とげとげまんまる 〆

とげとげまんまる 〆

爆豪勝己  2021-08-05 09:31:50 
通報

▽お相手様決定済みです

コメントを投稿する

• No.2 by 麗日お茶子  2021-08-05 13:49:51 

≫トピ立てありがとうございます!募集版でお声がけさせて頂いた1662の者です。

別に文句言ってる訳じゃあらへんよ?そりゃまぁ、ひとりで買い出しってなったら寂しいかもしれへんけど、爆豪くんは意外と周りの事よく見てるし、なんだかんだ断れない優しい人やってもう知ってるから。
( ついた早々にいつもと変わらぬツンケンとした態度。くじで彼がペアだと分かった途端に、男子は彼に必ず行けよと念を押しまくっていたし、自分はと言えば女子達に心配される始末だった。そんな光景を思い出しながらも、来ざる終えなかったに近かかったにしろある程度のクラス交流経て、言動が大いに問題があるだけで根は優しい人間であり同じヒーローを目指す者としての仲間である事はもう十分分かっている。だからこそ、彼の強さに皆憧れ、ライバル心を燃やして対等に接してるし今ではイジられキャラなんじゃと思うほど。自分もそのひとりであり、悪態などどこ吹く風。気にも止めず、折角一緒のペアになったのだから楽しく過ごさないと損だと思って、文句ではないと手を横に振ってみせては、ニッと笑って )
どこから回ろっか、爆豪くん!
( 立ち話をしててもあれだし、彼も早く帰りたいであろう。くるりとお店の方に身体を向けては、どこから行こうか尋ね )

(/ とんでもないです、こちらこそありがとうございます!
お返事ありがとうございます。そうですね、こちらも暫く一緒に買い出しでいいかなと思っておりましたので2人で買い物させちゃいましょうか。時折子供の迷子に付き合ったりとか、ちょっとしたハプニングなど入れるのもアリかもしれないですね!
自然と両片思い、もしくは片想いでもどちらでも大丈夫ですよ!
両片思いであれば、最初は原作通りデクくんの事が気になってたもののよく一緒(?)にいる爆豪くんの方が気になる様になっていく……もしくは片想い(爆豪→麗日)であれば、デク君に全く異性として見られず落ち込んでる所に爆豪くんがとかでしょうか?(麗日→爆豪)なら、何かの任務中で爆豪に助けられて意識し出すようになって、とかもアリかななんて思っておりますがどれがよろしいでしょうか!?
こちらなんでもバッチこいですb 勿論上記以外のでも大丈夫です。
卒業後、面白そうですね。ぜひ、やりたいです……!

承知しました。お心遣いありがとうございます!
こちらもつい心情ロルなど多くなったり、場合によっては終止形など使う事もあると思いますので何か気になる様であればいつでも仰って頂けばと思います。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック