とげとげまんまる 〆

とげとげまんまる 〆

爆豪勝己  2021-08-05 09:31:50 
通報

▽お相手様決定済みです

コメントを投稿する

• No.39 by 爆豪勝己  2021-08-12 22:32:58 

( 老婦人はのんびりとした動作でカバンを受け取ると、取り敢えず何も取られていないか中身を確認。そして大丈夫そうだと分かれば心底ホッとした様子で此方を見上げ、夫婦揃って礼を述べながら慇懃に頭を下げた。そんなことよりもう一人のヤツの行方は…と口を開きかけたとき、視界の端に何故か子供を肩車した彼女の姿が入り込んだので、眉を潜めながらそちらへと顔を向ける。
彼女の肩の上ではしゃいでいる子供は一見すると齢3歳から5歳くらいだろうか、自分と目が合うなり大声で「口枷のお兄ちゃん!」と叫びながら大きく手を振ってきて。一体なんのことなのか初めは理解が追い付かなかったが、彼女が人の顔を見た瞬間思い切り吹き出したのを見てピンときた──このガキ、体育祭のことを言っていやがるのかと。…恥ずかしい光景を思い出しこめかみに青筋浮き立たせながら、肩から下ろされた子供を見下ろし遠慮なくガンを飛ばす。しかし子供はそんなことお構い無しといった風に、無邪気で素直な眼差しを此方に向けてくるだけで。
犯人を捕まえたのはいいとして、何故この母子と一緒にいるのか疑問に思いつつ )
なんなんだよ、このガキは。

( しかもその子供に気に入られているのか何なのか、手をぐいぐいと引っ張られては「爆破みして!ばくは!」「お空も飛んで!」とねだられたりして )
っるせえ!!!

(/ ご提案ありがとうございます……! いいですね! その方が親の特徴をなんとなく覚えていて捜索もしやすいだろうし、とても良いと思います。それでいきましょう! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック