うちの子格納庫【BNL対応】

うちの子格納庫【BNL対応】

ビギナーさん  2021-08-04 06:55:54 
通報
過去~現在までのうちの子まとめです。

コメントを投稿する

  • No.4 by ビギナーさん  2021-08-04 07:26:51 

創作囚人たち

囚人ものオリキャラまとめ
名前 リリィ・フレア
性格 真面目で冷静
容姿 亜麻色のゆるくウェーブした髪
透き通るような二重瞼で翡翠色の瞳
百合のように目立ちはしないが繊細な美貌
雪のように白くキレイな肌
長く華奢だがしなやかな手足
性別 男
年齢 19歳
血液型 A型
出身 イギリス
身長 185㎝
体重 78㎏
冤罪で投獄された警察官志望の大学生。
頭脳明晰ではあるが少し口が悪い。


クールなフランス人看守
名前 カイル・シェパード
性格 冷徹でクール
容姿 柔らかそうな整った茶髪
切れ長の一重瞼で蒼い瞳
綺麗で端整な顔立ち
色白でキレイな肌
長く引き締まった手足
性別 男
年齢 22歳
血液型 AB型
出身 フランス
身長 190㎝
体重 85㎏
由緒正しい貴族の育ちで気高く礼儀正しい。
「何の用だ。俺だって暇ではないのだぞ。」

同じ房のアメリカ人囚人
名前 キース・ルーティ
性格 明るく穏やか
容姿 柔らかそうな濃いブルーの髪
切れ長の二重瞼で黄金色に輝く瞳
美しく端整な顔立ち
色白すぎるほどの肌
長く華奢だがしなやかな手足
性別 男
年齢 20歳
血液型 A型
出身 アメリカ
身長 190㎝
体重 89㎏
主人公の投獄された房の囚人。天才詐欺師。
口が上手く明るい。
「『希望』は捨てた方が身のためだぜ。
下手に持ってたら俺みたいになっちまう。
気ぃつけな。」

同じ房のアメリカ人囚人2
名前 ディッキー・リーリア
性格 可愛らしくて優しい
容姿 柔らかそうなサクラ色の髪
透き通るような二重瞼で大きな蒼い瞳
可愛らしい人形のような顔立ち
雪のように白く美しい肌
華奢な手足
性別 男
年齢 15歳
血液型 B型
出身 アメリカ
身長 150㎝
体重 50㎏
主人公の投獄された房の囚人。連続放火魔。
腹黒く見えるかもしれないが、本当に優しく仲間思いの少年。
「え?僕が可愛いって?知ってるよ。」

同じ房のイタリア人囚人
名前 コナー・クイーン
性格 明るく無邪気で天真爛漫
容姿 長いポニーテールの薄いゴールドの髪
透き通るような二重瞼で薄い翠の瞳
可愛らしさも残る綺麗な美貌
色白でキレイな肌
長く引き締まった手足
性別 男
年齢 17歳
血液型 B型
出身 イタリア
身長 164㎝
体重 55㎏
主人公の投獄された房の囚人。天才大泥棒。
ご飯を食べるのが大好きな超大食い少年。
明るく無邪気なので少し危なっかしい。
「わーい、ご飯だぁぁー!」

同じ房のアイルランド人囚人
名前 サフィア・ローゼン
性格 クールで少しのんびり屋
容姿 ボサボサで柔らかそうなグレーの髪
美しい二重瞼でライトブルーの瞳
雪のように白く美しい肌
長く引き締まった手足
性別 男
年齢 21歳
血液型 O型
出身 アイルランド
身長 185㎝
体重 87㎏
主人公の投獄された房の囚人。薬物常習犯。
クールではあるのだがどこかのんびり屋。
カエルを見ると悲鳴をあげる。
「へぇ、冤罪なんだ。ま、興味ないけど。」

同じ房のドイツ人囚人
名前 クロイツ・マリー
性格 無邪気で天真爛漫
容姿 柔らかそうな短い金髪
透き通るような二重瞼で翠の瞳
可愛らしさが勝つ美貌
かなりの色白でキレイな肌
長く華奢だがしなやかな手足
性別 男
年齢 18歳
血液型 B型
出身 ドイツ
身長 168㎝
体重 60㎏
主人公の投獄された房の囚人。天才スリ。
よくカイルさんから房の鍵を掏って怒られている。そしてサフィアさんにイタズラしては後でこっぴどく怒られている小さな子供の
ような少年。
「カイルさん、下半身のガードゆるいよ。
こんなじゃ簡単にスられるよ♪

フェミニストなロシア人看守
名前 ヴィクトル・カラマーゾフ
性格 フェミニストでミステリアスな兄貴肌
容姿 少し長めで後ろにまとめている白髪
透き通るような二重瞼の白い瞳
作り物めいた端整な美貌
雪のように白くキレイな肌
長く華奢だが引き締まったしなやかな手足
性別 男
年齢 22歳
血液型 A型
出身 ロシア
身長 195㎝
体重 95㎏
主人公の投獄された房担当の看守。
全身の色素が抜ける奇病にかかっているため全身が雪のように真っ白な美人。
フェミニストでミステリアスな兄貴肌。
「お兄さんはヴィクトルだよ。よろしく。」

ヴィクトルの妹
名前 エカテリーナ・カラマーゾフ
性格 厳格で冷徹、気高い孤高の美少女
容姿 長く伸ばしている薄いゴールドの髪
透き通るような二重瞼でライトブルーの瞳
美しく端整に整った凛とした美貌
兄によく似て雪のように白い肌
長く引き締まった細い手足
性別 女
年齢 18歳
血液型 AB型
出身 ロシア
身長 172㎝
体重 63㎏
主人公の投獄された房担当の新人看守。
美しく気高い美人看守。
「貴様らと馴れ合う気はない。」

看守
名前 クラヴィス・シュクロウプ
性格 クールで冷徹、常に取り乱さない
容姿 耳に掛かるくらいの少し長い茶髪
切れ長の二重瞼で美しいブルーの瞳
氷のようにも見える恐ろしい程端整な美貌
妹よりも色白で冷たい肌
長くしなやかな手足
性別 男
年齢 21歳
血液型 A型
身長 212㎝
体重 98㎏
看守。化け物並みに背が高く、他の看守からも怖がられやすい。故郷に残してきた妹を可愛がっているいい兄。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック