蝶は舞い、帰り着くは深窓の花(〆)

蝶は舞い、帰り着くは深窓の花(〆)

一見さん  2021-08-10 07:36:35 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

  • No.1 by チャットファンさん  2021-08-10 09:47:17 

お返事ありがとうございました!!

大地 弘孝( おおち ひろたか )
38歳,年齢にそぐわず引き締まった体付き,
黒髪の短髪,切れ長な黒目,生真面目で堅物,
仕事一筋の独身貴族,40歳手前で老眼に悩まされている

こんな感じでどうでしょう…??

  • No.2 by 一見さん  2021-08-10 10:49:37 

萌えです!!!
ロルの長さでこの長さ以上は無理などありますか?

  • No.3 by チャットファンさん  2021-08-10 11:11:28 

特にはありません
中~長ロルの間で回せたらいいかなと思ってます!
逆にこの長さでっていうのがあれば合わせますよー!

  • No.4 by 一見さん  2021-08-10 12:30:22 

こちらからの指定はありません!むしろロルが短くなることが多いかもしれませんがそこはどうかご容赦を…!

  • No.5 by チャットファンさん  2021-08-10 13:02:09 

了解です!全然問題ないです!!
それと現段階での2人の関係性についてはどうしましょうか?何年も付き添いお互いに仕事上での信頼関係はできている状態、とか、スキャンダルが絶えない彼の更生(?)目的につい最近ベテランマネージャーがあてがわれた、とかとか、、

  • No.6 by 一見さん  2021-08-10 18:58:25 

個人的には後者が萌えます!!!

  • No.7 by チャットファンさん  2021-08-10 20:08:11 

分かりました!!大体そんな感じで始めてっちゃいます?
他に詳しいPFや設定が必要であれば,追加します!

  • No.8 by 一見さん  2021-08-10 21:52:46 

いえいえ!!
申し訳ないのですが開始ロルを置いてくれると助かります!!

  • No.9 by チャットファンさん  2021-08-10 22:28:04 

了解です、絡みづらかったらすみません…!!
よろしくお願い致します!

……失礼します。本日より佐伯さんのマネージャーを務めます,大地 弘孝と申します。よろしくお願い致します。
(今日から担当する,お騒がせ若手俳優との顔合わせ初日. 爽やかなルックスからは想像できないスキャンダルの数々は,調べずとも耳にしていた. お騒がせな彼をこの道十数年のベテランとして任されたのか,それとも押し付けられたのか,複雑な気持ちではある. しかし,仕事については一切の妥協は許さない. 前マネージャーからの引き継ぎも漏れなく行い, 気合も十分にいつもの栄養ドリンクを飲み干せば,事務所内の控室へと向かう. 控室前で一呼吸置いてから,3回ノック. するとすぐに返事が聞こえ,入室し上記.

  • No.10 by 一見さん  2021-08-11 00:36:14 

…あ、どもー。あんたが新しいマネ?
(携帯を片手で操作しつつ、もう片方の手では煙草を箱から取り出して入室してきた人物へと顔を向け、軽い感じの挨拶を返し)

  • No.11 by 大地  2021-08-11 07:03:14 

ええ、そうです、が……
(彼の態度を見て,噂通りクズだなと一瞬口に出しそうになるが,まだ会って数分も経っていないし,まだどんな人か分からないからと,言葉を飲み込む. そして「 煙草吸われるんですね。」と咄嗟に代わりの言葉発して)

  • No.12 by 佐伯  2021-08-11 07:09:15 

そりゃ吸うけど。
(取り出した煙草を口に咥え、ライターで火を点けながら「あんたも吸う?」と煙草の箱を相手の方に差し出して)

  • No.13 by 大地  2021-08-11 07:56:16 

吸いません。仕事中ですから。
(いらないと断るが, しっかりと"仕事中は"ということも忘れずに付け加える. 煙草を吸う場所やタイミングさえ弁えていれば,吸う事自体を咎めるつもりはなく「この後、雑誌の取材と撮影が控えてるので、1本だけにしてくださいよ」と続けて )

  • No.14 by 佐伯  2021-08-11 21:43:03 

はいはい、分かってるって。
(面倒くさそうに手を左右に振りながら煙草の煙をゆっくりと吐き、「んじゃ、仕事の後一杯付き合ってくんない?今日女と会う予定ないからさ。暇なの。」黙っていれば美貌の顔に悪戯っぽい笑みを浮かべ)

  • No.15 by 大地  2021-08-11 22:26:54 

……分かりました。一杯だけならいいですよ。
(飲みの誘いの理由が親睦を深める為ではなく,ただの暇潰しの為というところで,一瞬 面倒臭そうな表情をするが, 初日だし相手を知る為にも,今回だけはいいだろうと,誘いに乗って)

  • No.16 by 佐伯  2021-08-11 23:09:57 

やった?、飲み相手ゲット?。
(軽薄な様子で笑うと自分を呼びに来た撮影スタッフに「あ?、はいはい。準備できてますよ?っと。」面倒くさそうな声で答え、煙草の吸殻を灰皿で揉み消してからスタッフの後を着いていき)

  • No.17 by 大地  2021-08-11 23:33:17 

長くは付き合いませんよ。
(此方は明日も明後日も仕事があり,二日酔いを懸念し,釘を刺しておく。そしてスタッフについて行く彼に,「初回は私も同行させて頂きます。実際の仕事ぶりはどんなものか見ておきたいので。」とついて行き,続けて「それと良かったらコレを。」とミントタブレットを差し出し,遠回しに煙草臭い事を伝えて)

  • No.18 by 佐伯  2021-08-12 08:05:24 

ケチ。ま、いいけど。
(わざとか知ってか子供っぽく頬を膨らませて答え、「仕事ぶりって…仕事は普通なんだけど。あ、もしかしてあんた俺の見張り役ってこと?」茶化すように怯える演技をしつつ差し出されたミントタブレットを手で制し、「お気遣いどーも。でも俺これじゃないの。」ポケットから飴を取り出すと口に放り込んで噛み砕き)

  • No.19 by 大地  2021-08-12 08:30:07 

…そんなところです。よくお分かりで。
(表情がコロコロと変わる様子は,流石は俳優かと尊敬するが口には出さず,少しだけ嫌味っぽく返す。ミントタブレットはしまい,先程からの表情や仕草だったり,飴を噛み砕いたりと,子供っぽいのか子供なのか,などと考えながら,音を立てて飴を食べる相手に「分かりました。覚えておきます。」と一言伝えて)

  • No.20 by 佐伯  2021-08-12 10:57:58 

んじゃこれ。
(思い出したようにメモ用紙に何かを書き殴って渡し、「これ、俺の携番ね。なんかあったら掛けてよ。暇なら出るから。」半ば無理やり相手に握らせるとセッティングされた椅子に腰を下ろし、インタビュアーの女性に営業スマイルを向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック