郵便受け

郵便受け

ちー  2021-08-06 22:01:26 
通報

とある人との雑談用です。
関係者以外立ち入り禁止



コメントを投稿する

  • No.45 by ちー  2021-10-15 14:37:07 ID:000c89b02


心残りが一つだけあったので書き残すとする

この場所は本当は、別れた彼と文通のようなやり取りをする為に作った場所…でも、その時もちょっとケンカっぽくなっていたから、愚痴を最初に書いてしまった為に彼に見せられないのがあると話したら、彼が「いいよ、いいよ、ちーが日記を書く場所にしたら良いんじゃないか?俺に読んで欲しい事があったら、スクショで見せてよ」と言ってくれたから、ずるっこして、悪口書いてないやつだけスクショしてLINEに送って見せてたんだっけ笑

彼はずっと年上で昭和な人だからSNSはしないし、
スマホを使いたくなくて、随分後からスマホにしたような人
使ってるスマホも、おもちゃみたいなiPhoneだった
多分、iPhone4か5

そんなアナログな人だったから、
チャットをやった事もなければブログもない
Twitterも嫌がってインスタは洒落込んだ人間どもが自分を偽って自慢し合う場所と言っていた笑
だから、この場所を彼は知らないし、
見つけようともしないだろうから…

それなのに、彼の働いてる業種も場所も一流のお洒落さんが来る場所だったから、彼はかなりの変わり者

あーまた話しが逸れた
心残りは、そんな彼は食事の時間を大切にしてる人で
彼と食事の話をする事が多かった。
一流レストランの話じゃなく
今日何食べた?やランチの話、食べて美味しかったものなどの話をするのが、本当に楽しかった。

それで彼とケンカ中にHuluで観た
「学校の給食」市原隼人さん主演 を観たら
超面白くて、学校給食で一番好きだったメニューの話を、
彼としたかったなぁって、
パート2が10月から始まったから観て!など
伝えたかった。
伝える事は無かったけど、

私が好きな学校給食のメニューは
焼きそば!
ボソボソした固めのコッペパンも
焼きそばを挟めば、しんなりとして
ソースの味とマッチング
私の通っていた小学校は自校給食だったから
作り立てで温かく美味しかった!
焼きそばは、豚の挽肉を使っていて
ソースがソース味なんだけど、オタフクやブルドッグといったトップブランドには無い、甘さがまろやかな味わいだったなぁ。

きっと、クラスの皆んなと机を合わせて喋りながら食べるのが、
一段と美味しくしてくれていたんだろうなぁ

あとはひな祭りに出た三色ゼリー!真ん中の白い部分がパンナコッタみたいなミルクの味わいがアクセントになって人気デザートだった!

そんな他愛の無い話を彼ともっとしたかった。
心残りではあるけれど、
次にまた恋愛するならば、そんな話しができる人としたい。
今はまだ次は考えてないけれど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック