ヌシ 2021-08-01 19:31:03 |
|
通報 |
【 松野 千冬 】
…なんか今まで話したことなかったのが不思議だよな。
(私のこと分かってきてる、と言われると否定することなく頷いて。少し前までは同じクラスなのに必要最低限の会話しかしたことがなかったのが今ではとても不思議で小さく笑い。無意識に繋いでいたので彼女の呟きが聞こえると「…あ、悪ぃ。でも結菜怖えだろ?」とすぐに謝るも手を離すことはなく、手から恐怖心が伝わってきたのか苦笑いを浮かべながら言って。)
【 上原 美玖 】
もちろん皆かっこいいけどやっぱりマイキーが一番輝いて見えた。
(今も昔も彼のオーラは本当にすごくて、昔から思っていたことを笑顔で今伝えて。バイクに乗れることに対して驚く彼にそんなに?と此方まで驚いてしまい。目を逸らし恥ずかしそうにしながら「……ちょっと前まで、私もやんちゃしてたから。」とぼそぼそと話し、昔のことなんて思い出したくもないはずだが、彼になら全然話しても構わないと言う考えに変わっていて。)
| トピック検索 |