郵便受け

郵便受け

ちー  2021-08-06 22:01:26 
通報

とある人との雑談用です。
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.41 by ちー  2021-10-09 23:15:26 ID:000c89b02

もう潮かもしれないなぁ。
何回も繰り返してるし
それで次の日に、昨日はごめんねとか数日経ったら元に戻るとか、そういうのに疲れてしまってる。

• No.42 by ちー  2021-10-09 23:21:04 ID:000c89b02

なんだろう、今の彼と出逢って少し経ってから
違和感があった。
比べたいわけじゃないけれど、
今まで恋愛してきてこんなにケンカしてきたり、
でも何か分からないところが多かったりが全く無かったし
何かを隠されてる感じの違和感が半端なくある。
こんな違和感あるの初めてで戸惑う。
歳がすごく離れてるって言うのもあるんだろうけど、
それにしてもなんか…
でもそれを言うと、輪をかけて反発されるから言わないようにしてる、こういうのもすごく嫌。
彼の仕事が落ち着いたら、素直に気持ちを話てみよう。

• No.43 by ちー  2021-10-12 08:50:48 ID:000c89b02

一昨日から攻撃的なLINEが来て苦痛
大昔にセクハラ、パワハラ、モラハラ、挙句にストーカーに
暴力を振るわれた事がある男が、全く同じような事を言ったり
メールに書いてきたり、言動が似ていたから、嫌だみたいな事を軽く言ったら、俺を一番嫌いな男と似てるって言ってくるって、
どうなの?と追い詰めてくるような言い方をしてきて、
心の中で、そういう事なんだけどな止めてほしいなと思いながらも、ごめんなさい。って謝ったけど、

今回の件で私に言ってくることがソックリ過ぎて恐怖
色々と考えたり、良いところを思い出したり、して
修復に向けて頑張ろうか?と思ったけれど
無理なものは無理だとなった。
話を聞いてくれたり面白い話を沢山持っていて
素敵な人だったけれど、
所々見えてくる部分が、
やっぱり受け入れられないし
思いやりが見えない
そして何より、私自身が良いところをいくら見ようとしても
よくない部分が消えない事も分かったし、
何かが起きて話し合いってなっても
攻撃的な言い方をしたり
自分の考えを押し付けてくるような部分が
もうダメ。好きにはなれない。

いつもそれで私から別れようと言うと、
その時だけ優しくなって、
自分中心のLINEの内容だったり
仕事の愚痴、に毎回反応しなくちゃいけないのが苦痛

自分で結論だしてはいサヨナラですか?
って言ってきたりするけど
頑張ってやり直してもこれだから
別れたいです。ってLINEで送ったら
既読スルー
既読スルーでも何でも良いから別れたい。
というか気持ちはもう別れている。

• No.44 by ちー  2021-10-15 14:06:17 ID:000c89b02

彼と別れた。
またもや別れ話はLINEになったけれど、今回は一方的では無く
彼も、ちーの決断(別れたいです。と書いた)に尊重します。と書いてあった。
その他は、私が急用で出かけた事でなぜLINEで言わなかったんだという内容から、疲れて電話に出なかった事が無かった俺があの日は電話に出ないくらいに疲れていた…という内容だった。

お互いに頑固者なのと、段々と相手の揚げ足を取るような感じになっていた事、思いやりが欠けていた事など彼は気づいては居ないようだった。

別れたから何かを言うと愚痴をこぼすおっさん化
ニンともカンともニンニンでござるな
この件、これにてドロン!

• No.45 by ちー  2021-10-15 14:37:07 ID:000c89b02

心残りが一つだけあったので書き残すとする

この場所は本当は、別れた彼と文通のようなやり取りをする為に作った場所…でも、その時もちょっとケンカっぽくなっていたから、愚痴を最初に書いてしまった為に彼に見せられないのがあると話したら、彼が「いいよ、いいよ、ちーが日記を書く場所にしたら良いんじゃないか?俺に読んで欲しい事があったら、スクショで見せてよ」と言ってくれたから、ずるっこして、悪口書いてないやつだけスクショしてLINEに送って見せてたんだっけ笑

彼はずっと年上で昭和な人だからSNSはしないし、
スマホを使いたくなくて、随分後からスマホにしたような人
使ってるスマホも、おもちゃみたいなiPhoneだった
多分、iPhone4か5

そんなアナログな人だったから、
チャットをやった事もなければブログもない
Twitterも嫌がってインスタは洒落込んだ人間どもが自分を偽って自慢し合う場所と言っていた笑
だから、この場所を彼は知らないし、
見つけようともしないだろうから…

