甘酸っぱい夏の思い出 * nl

甘酸っぱい夏の思い出 * nl

主  2021-08-22 11:05:49 
通報




*クラスメイト4人の恋物語



>1 利用規約
>2 募集キャラ
>3 pfテンプレ


___ 暫しお待ちを ..







コメントを投稿する

  • No.64 by 水田 真尋  2022-02-11 22:50:27 






>53 藤堂くん

(ぽつりぽつりと世界に産み落とされた言葉の種たち。空から降り落ちる種子ならたんぽぽの綿毛か、松ぼっくりが頭に浮かぶ。別離……憐情。二つの季節に挟まれた夏の今はまるで彼と自分の現在のようだ。過ぎ去った日々に思いを馳せる彼の横顔に胸が締め付けられる心地と、不謹慎だろうが僅かに憧れた。限られた時間に築かれる唯一無二の人間関係、言葉を詰まらせる程に物事へ打ち込んだ汗涙、それらの記憶の輝きはきっと随分後になってから気付くのだと思う。今はただ、無辜の罪悪が心を覆っている。馴染まない教育とはいえ勉強に根を詰めていた彼。その中で囲碁部の存在は大きいものだったのだろう。気持ちは痛いほどに内に響くのに、かけられる言葉はやはり見つからず。口をひとりもごもごと動かして静かにゆっくりと呼吸をする。そして密着一歩手前くらいの距離に肩を寄せた。空気の流れる音、緑色の空、せめてこの空間だけは彼に優しいものであるように。)


(/言葉が見つからず情景描写のみのお返事となってしまい申し訳ないです…!絡みについてはお気になさらず~!むしろ面白い展開だったなぁと思います*)




>52 侑斗

ほんと?!やった~!

(何か聞こえた気がするけど多分独り言だろう。今は彼の帰宅事情が一番の興味なのでゆるり耳を通過していった。反対に停車したお返事は「バイトお休み」とのことで。頬がいつにも増して緩むのは付き合いが長い所為にしておく。嬉しさをそのまま発露し思わず鼻歌でも披露しようかといったタイミングで空腹宣言が打ち出された。お腹の虫まで正直者か、なんて目尻下げて笑っていたら共鳴するかのように鳴き声ひとつ。音が高く聞こえた気がする、つまりそういうこと。一瞬きょとんと瞳を丸めたけれど次の表情は今日一の笑顔。さらに鈴が転がるような笑い声が続く。側から見たら爆笑する謎の女子と唖然とする男子というアンバランスな組み合わせかな。その様子を想像したところで何とかお腹撫でつつ息を落ち着かせた。侑斗が風評被害食らっちゃいそうで可哀想だしね。え~、あ~そういえば何でこんなに笑ってたんだっけ?)

そうだ、そう、お腹空いたんだっけ…ふふ……。どこ行く?コンビニでも西町のたい焼き屋さんでも!そういえば公園にクレープの車が来てるらしいよ~



>51 実月ちゃん

(寝惚け眼でも大分視野は広がった方だ。こちらの何気ない問いに刹那苦そうな色を浮かべたのに気付く。それに合わせて自分も呆けた表情をして次の言葉へ待機。部活、部活、そういえば部活。カッと目を開く。運動部はほとんど時間厳守、助っ人であっても肩を並べるのであれば同じだ。脳内スケジュール帳をバサバサっと漁る。指差し確認、………なし!まぁむしろこれだけ意識飛ばしていた直後に身体を動かすとなるとそれはそれで大変なんだけど。表情筋が忙しない、次はアニメのように猫口を作って久々のお休みにむふふ。ここまで激しいスイッチの切り替えを見せてしまうのは彼女が同性だから?というよりも親しみやすい彼女の性格ゆえだろうか。相手にお返事をすると自然に同じ内容を聞き返した。部活には入ってなかった気がするけど、バイトとかしてるのかな。)

え~とね…ない!ないよ~、実月ちゃんは?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック