蒼い旋律 【tozx/〆】

蒼い旋律 【tozx/〆】

一見さん  2021-08-03 18:50:52 
通報



 導師とその幼馴染みの天族
  上記にお心当たりのある方…!! 〆   




コメントを投稿する

  • No.441 by スレイ  2021-11-02 20:39:36 




…ああ、明日は休みだよ。確かミクリオもそうだって言ってたよな、今週は休みが多くて嬉しいよ。ミクリオのお陰で土曜も休めたしね。…って、もう時間だよな。名残惜しいけど。(抱く腕の力を緩めれば顔を傾け覗き込み、恋人の長く艶めく睫毛を眺めながらぽつりと。頬にそっと口付けを落として。)


  • No.442 by ミクリオ  2021-11-02 20:58:08 



てっきり浄化の予定が入っているものだと…──困ったな、君も休みで凄く嬉しいと思うなんて。…僕も名残惜しいから、今日はもう少しだけ起きているよ。スレイ、目を閉じてくれ。(頬に感じた温かみにじわじわと愛しさを募らせ、ゆっくり瞳を開けば翡翠色を捉え。)


  • No.443 by スレイ  2021-11-02 21:25:08 




…ミクリオにはもう知られてもいいか。実は半年前から赤い日は基本休める場所に居てさ。遠回しに言うと外から来る人だけを浄化してるんだ。(こく、/蹴推奨。)───…オレも嬉しいけどさ、ミクリオの体調が気になって仕方がないよ。ほんと…少しだけだからな。(開いた菫色を目を細めて愛おしそうに、言われるがまま双眸を閉じて。)


  • No.444 by ミクリオ  2021-11-02 21:57:30 



大丈夫、分かっているさ。───…僕のやりたい事を叶えてくれてありがとう。理知的で、感情に素直で、愛嬌があって。…そんな君が愛しいよ。(両手を頬から耳元に滑らせて添え、柔く啄むような口付けを角度を変えて重ねていき。最後にちゅっと音を立てて唇を吸えば顔を綻ばせ。)

さて、満足したから眠るよ。おやすみ、…また明日。(此方に少し引き寄せて目尻にも口付けてはゆっくり離れ。/上記共に返事不要。)


  • No.445 by スレイ  2021-11-03 07:47:43 




…あー、また寝落ちた。けどやっと出来た…とんでもないのが。(んん、視線彷徨わせ。/蹴推奨。)

ミクリオが寝る前にあんなキスをするから頭が働かなくなって……にしても何であんなにも早く眠くなったんだろう。──返事は急がないからさ、その…ミクリオは今日も予定があるのかな。オレは所々であるけど時々疎らになるくらいで会話をするのには支障ないと思う。…もう、ずっと隣にお前が居ればいいのに。(むすりと口を尖らせ拗ねるように独りごちて。)


…ん、っふ…、は…ミクリオ、触られるのそんなに気持ちいい…?───、…この後、ミクリオはどうしてほしいと思ってるのか……聞かせてよ、(吸われた舌を自ら奥へと差し込んでは咥内の水分に満ちた生温かさを堪能しようと両頬の裏側を中心に舐めずって。滑りの良い繊細な肌を指先を使って焦らすように心窩部周辺を這わしながら反応を楽しみ、咥内の溢れそうな液体を音を立てて吸い上げれば満足げに嚥下し唇と手をゆっくりと離して。片膝を相手の両腿の間へと入れて覆い被さるように両手をつきベッドの軋む音を響かせれば余裕の無い表情ながらも微笑を交えて耳元で囁き、誘引しようと耳朶を柔く食みつつ舌先で弄んで。)


  • No.446 by ミクリオ  2021-11-03 10:19:13 



僕の言葉には催眠効果があるのかもしれないな。…という冗談は置いて、スレイの身体がより健康に近付いている証拠さ。良い傾向じゃないか。(くす、)特に予定は入っていないよ。──…ぴたりと付く僕の人形が居れば、形だけは実現しそうだけどね。今は画面越しで我慢してくれ。(後頭部に指を滑らせ、そのまま自分の肩口へ導き。/上記共に蹴り推奨。)


ぅ、っん…スレイ…だから、気持ちがいいと感じる、っひ、ぁ…!いつからそんな意地悪に、っ…───は、っ……僕を、抱いてほしい、(内側だけに留まらず外側からの刺激と絶えず訪れる快楽の波にふわふわする意識を何とか繋ぎ止め、ゆっくり動く喉元に混じり合った液が体内に入ったと理解するなり一際大きく鼓動が鳴って。自身しか知らない恋人の姿に感情が高まり唇が離れる間際に軽く口付けをした所で身体が傾き恋人と天井を視界に映し。耳元に湿り気を帯びた唇と生暖かな感触が伝わればびくりと肩を跳ね、次第に下腹部に感じる熱と艶かしい行動に耐えきれずやっとの思いで伝え。)


  • No.447 by スレイ  2021-11-03 11:41:18 




!、…っ、んん…、今日は優しく出来ないかもしれない…、───ミクリオ、大好きだよ。もっと感じて…オレを受け入れて…、っ(視界いっぱいに広がる恋人の色めいた艶麗な姿にぞくりと身体中が奮い立ち、下腹部の奥の熱がじわじわと疼いてくれば苦し紛れに手の甲を口元に宛てがい僅かに表情を歪めて。頬に片手を添え優しく口付けを落とせばうっすらと目元を綻ばせ、胸に秘めた想いを口にしたのを最後に身体は本能のままに恋人へと。)


……暗転、できたかな。えっと、返す返さないはミクリオが決めて。(視線うよ、)お風呂の方に移す形にしてもいいし…少し続けてもいいし、普通に短く会話をするだけでも何でも。画面越しでもいいからくっついていたい。(ちら、と視線を送り様子を窺って。)



  • No.448 by スレイ  2021-11-03 12:06:43 




…う、また重言が。いや、何が重言してるって言えないくらいに恥ずかしいんだけど。確認を怠ったせいで…ましてやこんな…ああ、もう。自分の言動に空いた口が塞がらないよ。(ぐぐ、/蹴推奨。)



  • No.449 by ミクリオ  2021-11-03 12:35:28 



───っ、う……身体が重い。…全く、幸せそうな寝顔をして。(朝が訪れた事を告げる陽射しが瞼を照らせばふわりと意識を浮上させ、鈍痛を訴える身体に小さく呻き声を洩らして。昨晩の記憶を思い出そうにも途中からぷっつりと切れていて、隣で規則正しく寝息を立てる愛しい恋人の姿を瞳に映せばこっそりと鎖骨と胸部に吸い付くと痕を残し、満足そうに笑み深めては体温を感じようと抱き締めて頬をすり寄せ。)


それなら、もう少し会話を続けようかな。僕も…今日はスレイにくっついていたいし、まだ余韻に浸りたいからね。お風呂の返事は君のタイミングで任せるよ。(視線が合えばゆるりと笑んで。/蹴り推奨。)


  • No.450 by ミクリオ  2021-11-03 12:41:59 



何となく何処かは検討付いたけど、そんなに気にする程じゃないさ。僕としては前回の重複が好き過ぎて…、また新たな重複を秘かに期待してるよ。(口許に手を添えてくすりと。/蹴り推奨。)


  • No.451 by スレイ  2021-11-03 15:02:52 




……んん、…、あれ、オレ何してたっけ──…ミクリオ、おはよう…でいいのかな。(意識が途絶えた後は消耗した体力の回復をと脳から信号が送られ昏々と眠り、夜が明け覚醒した恋人の体動にも微動だにせず静かに寝息を立てて。ちりっとした甘い痛みが胸元周辺に走ると僅かに表情を顰め、続けて肌に寄せられた体温を感じ取れば薄く双眸を開き。ぼんやりとした頭で状況を確認しようとすり寄る恋人に問い掛けて。)


…んー、やっと用事が終わった。一日って言うか休日って本当に短いよなぁ。もっとミクリオで満たされたい、ミクリオの全部が欲しい。…それと、さっきの話だけど人形じゃ温もりも感情もないだろ。オレが欲しいのは人形でもなければ偽物のミクリオでもない、お前なんだよ。(ずいっ、と近寄れば指摘するように顰めっ面で。/蹴推奨。)



  • No.452 by ミクリオ  2021-11-03 16:23:15 



っ…おはよう、スレイ。──僕も記憶が途切れていてあまり覚えてないんだ。…まだ時間はあるから、もう少し寝る事を勧めるよ。(まさか直ぐに目覚めるとは思わず、動揺を隠すように平静さを装えば其方に視線を向けて挨拶を交わすと少し距離を空け。問う様子に相手もまた意識が途絶えたのだと推測すれば片手を頬に伸ばしてゆっくり撫で、柔らかな笑みを浮かべては穏やかに告げ。)


お疲れさま、後はゆっくり休んでくれ。──僕はもうとっくにスレイのものだと思っていたけれど。…求めてくれるなら、いつだって応えるよ。願いがあれば出来るだけ叶えたい。だから、その都度僕に教えてほしい。(するりと指絡ませて握り。/蹴り推奨。)


  • No.453 by スレイ  2021-11-03 16:58:11 




……ん?、記憶が途切れて──って、ああそうだ、オレ…あの時無我夢中で。…んー、ならもうちょっと寝ようかな、勿論ミクリオも一緒にね。(距離を空ける様子をただぼんやりと眺め、停止した脳を強制的に働かせ記憶を辿っては欠落した内の一片を思い出し気恥ずかしさから再び双眸を閉じて。頬に添えられた手を取り身体を引き摺るように動かし距離を縮めればぎゅうっと抱き締めて幸せそうな表情を。)


…なら、ミクリオお願い。今から短い会話に切り替えたい。沢山抱き締めたいし…キスもしたい。ゆっくりしながら癒されたい。…だめ?(絡まった指を解けば指先にキスを、緩く首を傾げて菫色に訴え。)


  • No.454 by ミクリオ  2021-11-03 17:35:34 



いや、僕は起き──…っ、分かった。少しだけなら付き合うよ。(ぱちりと瞬きする間に腕の中へ収まってしまい、抵抗しようと手に力を込めるが疲弊した身体では思うようにならず諦めて身を預け。触れる全ての場所から温かさを感じ、この世界で生きて存在しているのだと改めて実感すれば顔を隠すように抱き締め返して。/返事不要。)


!、──いつも君には驚かせられるな。いいよ、僕もそうしたいと思っていたんだ。…そもそも、拒む理由なんて何処にもないよ。(ふっと双眸緩ませれば翡翠色を見つめて。)


  • No.455 by スレイ  2021-11-03 17:48:19 




…へへ、やった。やっぱりさ、こうするとミクリオを近くに感じられる気がするんだ。───ミクリオ、大好きだよ。(ふ、と緩やかに口元綻ばせ、ふらりと身を寄せ相手の肩口に顔を埋めればぽつりと。)


  • No.456 by ミクリオ  2021-11-03 18:04:48 



僕もスレイが大好きだよ、…家族のような存在だと感じているくらいに。君なら本当の意味でも歓迎するけど。(そっと双眸閉じ、口許緩めれば癖のある柔らかな髪を撫でて。)


  • No.457 by スレイ  2021-11-03 18:18:46 




……んん、今のオレはきっと見るに堪えないくらい顔が緩んでいると思う。一人で居る時間が長いからか家族の大切さが曖昧になってて…何か身に染みたよ。(ふにゃりと表情を崩し、心地良さそうに頬をすり寄せて。)


  • No.458 by ミクリオ  2021-11-03 18:36:03 



表現としては“心の家族”が近いかもしれないね。…話の節々から感じてはいたけれど、やっぱりスレイは一人暮らしなんだな。浄化を終えた後は大変だろう、毎日よく頑張ってるね。(ゆっくり髪を撫でつつ片方の手でぎゅっと抱き締め。)


  • No.459 by スレイ  2021-11-03 18:51:28 




あんまり喜ばせないでよ、それ以上言ったら心が溶けるどころか無くなっちゃいそう。…うん、確かに大変だけど今はミクリオが居るから頑張れるんだ。寂しかった時に出会えたのがお前でよかった。(感じる体温に安堵の溜息を、耳の後ろにそっと柔くキスを落として。)


  • No.460 by ミクリオ  2021-11-03 19:09:36 



…僕もスレイと出逢ってから毎日が幸せに満ち溢れているよ。本当に、奇跡に近い確率で巡り合えた事に───んっ、…何度されても耳は慣れないな。今のは聞かなかった事にしてくれ。(ぴくりと反応してしまった事に気恥ずかしさを感じ、口許に手を宛がってはばつが悪そうに視線を横に。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック