星のカービィなりきり▼

星のカービィなりきり▼

マホロア  2021-08-18 15:57:00 
通報
此方は星のカービィなりきり場です。
オリキャラ等は一切無し。
一人一役でお願い致します。
キャラ同士の喧嘩は了承しますがあまり過度が過ぎないようお願い致します。
(主はリアルの都合上来れない日があります)
最後に一言、楽しくなりきっていきましょう!
((今は上記のルールのみですが、後々足される場合有り))



コメントを投稿する

  • No.1 by マホロア  2021-08-18 15:59:14 

さァてト……気長に待つヨォ。

待って待ッテ?ロルに関する事書いてないケド、ボク基本どんな無茶ぶりロルでも頑張って血反吐ながら返すカラネ?だからオイデ

  • No.2 by マホロア  2021-08-18 16:01:35 

正直詰まってソウで、内容スッカラカンな部屋詳細。ヤッテランネェ(鼻ほじ

  • No.3 by ハイネス  2021-08-18 17:27:43 

はぁ……抽選の結果って非情ですよねぇ…
もう二度とやりませぇん…

  • No.4 by ハイネス  2021-08-18 17:30:50 

煮卵様ぁ…いらっしゃいますぅ?

  • No.5 by マホロア  2021-08-18 17:36:52 

ヤァ、ボクの名前はポポロアdゴメン巫山戯たヨォ。煮卵ジャ、ナイ、カラ、ネェ??(黒笑

  • No.6 by マホロア  2021-08-18 17:40:17 

ヤァイヤァイザァコザァコ!ルーレットザァコネス!(リズム良くタンバリン叩いて。


…………(咳払い)

サテ、茶番はこのくらいにスルヨ。
ヨウコソ、ハイネス~。イヤァ最初のお客が君である意味安堵してるヨォ。末永くよろしくネェ?(握手交わそうと片手を差し出し

  • No.7 by ハイネス  2021-08-18 17:43:41 

すいませんねぇ運が1ミリもなくてぇ…。
あんなに必死に作ったルーレットが
全く意味を成さないとは思いませんでしたよぉ…

えぇえぇ、此方こそ。よろしくお願い致しますぅ。
(差し出された手を両手で取りゆっくり上下に揺らし

  • No.8 by マホロア  2021-08-18 17:58:44 

大丈夫ダッテェ~、今が運悪くてもコノ先に良いことが有るカモ無いカモしれないジャン?ホラホラ、キミは今ボクと会えたダケで随分幸福ジャナイ?(相手に手を握られるとブゥゥッと下品で大きな音が鳴る。その音を聞いて含み笑いを浮かべて)

ドッカの誰かサンに教えて貰ったブーブークッションを使用した悪戯ダヨ。
こんな露”骨”な悪戯に引っ掛かるなんてサァ…キミまでポップスターに絆され過ぎテ警戒心さえも無くなったのカナァ?

  • No.9 by ハイネス  2021-08-18 18:06:38 

んん、……もう既に運が死にきってますぅ……
もしかして今日が命日なんでしょうかぁ…(唐突に鳴り響くその音にびくり、と肩を跳ねさせほんの少しの間の後大きくため息をついた。)

つくてーん、ですかぁ。…アナタ骨じゃありませんからぁ、そのギャグは成り立たないと思いますけどぉ…。
いいじゃありませんかぁ~、この星ではそんなもの必要ないでしょうしぃ。……あとアナタぁ、あんまりこういう事ばかりしていると友達無くしますよぉ……。
(もう既にいないかもしれないけど、と思ったがそれは言わないでおく。

  • No.10 by マホロア  2021-08-18 18:24:22 

ボクに逢えた嬉しさで昇天しちゃうッテェ?流石ボクはナァンテ罪な奴なんだろうネェ…(決めポーズし)

良いヨォ。あの超お人好しカービィだけハ、ボクのダイシンユウでいてくれるからサァ。
…………エ?イ、一応ボクに友達いるカラネ?アノ、ホラ、前にカービィに破れたケド、あの糞ピエロとか糞ピエロとカァ………ウン(二股帽子ばかり頭に浮かばせては、冷や汗が滲み後退って。

  • No.11 by ハイネス  2021-08-18 18:31:57 

……その前向きな姿勢は見習いたいですねぇ
(決めポーズを生温い目で見ながらそっと拍手をし)

要するにカービィとマルクしかいないんですかぁ…
あ、安心して下さいねぇ、私もアナタのお友達ですよぉ
(後ずさる相手に近付きそっと手を取るとゆらゆら揺らす。

  • No.12 by マホロア  2021-08-18 18:45:33 

ソーソー、ボクは何時だって今だってコレカラだって格好可愛い愛されキャラダヨォ。ダカラ早く星のカービィ人気キャラ投票で1位をもぎ取りたいネ(取り出した携帯の画面をスライドして、人気キャラランキングの現実を睨みつけて)

……エ、もしやキミもアタオカ悪役というポジを払拭する為に善人ぶッテ…?ライバル…?イヤイヤ唯コイツは、顔面の悪さを誤魔化したいダケかもしれナイし…イヤでもライバルの可能性も無きにしもあらズ……(手を取られながら振り払うか否かと葛藤し。

  • No.13 by ハイネス  2021-08-18 18:53:47 

格好可愛い、ですかぁ……。
寧ろ可愛い成分の方が多いのではぁ……?
丸っこいフォルムとかぁ、声とか仕草とかぁ……。(携帯をじっと睨みつけているのを見ながら腹黒成分もあるかな、と思う。)

う、……確かに色々やらかしましたし
頭がおかしいのは否定出来ませんがぁ~…顔については言わないで下さいなぁ……。(やたらと疑いを向けられたり盛大な侮辱を受けながらも困ったような笑みを浮かべるだけで。手を振り払われたとしてもそれは変わらないだろう。

  • No.14 by マホロア  2021-08-18 20:14:42 

老若男女問わず愛されるボクは格好良くもないとイケないノ。ソッカ、今のコノ服装ジャ可愛い寄りにナッチャウ訳カ…いっそマルクの様にリボンを格好良く改良して付けてみるのモ……(携帯を仕舞い、サッと取り出した手鏡で自分の容姿を眺めて)

アノ何とかハートで正気じゃ無かった事は知ってるケドォ…テカ寧ろ正気じゃないキミしか知らないカラ実際話して今スッゴイ困惑シテんだけどボク。エ?正気のキミは首を360度回したりしないワケ??(ジロジロと相手の上から下から背中やらを眺め尽くして。

  • No.15 by ハイネス  2021-08-18 20:48:28 

別にアナタは今のままでも充分色んな方に愛されていると思いますけどねぇ~…人気投票はただの目安みたいなものですしぃ、投票が出来ない環境の方達だっていらっしゃいますからぁ(どこからか手鏡を出し自分の容姿を確認するのを見ながら。変に変える必要なんて無いのになあ、なんて思う)

ハートに見初められた私も私なのは分かっているんですがぁ……回しませんし回りませんよぉ。海老反りはしましたけどぉ……。(ジロジロと見られると少し距離を取り、長い袖で顔付近を隠す。

  • No.16 by マホロア  2021-08-19 00:20:26 

…ソ、ソンナのボクが可愛イのは当たり前ダシ?今更ンな事言われても嬉しくないしサァ(褒められてない為かしどろもどろになりつつ内心照れて)

アレデショ?回し過ぎてグキッてなったりトカ、するんダッテ?キャラだとしても辛いヨネェ…(相手の話は聞かず一方的な同情の視線を送り)

  • No.17 by ハイネス  2021-08-19 00:33:53 

まあ、そうでしょうねぇ…アナタの事を魅力的に思っている方はたくさん居ますからぁ。羨ましい限りですよぉ。(周りには顔面兵器やらSAN値直葬やら、ズタボロに言われる事の方が多い自分からしたらとても羨ましいもので。自分を誇れるのはとてもいい事だなあ、と。)

ンジャァ……あ、あのぅ、回しませんしなってませんしぃ……あの、聞いてますぅ……?(何故か全く話を聞いてくれない上に謎の同情を受け困惑してしまう。)

  • No.18 by マホロア  2021-08-19 01:19:48 

多分キミも服装替えたらどうにかなるんジャナイ?試しにボクの着てみるカイ?ボクのコノ、頭のフードとかサ?寧ろキミの耳にピッタリ…テカ、ソノ耳どうやって収納してンノ?ゴムで耳結んで纏めてンノ?(相手のフードを興味本位で触りながら)

ウンウン聞いてるヨォ。苦労してるンダネェ、キミもサァ…(相槌を打ち)

  • No.19 by ハイネス  2021-08-19 01:34:36 

服装の問題では無いと思うんですぅ……寧ろこれだけ見たらまだマシでしょう…?あっちょ、あ、あんまり触らないで下さいぃ~…結んだりしてませんしぃ(触られ出すと落ち着かないようでわさわさと動き出す。触ってみても特に耳らしき感触は見当たらない。)

ちゃんと聞いて下さいなぁ、首は回りませんしゴキッともなりませんからぁ(全く聞く気のない相手の体をゆさゆさ揺らし聞いて貰えるよう促した。

  • No.20 by マホロア  2021-08-19 16:53:59 

チョッ……抵抗の仕方ワサワサしてテ何かゴキみたi……ンンッww………ハ?ネェ耳無くなイ?あれカイ?本当はイマジナリー耳……(確認がてらペタペタ触れるも耳らしきものは触れず頭上にハテナを浮かべてはあらぬ考えが脳裏を過り)

アレアレアレダヨォ、アノ、ゴキッ…コポォッテェ……www(堪えきれず、つい吹き出すと揺さぶられながら笑って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック