うちの子格納庫【BNL対応】

うちの子格納庫【BNL対応】

ビギナーさん  2021-08-04 06:55:54 
通報
過去~現在までのうちの子まとめです。

コメントを投稿する

• No.13 by ビギナーさん  2021-08-04 07:57:07 

どこかのトピで使っていたオリキャラくん

〔名前〕アルバート・トレイシー
〔会員No.〕88
〔会員カード〕ブラック
〔性別〕男
〔容姿〕男にしては少し長めの黒髪に、根っからのお人好しのようであるかのように偽装した細めの青い瞳の持ち主であり、口許にはいつも歪な作り笑いが浮かんでいる。片耳には蛇を模したピアスを付けており、首には血に汚れたドックタグをぶら下げている。服装は黒のノースリーブにグレーのシャツと地味な服装を好み、一見何処にでもいる、少しロックな好青年といった感じ。肌は病的なまでに色白。現代的なファッションには不釣り合いな金鎖の重々しい懐中時計を常に懐に携えている。
〔性格〕表向きは人当たりが良く、いかにも表の世界で生きていそうな感じのする笑顔が素敵な好青年でしかない。ただし本性は人当たりこそ天使のように良いものの腹の奥は悪魔のようにどす黒く、同業者からは畏怖と皮肉を込めて「純白の悪魔」と呼ばれているらしい。
〔異能〕時の支配者
いつも携えている金の懐中時計を手放す時、世界の時の流れを一時的に支配し、少しだけ(2秒程)遅くできる異能。一見強そうだがあまり長い時間続く異能ではなく、手放した懐中時計(勝手に戻ってくる)が手に回収されると異能の効果は切れる。
〔備考〕齢18才の若き重大異能犯罪者。
本来なら酒は飲めない年齢だが彼にそんなことは関係ない。かなり強力な異能ゆえ警察も簡単には手が出せず、現在は監視付きで世間様に野放しの形となっている。自分が「やってて楽しいかどうか」で仕事を選び、どんな組織にも属さない野良猫のような青年ではあるものの、楽しかろうが楽しくなかろうが引き受けた仕事自体はそこそこ真面目にこなす。片耳に下げている蛇のピアスに少しでも手を触れようものなら激怒するが、理由を語ろうとはしない。首に下げているドックタグが赤黒い血に汚れているのは、前の仕事で殺した軍人の死体から奪ったものだから。
〔セリフサンプル〕
「あはは…僕が異能犯罪者、ですか?
面白いご冗談ですね。僕は至って真面目で、善良な学生ですよ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック