ヌシ 2021-08-01 19:31:03 |
|
通報 |
【 松野 千冬 】
分かった分かった。
(彼女の姿を見れば本当に嘘が吐けない素直な性格なんだろうな、と思いながら頭に手を置くとわしゃわしゃと髪を撫でて。反省文を手伝って貰えることにもう一度だけ礼を言ってから放課後宜しく、と頭を下げて。四限目終了のチャイムが鳴ればんー、と大きく伸びをして、彼女が作ってきてくれた弁当を手にし立ち上がると、迷うことなく彼女の席に行けば「結菜、良かったら一緒に食わねえか?」と屋上を指差しながら小首傾げて。)
【 上原 美玖 】
思ってたからびっくりした。
(思っていることがバレたのはあれだが、ちゃんと自分のことを分かってくれてると言うことでもあるので何処か嬉しそうにはにかんで。大丈夫か、と尋ねられるとコクリと頷いて大丈夫だと返す。彼の表情が見えないので少々不安だが話している感じだとこのままでも大丈夫そうなので安心して。彼の背中は何故だかとても安心できて、頬をくっつけると「マイキーと居ると安心する。」と目を閉じながら小さく呟いて。)
| トピック検索 |