それなのに、彼の働いてる業種も場所も一流のお洒落さんが来る場所だったから、彼はかなりの変わり者

あーまた話しが逸れた
心残りは、そんな彼は食事の時間を大切にしてる人で
彼と食事の話をする事が多かった。
一流レストランの話じゃなく
今日何食べた?やランチの話、食べて美味しかったものなどの話をするのが、本当に楽しかった。

それで彼とケンカ中にHuluで観た
「学校の給食」市原隼人さん主演 を観たら
超面白くて、学校給食で一番好きだったメニューの話を、
彼としたかったなぁって、
パート2が10月から始まったから観て!など
伝えたかった。
伝える事は無かったけど、

私が好きな学校給食のメニューは
焼きそば!
ボソボソした固めのコッペパンも
焼きそばを挟めば、しんなりとして
ソースの味とマッチング
私の通っていた小学校は自校給食だったから
作り立てで温かく美味しかった!
焼きそばは、豚の挽肉を使っていて
ソースがソース味なんだけど、オタフクやブルドッグといったトップブランドには無い、甘さがまろやかな味わいだったなぁ。

きっと、クラスの皆んなと机を合わせて喋りながら食べるのが、
一段と美味しくしてくれていたんだろうなぁ

あとはひな祭りに出た三色ゼリー!真ん中の白い部分がパンナコッタみたいなミルクの味わいがアクセントになって人気デザートだった!

そんな他愛の無い話を彼ともっとしたかった。
心残りではあるけれど、
次にまた恋愛するならば、そんな話しができる人としたい。
今はまだ次は考えてないけれど。

• No.46 by ちー  2021-11-01 17:04:52 ID:000c89b02

元カレからLINEがきた
仕事で忙しくてちゃんと話せなかったから、ちゃんと言わせてといった内容だった。

結論から言うと私達は別れたので元カレ元カノの関係であるけれど、せっかく出逢ったわけだし、別れたからって、はいサヨウナラというのも寂しいから、たまに近況報告のLINEはするという事になった。

それから、この場所の話になり、スクショして送ったら
「凄い言いようで、俺気持ち悪い奴になってんじゃん!」って笑

だから、「じゃあ、元カレとは友達関係になりました。気持ち悪くないですって一応書いておくね」と言った笑

そして、なんと!アナログ人間なのにチャットを知ってたの!
そしたら、「ちーの書いてる場所はチャットじゃないよ、なんか掲示板みたいだよ!」って笑

一応、セイチャットの見方、私のこのページの場所を教えたから彼が、たまに覗きにくるかもしれないけど、あくまで観覧するだけなんだって。
書いてよ!見るから!って言ったけど、
「俺は書いたりしない、ちーが何をしてるか、何を思ってるか見るだけ、まー何かあったらたまに手紙に書いて送るよ」だって

(*´?`*)私のこと、まだ好きなんだなきっと

• No.47 by ちー  2021-11-02 08:43:15 ID:000c89b02

楠雄くんおはようございます。
朝の挨拶をするなんて久しぶり過ぎて文字を打つ手が震えます。

(誰が楠雄だよ。って思っているでしょうけど「強いて言えば俺は楠雄」と自分で仰ってたんですから仕方ありません。身バレ防止ですよ。)

私は今、いつものビルとビルの間の誰も通らないような場所の、ツルツルした大理石で出来た段差に座って文字を打ってます。

あなたはきっと、まだ家の中、洗濯をしているか、トーストを食べながらコーヒーを飲んでる…いやヨーグルトを食べている頃かもしれませんね…いや、電車の中もあり得る。

余談はさて置き、
学校へ行こうスペシャルはちょっと観ました!
面白かったのは、男女で女性がglobeの歌を歌い男性がラップを歌ってる人!久しぶりにゲラゲラ笑ってしまいました。
そして、V6…ファンでも何でも無かったけど、ジャニーズで一番好きなグループだったかも。しかも曲が流れれば、口ずさむ事ができるくらいに知ってる曲が多かったです。良い曲ばかりだったんだね。三宅健は歳取らない薬でも飲んでるんですの?昔は、一人だけスカシタ感じだったけど、手話したり、努力が見えるし、話す事が一番まともな人だった事を知り、今更だけど魅力的に感じました。

それから、
この度の受章、誠におめでとうございます。
このうえない栄誉とお喜び申しあげます。
今後ともご健康で、尚一層のご活躍を祈念いたします。

日々の努力の賜物ですね(*´∀`*)
私も見習って頑張っていきます。

• No.48 by ちー  2021-11-02 09:12:10 ID:000c89b02

そう言えば未読スルーしている何百通ものEメールの中に
暇つぶしのところから報酬精算通知が届く
数ヶ月放置してるのに報酬って何だろう?とシステム管理から詳細確認すると、数ヶ月放置していたのに発生金があった。
放置プレイに喜ぶM男達が居たらしい。

お礼に変態豚野郎とでも言ってあげるべきかしら

• No.49 by ちー  2021-11-03 00:21:37 ID:000c89b02

前に元カレからYAWARA面白いよ、でもめぞん一刻でイライラしてるようではYAWARAは観れないな。って言われてたけど、
超面白くて夢中になっちゃう。一日3話観るのが限度だけど。

松田さんが居ないと絶不調の柔が、やっと自分の気持ちに気付いたようで、じわじわときてます。
松田さんにまとわりつくメガネの女性にイライラする。あんな感じの人に自分の恋を邪魔されたら、どつきたくなるし喋り方にもイライラ。似たタイプにマリリンがいるけど、マリリンは自分の体型を売りにしていて清々しいくらい痛い子だけど可愛げがまだあるから許せるかなぁ。
自分もあんな体型よりだけど、あんなピッタピタなボディコン着ない。体型を隠したくなるもんなー。そういった堂々たる姿は、漫画の世界だからできるんだよ。って思いながら観てた。
あと風祭りさんは、めぞん一刻でいうとこの三鷹コーチみたい。

あと、松田さんが赤い服を着てるとAKIRAに似てる。
AKIRA観たことないけど何か顔が似てる。

• No.50 by ちー  2021-11-03 00:43:57 ID:000c89b02

学校の給食シーズン2が毎週土曜日21時くらいにBSトゥエルビで放送されてるんだけど、やっぱりシーズン1が神がかってたからちょっと面白さに欠ける。学年主任の女性教師の役割がいまいち…あと脇役生徒のパンチに欠けるけど、それをカバーしてるのは放課後の駄菓子屋のシーン。毎回一品だけ選んでいるのが良い
甘利田先生の駄菓子チョイスのセンスがナイス。

前回はチョコバットをチョイスしてたんだけど、取り出した先はアイスケース!なんとチョコバットを凍らせてたのだ…
その発想は無かったので衝撃が走り、すぐさまチョコバットを冷凍庫に入れてみた…一日凍らせたチョコバットを取り出し食べてみたら、サクッ…え?サクッとしてるでは無いか!チョコバットと云ったら、口の中の水分を全部持ってかれるような、しっとりとも言えない、まさに駄菓子の王道と云える、しけった感(良い意味で)があるはずなのに、サクッと感!驚く美味しさは無いが、意外な驚き!ぜひお試しあれ。

• No.51 by ちー  2021-11-05 09:32:28 ID:000c89b02

昨日、仕事帰りにネイル予約していたので行ってきた。
堅苦しい企業に勤めているので、毎回、単色やグラデーションにしていたけれど、部署も変わり人前にでる機会も減ったので前回からポイントで好きな絵柄を描いてもらっている。
前回はワインレッドとポイントでダルメシアン柄にミラーに絵柄って感じだったけど、今回はどうしようか迷っていたら、何故か、元カレからヘアカットに行くと予定の連絡が入る。

クエスチョンである。
私達は別れているのでお互いに何をしようが自由気まま勝手であるのだから…
まぁ、友達という事で連絡をくれたのだろうと思いつつ、
「あたくしはネイル予約してますのよ」と本阿弥 さやか張りにお嬢様と化して書こうと思ったけれど、普通に「私はネイルに行ってきます」と書いたら、「次は何か描いてもらうの?」「東京に出没して盛り上がってる猿が良いんじゃないか」って…「猿?このあたくしに猿ですって!?あなた何を仰ってるんでしょう」と思いつつ、何で猿なのよ。とクエスチョンであった。

次の日に
「おはよう」とLINEがきたので、
街の木々が色めきだってきました。とふざけて書いたら
「東京の猿も暴れ回ってるな」って
完全にあたくしに猿が似合ってるとでも言いたげな感じでしたが

あたくしの爪…ギラギラしてます。
風紀ババア…おっとお口が滑ってしまいましたが、
ちょっと口うるさい先輩に見られないように
その人が通る時にドラえもんの手にしてます。

どんな髪型にしたのかしら。

• No.52 by ちー  2021-11-07 06:34:48 ID:000c89b02

数日前の夜中に
「ワガママを言いたいのです。」
と、10年以上の付き合いのある友達からメッセージが届いていた。

10年もの付き合いがあるとレスポンスもポポポポーンっと
「私を困らせたいのですか?」
なんて返せるようになるんだけど、
最近、面倒くさい。となり
「ワガママといえば、私はワガママを言った事が無く…」
などと、キレの悪いレスポンス
相手は、それに直ぐに気づく人だから、
意気消沈だろうなぁと思いつつ…

正直、色恋沙汰になるのが面倒くさい。

今は誰かに恋をするとか付き合うとか面倒くさい
メッセージのやり取りでさえこうなのだから
そっとしといて欲しい。

• No.53 by ちー  2021-11-08 13:57:21 ID:000c89b02

コロナワクチン二回目接種完了

一回目は1秒で終わって、え?終わりですか?って看護師さんに言ったくらい。痛くも痒くもなく、接種後も全然平気で、本当に抗体できたかしら?って思ったくらいだったのに

二回目、違う看護師さんで、3秒くらいでチクッと痛くて
熱出ないといいけど、打った方の腕がちょっと重苦しい。

今は帰ってきてベッドで安静にしてる
眠くなってきた。

• No.54 by ちー  2021-11-09 10:38:42 ID:000c89b02

副反応は37.2度の微熱と接種した腕が痛いのと
怠さが半端ない。
二回目打って1時間したくらいに熱が出た時になる目が重くなる症状があったから、覚悟はしていたけど、二日目のなんとも言えない気怠さ。食欲もなくて何にもしたくない。寝ていても寝た感じがしない。体の中に異物が入るのってこんな感じなんだなぁと

明日にはシャキッとしてたいところ。

• No.55 by ちー  2021-11-09 17:16:05 ID:000c89b02

体だるいよー寒気がするよーって思って37.2度という
微妙な体温。でも平熱が低い方だから37度でも怠い
:;(∩´?`∩);:

• No.56 by ちー  2021-11-10 11:45:14 ID:000c89b02

夕方の寒気は序の口だったようで夜7時くらいから
感じた事の無い寒気と怠さで死にそうだった。
中学の頃に7日麻疹というのにかかって寒気とダルさ高熱のトリプルダメージを食らった時の事を思い出して、震えてたら、
LINEがきて見たら元カレが心配してくれてメールをくれた。

そのメールの文面の最後にテレシコワの事でも考えてゆっくり休みなさい。っておいこら、余計に休まらないじゃないか、
ここから、ジョディの口調を真似して書くけれど、

YAWARAに向かって指を立ててファーー◯するような角刈りねーちゃんの事を考えて寝るなんて余計に興奮して寝れないざわす!それに楠雄ー!YAWARAの恋路を邪魔するメガネ女を邦ちゃんって呼ぶなんて楠雄はメガネを応援してたのねー見損なったでごわす!

• No.57 by ちー  2021-11-10 18:20:57 ID:000c89b02

もしかしたら元カレは
他にいいなと思う人ができたかもしれない
なんとなく、ふと思っちゃった

• No.58 by ちー  2021-11-10 20:08:59 ID:000c89b02

夕方にまた悪寒…熱は37.6度
上がったり下がったり。
日中は体調が良かったのに…
買い物に行けず、仕方なく出前を利用することに
ウーバーか出前館なんだけど、初めて利用するからどっちが良いか分からず、取り敢えずウーバー登録したら、私のスマホが変なのか何回やっても、決済手段がクレカかPayPayとウーバーギフトカードのみの選択になる。クレカは使いたくないので現金払いにしたくて、あたふた…途中、ウーバーチャットで問い合わせしたが、不備は無いとのこと。こんな事に時間を使いたく無いので、親切にお答えくださったチャットのお姉さんには申し訳ないが出前館にシフト。

出前館、サクサク注文できた。
出店舗数も多く最初からこっちにすれば良かったと思った
強いて言えば、がっかり点は手数料がウーバーより高かった
のと1500円以上からの配達になる。
体調が悪い時は食べたいものがあまりないので、
こういう時は、ウーバーを選択するのが良いと思う
良かった点は決済方法でau PAYが選べて携帯料金として支払えた点。
現金を持ち歩かない人には良いと思う。

書いてるうちに出前館から届く時間になりました。

• No.59 by ちー  2021-11-11 09:40:05 ID:000c89b02

昨日までの微熱と怠さ、そしてあの悪寒はなんだったのですか!?と言うくらいに元気になりました。
コロナで辛い思いを今もされてる方が一日も早く普段の生活に戻りますように。

• No.60 by ちー  2021-11-11 09:40:21 ID:000c89b02

昨日までの微熱と怠さ、そしてあの悪寒はなんだったのですか!?と言うくらいに元気になりました。
コロナで辛い思いを今もされてる方が一日も早く普段の生活に戻りますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック