星のカービィなりきり▼

星のカービィなりきり▼

マホロア  2021-08-18 15:57:00 
通報
此方は星のカービィなりきり場です。
オリキャラ等は一切無し。
一人一役でお願い致します。
キャラ同士の喧嘩は了承しますがあまり過度が過ぎないようお願い致します。
(主はリアルの都合上来れない日があります)
最後に一言、楽しくなりきっていきましょう!
((今は上記のルールのみですが、後々足される場合有り))



コメントを投稿する

  • No.69 by ハイネス  2022-04-29 14:06:20 

こういう所、あまり慣れませんからぁ……。部屋建て当初はほぼ衝動で来てましたけどねぇ、しかも来ても最高2人最悪1人とかいう超過疎ですからぁ……寂しくないと言ったら嘘になりますねぇ~

  • No.70 by マホロア  2022-04-29 14:13:38 

こんくらい緩い方がボク好きだったりするんダヨネェ~。場末のバーみたいな感ジで最高デショ?人気上位のボクと1対1で駄弁れる事を光栄に思って欲しいナァ?(ウィンク

  • No.71 by ハイネス  2022-04-29 15:59:41 

返しに困る事言わないで頂けませんかぁ、光栄も何もありませんし別に珍しい事でも何でもぉ……え、自己肯定感高すぎませんか貴方ぁ(ビンタ

  • No.72 by マホロア  2022-04-29 22:37:57 

最近君なんかテンション低下気味だからボクが上げるシカないジャン?これでもボクって一応君の事チャーント考えて行動しt((ビンタされ

  • No.73 by ハイネス  2022-04-30 01:11:55 

はぁ~……成程ぉ?大丈夫ですよぉ。私の情緒が不安定なのはいつもの事ですしぃ、それは貴方もよく知っているでしょぉ?大抵寝るか美味しいモノ食べたら治りますよぉ~(ベッチンベッチン

  • No.74 by 参加希望  2022-05-01 20:08:45 


(/こんばんは。>60番でナックルジョーで参加希望していた者です。主さんが戻られていた事に気がつかなくてすみませんでした。参加しても大丈夫でしょうか…?)

  • No.75 by ハイネス  2022-05-01 21:03:49 

((あらあらこんばんはー!!大丈夫ですよ、後で伝えておきますね!

  • No.76 by ハイネス  2022-05-01 23:26:51 

((伝えておいたのでいつでもどうぞです

  • No.77 by ハイネス  2022-05-01 23:26:52 

((伝えておいたのでいつでもどうぞです

  • No.78 by ハイネス  2022-05-01 23:27:35 

((2重投稿してしまった……

  • No.79 by 参加希望  2022-05-02 14:27:50 


((/すみません、ありがとうございます。
リアルの御友人さんだったんですね。
主さんへ伝えて下さってありがとうございます。
マホロアが悪い事をしたらブンナゲフレンズしてしまうかもしれませんが、(ぇ←)宜しくお願い致します。))

  • No.80 by ナックルジョー  2022-05-02 14:30:04 


バルカンジャブ!スマッシュパンチ!
ライジンブレイク!
スピンキック!

(最強の格闘家を目指しており、日夜修行に励んでいて。
パンチで岩を砕き破壊し、キックで木を蹴り倒して)

  • No.81 by マホロア  2022-05-03 15:46:16 

((ハイネス代わりにアリガト~。頼りになるジャン~。エー?ボクがソーンナ事今更するワケないデショ?仮にヤッても別に悪事じゃ無いシィ?単なる悪戯ダシ?マ、ボクがコレから何しようがしまいガ大目に見てヨォ?(ニッコニコ)))

  • No.82 by マホロア  2022-05-03 16:14:58 

……ウッッワ暑苦しいナァ、ナックルジョー…イヤ、ジョーで良ッカ、長いシ。(舟の扉をスライドすれば早くも目の前で繰り広げられている環境破壊(修行)を眺めて)

馬鹿力ってのガよく分かるネェ?あと此処ボクの敷地内ダカラもうちょっと離れたトコで汗を流してくれてモ良いンダケドサァ~?(横からスッと顔を出せば耳をピコピコと震わせつつ。

  • No.83 by ナックルジョー  2022-05-04 15:09:10 


よし、いい調子だ。
今度カービィと手合わせしてみるか!
ん?誰かの気配……。
カービィじゃないな。敵か!?

はぁっ!

(修行中、何者かの気配を感じれば敵だと思って相手に向かっていきなり強烈なキックを放ち)

  • No.84 by マホロア  2022-05-04 17:37:38 

イヤ、ソモソモ何でボクがコンナ目下から物言わなきゃならないンダヨ?ヨクヨク考えれば君、不法侵入極まりなグェッッ
(止まらない理不尽への愚痴に肩を竦め、パッと彼を見ればいきなり飛び込んでくる足蹴りを顔面から喰らって)

オ、可笑しくナイ…?立場逆じゃナイ??ソレ、ボクが君にやるべきジャナイ??

  • No.85 by ナックルジョー  2022-05-05 20:09:17 



マホロア!お前だったのか。
敵かと思ったぜ。怪しい気配を感じたからさ。
ごめん、大丈夫か?

(キックを繰り出して着地した後、相手の姿を見れば敵と間違えて蹴ってしまった事に気がつき謝って)

此処ってトレーニングスポットじゃないのか?







  • No.86 by マホロア  2022-05-06 09:06:18 

ナーンデ目の前の舟ノ主たるボクが怪しまれなくちゃならないノサ。ヨモヤ案外ココって治安悪かっタリするのカイ?
別にこんなのヘッチャラダケド今度美味しいホールケーキ奢ってヨネっ!
(顔面に付いた足跡を両手でゴシゴシと拭えば謝る相手に腕組みをし)

マダ此処がジムかナンカに見えるなら早急に眼科を勧めるヨォ。コーンナ可愛格好良いボクがソーンナ汗水垂らす様な真似するワケないデショ?
(そうクルリと回りポーズをとるとウィンクして)

  • No.87 by マホロア  2022-05-06 09:19:04 

[皆オハヨウ~!今日晴天過ぎて全宇宙支配日和ジャナーイ?仕事、学業の人達頑張ってネェ~。ボクはコレからポップコーン片手にネトフ◯弄るワ]

  • No.88 by ナックルジョー  2022-05-08 13:35:46 


お前は昔、全宇宙を支配しようとした悪いヤツなんだろ。
自分で怪しくないって言うなよ。逆に怪しく思われるぞ。

ホールケーキが食べたいのか?いいぜ!

(相手の言葉に胡散臭さを感じてツッコミを入れ。お詫びのケーキを要望されては快くOKし)

そうだな…。でも、お前も鍛えた方が良いとオレは思うけどな。
デデデ大王達から聞いたけどさ、
マホロア。お前、カービィと友達になりたかったんだってな。
友達を守るために修行しても良いんじゃないか?

(ポーズをとってウィンクされたら益々怪しく見えつつも、デデデ大王達から聞いた話によれば相手はカービィと友達になりたかったのは本心だったらしく反省して罪を償うためにテーマパークを作ったり様々な事をしているようなので修行を勧めてみて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック