行動が。普段とは異なる雰囲気を帯びていた。

これは、酩酊した彼等が過ごす夜の話__。


----------------------------


このようなトピを覗いて下さりありがとうございます。いらっしゃいませ。ゆるくお付き合いいただければ幸いです……。

"酒を呑むと本性が現れる"バーの従業員達を募集致します。


【募集枠】


※誰に好意があるかと匂わせていますが、あくまでも参考程度に。最終的にどうするかは自由です。
※主は空いた枠に入らせていただきます!


①酔うと暴力的になる小動物系アルバイト(20)

〈素面〉
『ぼ、僕、新人で……。あっえと、もう一度お願いしてもいいですか…?お酒の名前、まだ覚えきれてなくて…』

〈酔〉
『ッたく、!酒呑むのはいいんだけどさー、名前とか覚えてられねぇって。めんどくせ…。おい、ムカついたから一発喰らえクソ店長。』

店長(④)の甥。近所の大学に通いながら店を手伝う。小動物のようで守りたくなると女性客から人気。しかし、酔うと辛辣になり平気で暴力を振るうちょっと恐い子。②に好意が…?


②酔うと泣上戸で素直になるクールな従業員(28)

〈素面〉
『…だから、何回言ったら分かるんだよ。確かに俺はゲイだがな、男なら誰彼構わず惚れるってワケじゃねーの。手前は論外。』

〈酔〉
『おれぇ…、ほんとは、恋人欲しいのにぃ……グスッ……はぁぁあ…なんで俺…つんけんしちゃうんだろ……寂しい…しにそう…』

男女問わず客に口説かれるが、表情一つ変えずきっぱり拒否。基本大雑把でクールだが酔うと女々しくなり本音ダダ漏れ。③に好意が…?


③酔うとヲタクになる隠れ腐男子従業員(28)

〈素面〉
『休日の私について、ですか。…そうですねえ、惰眠を貪るのみですよ。特に趣味は無いですし、生憎恋人も居ないので』

〈酔〉
『あぁー、全人類ホモにならないかなー。そうしたら世界平和万々歳なんだけど。……うっわ、外の男二人組かわいい、え萌える。絶対付き合ってるじゃん結婚しろ』

ミステリアスで客から質問を受けても濁すことが多い。淑やかで丁寧な接客。しかし酔うと腐男子ヲタク暴走。従業員達で妄想することもある。④に好意が…?


④酔うと**まくり笑上戸になるイケオジ店長(39)

〈素面〉
『いらっしゃい。ご注文は?オススメ、ね……店長特製カクテルは如何かな。シトラスの香りが君によく合うと思うんだ』

〈酔〉
『ッははは!!いやぁ、布団が吹っ飛んだ!より土管がドッカーン!!の方が勢いがあって良いだろう?布団が吹っ飛んだは理解に時間がかかるんだよネ』

店長。落ち着いた振る舞い、余裕ある笑みはまさにイケオジ。しかし酔うとダサオジ。親父ギャグや駄洒落を言っては一人でゲラゲラ笑い他三人に冷たい視線で見られている。①に好意が…?


pfテンプレ( 元の個性を崩さない程度でお好きにどうぞ! )

『(素面の台詞)』
『(酔の台詞)』

【名前】

【振り仮名】

【容姿】

【性格】

【備考】


----------------------------



一見複雑な四角関係ですが、ギャグに近いようなやりとりを繰り広げつつグダグダじゃんじゃか恋愛していけたらと!思います。


・当サイト規約厳守。裏行為ダメ絶対。
・ロル必須。中~長程度。
・置きレス即レスどちらでも。リアル優先でゆるりと。
・keep1日。場合により延長可。
・ドッペル有。
・無言三週間でリセット、再募集。


このような多人数トピを作成するのは初めてゆえ不手際ありましたら申し訳ございません…。

御察しの通り、勢いで考えたものですので大分ふわりとしておりますが……背後様同士時々顔を出し、展開相談等していけたら嬉しいです!

質問等あればお気軽に!それでは募集開始です。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック