とげとげまんまる 〆

とげとげまんまる 〆

爆豪勝己  2021-08-05 09:31:50 
通報

▽お相手様決定済みです

コメントを投稿する

• No.38 by 麗日お茶子  2021-08-12 13:41:02 

( 個性が個性なだけに地面に投げつけたと言うのにまだ動けそうではあるが、すぐには立ち上がれない様子。回復されまた暴れられるのも困りるので、とりあえずは両手を後ろにし拘束するも、できれば拘束できる物がほしいと思っていたところ・・・タイミング良く此方も警備員が数名かけ付けてきて、持ち前のコミュ力でのされているデカブツがひったくり犯であり、たまたま自分が居合わせてた事を告げれば受け渡すように犯人の拘束を解き警備員によって取り押さえられ )

──そうだよ、君に怪我が無くて良かった!ん…?口枷のお兄ちゃん?……あ、爆豪くんなら一緒に来てるよ
( 同時刻、彼がまさか犯人の仲間と思われてる事など知る由もなく此方は自分の逮捕劇に小柄な女子が、体格差のある相手を投げたのが目に止まったようで、見ていた人達も表に出てきて良くやった、なんて賞賛される。ヒーローを目指す者として当たり前の事をしただけだが感謝の言葉は嬉しく、後ろ髪触りながらペコペコ頭を下げていると、幼稚園くらいの年齢であろう男の子に話しかけられ。あの体育祭を見て自分を知っていたらしく瞳を輝かせ、自分の学校を確認してきた。その子の目線に合わせしゃがむと、続く言葉に口枷、なんて子供に似合わない単語が出てくるものだから暫し考えると、最後の表彰台の彼の光景で。対戦相手だったから一緒に来てるのではないかと思われたみたいだ。それでたまたま、一緒に来ているという事実。微笑みながら教え )

……ップ、フフ、爆豪くん、こっちも片付いたよ。おばあさんも大丈夫でしたか?おじいさんも……もう一人のひったくり犯もとっちめてきたのでもう大丈夫です!
( 会いたい、なんて言うものだからその子の母親が止めるも、瞳は期待に満ちキラキラ光っている。断る事なんて出来ず、その子を肩車し、母親と3人とりあえずはもう事が済んでいればひったくり現場にいるだろうと戻ると予想通りに彼の姿があり。自分の肩の上できゃっきゃ跳ね、" 口枷のお兄ちゃんだー!おーい!"なんてその子が大きな声で言うものだから、必死に堪えるも彼の側まで行き顔をみれば吹き出してしまって。ひとまず子供を下ろし、ベンチにいる老婦人にも身を案じる言葉と犯人に関してもう捕まえたことを優しい笑顔で告げ )

(/背後から失礼します!つい子供を出してしまったのですが、後から再会したらこの子が迷子になってた、と言うのはどうでしょうか!? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック