ヌシ 2021-08-01 19:31:03 |
|
通報 |
【 三上 結菜 】
え…?
(保健室で手当をして貰うと先生に話を聞いて貰いながら彼の事を待つ。彼なら先生に連れられて笑みを浮かべながら帰ってくると思うが何だか胸騒ぎがする。勢いよくドアが開くと先程彼の元へ向かった教師のうち1人と警察が入ってきて。自分達が駆けつけた時に意識を失っていて救急車を呼んだと聞かされ、思わず声が出る。警察に事情聴取をされた後、先生に無理を言って先生と共に彼が運ばれた病院へと向かい。病院に着くと彼の居る病室に入り)
【 佐野 万次郎 】
…ん、分かった。考えとく。
(マイキーもね、と言われると驚きのあまり目を見開き。彼女の方が早く出来ると思っていると彼女に伝えようと思うが、それを伝えるのは本当に別の人の恋人になりそうで何か嫌だと思い。そう思う自分が何だか可笑しく、苦笑を浮かべながら考えておくと伝えて。もしもの話だが、彼女は恋人が出来ても仲良くしてくれるだろうか。何処か少し不安そうな表情を浮かべると「美玖は彼氏出来てもこれからも仲良くしてくれる?」と尋ね)
【 佐野 エマ 】
うん!いいよ!…じゃあ、うちは美玖ちゃんって呼んでいい?うちも仲良くなりたいし!
(初対面なのに距離が近過ぎたかと反省していると、仲良くなりたいという事を聞き、ぱぁぁっと表情を明るくさせると大きく頷いて勿論と答え。さん付けだと距離があるな…とお茶を入れながら考えると彼女の前にお茶が入ったコップを置くと首を横に傾げて、彼女の名前をちゃん付けで呼んでもいいかと尋ね。ニコッと笑うと自分も仲良くなりたいという事を伝えて)
| トピック検索 |